ガーデンパーク

4月29日(tue)
ガーデンフェスタは終わっちゃったけど
まだまだ お花はキレイかな???

ってことで ガーデンパークへ GO!!
c0119142_55253100.jpg

やっぱり お花が満開で キレイ!!
・・・・・なのに キックは お花見ないで ニオイかぎ~~~・・・

ガーデンパークのマスコット のたねちゃんと・・・
c0119142_60528.jpg


この方のお名前覚えてる~~~???   正解は・・・フフフ
c0119142_611352.jpg
 

藤も満開だよ!!
c0119142_5543059.jpg


イスに座って   ハイ ポーズ!!
c0119142_555221.jpg


でっかい きゅうり & キャベツ ・・・
でも 食べられないんだって・・・ザンネン!!
c0119142_557245.jpg


花壇も満開だよ!!
c0119142_5572726.jpg

c0119142_5574743.jpg


こっちの藤も キレイ!!
c0119142_5583226.jpg


ってのんびりしてたら   

♪ ♪ ♪  ほた~~~るの ひか~~~~り ・・・ ♪ ♪ ♪

今日は 用事があって 夕方行ったから もう 終わりだって・・・


“ えっ??? もう 帰るの??? ”
c0119142_663467.jpg



今度は 朝早く  のんびり 来ようね・・・
c0119142_67509.jpg



ガーデンパークも満開だけど・・・
おうちの クレマティス も満開!!
c0119142_6133192.jpg


はお花がキレイで ステキな季節!! 
[PR]
by kickrun | 2008-04-29 23:49 | 公園

バセオフ に 仲間入

4月27日(sun)
今日も POM で run run run
たくさんのお友達と いっぱい 走ったよ

c0119142_5483895.jpg

c0119142_549424.jpg

c0119142_549544.jpg

c0119142_5501629.jpg

c0119142_550424.jpg


森の中でも run run run
c0119142_5524010.jpg

c0119142_558788.jpg


いっぱい 走って のんびりしてたら・・・・・
アレアレアレ?????
キックが いな~~~い!!

と思ったら  バセオフ に 乱入 してた 

つかまえに いったつもりが・・・

あんまり 楽しそうなんで チョット 見学
わかりにくいでしょうが・・・
c0119142_6321476.jpg

これは パンくい競争 (ひもにパンぶらさげて ジャンプ → パク!! )

c0119142_61074.jpg

みんなで ワサワサ・・・楽しそう!!

c0119142_6112678.jpg

そろそろ 遊びつかれて まったりしているバセを尻目に

おいしいもの なんかない~~~???
c0119142_6131174.jpg

ちょうだい!! ちょうだい!! ・・・ まったく ずーずーしー 008.gif
c0119142_6143527.jpg


って いいながら ちゃっかり 
かしわ餅・チーズケーキ・手作りよもぎあんぱん・・・etc 
ゴチになっちゃいました。
おいしかったよ~~!!  ごちそうさまでした。

キックもいっぱいおやつをいただいて
遊んでもらって
c0119142_6243466.jpg

走ってもらって
c0119142_6254143.jpg

c0119142_626954.jpg

楽しかったね!!


バセの会のみなさん ありがとうございました。
よかったら また 仲間に入れてくださいね
c0119142_6284845.jpg

「オレ バセに 見える???」 by kick
[PR]
by kickrun | 2008-04-27 23:08 | POM

くまちゃん

4月26日(sat)

今日は せっかくの お休みなのに・・・
怪しい お天気・・・

なんとなく お出かけもしないで おうちで まったり

キックは 大好きな くまちゃんと あそんだよ
c0119142_6223969.jpg


ひとりあそびに飽きると いっしょにあそぼおうよ~~!! って
c0119142_6254528.jpg


くまちゃん かわいい???
c0119142_6261944.jpg


3年前のお正月に 兄ちゃんが お年玉で買ってくれたんだ~~
100円だけど ぴ~ぴ~♪♪♪ なるのが お気に入り・・・
[PR]
by kickrun | 2008-04-26 06:08 | 日常

KNOCK OUT

4月20日(sun)
今日は いつもの POMへ GO!!

お天気もよく 日差しが暑いくらい・・・
c0119142_1265224.jpg


暑い・・・ってことで 
c0119142_1275725.jpg

森の中は涼しくて 木漏れ日キレイ!!

ナギち と レン もいっしょだよ
c0119142_1292292.jpg


じゃれてる レン&キック
c0119142_12135610.jpg

 
それを見守るナギち
c0119142_12141759.jpg


きょうは ソナタ とも遊んだよ
c0119142_12155186.jpg

ソナタとはよく一緒になるけれど なかなか遊べなかったんだよね
(キックが ワンワン うるさいから・・・)
今日は 仲良く走り回ったり プロレスしたり 楽しそうだったね

お友達が増えるのは うれしいな

ランに戻って 休憩していたら・・・


このこたち・・・
右の子が 前のテーブルに モデル座り・・・
左の子は アタシのおひざに ぴょんと飛び乗ってきて ・・・ 
KNOCK OUT!!
カワイすぎ~~~!!
c0119142_1226175.jpg

左=ルーク  右=もんじゃ だよ

お天気がよく
も心地よく
新緑がまぶしくって いい気持ち
c0119142_1228827.jpg


来週もいいお天気になりますように!!
[PR]
by kickrun | 2008-04-23 07:18 | POM

きれいな を たっぷり 味わって・・・

10時過ぎには 帰ることに・・・

なんたって スゴイ 人 人 人 になってきたし、 
ござ広げて そこらじゅうで宴会が始まりだしたり・・・ 


キケン!!

帰りに 名残を惜しんで・・・
c0119142_2227181.jpg
 

伊那IC へ向かってしばらく走ってたら
c0119142_22282292.jpg



このは・・・
c0119142_222852100.jpg


つながっているんだね・・・

帰りの高速では 駒ケ岳SA で 休憩
c0119142_22304692.jpg


ここは広い 芝生広場 もあるし
c0119142_22383331.jpg


Dog Run もあるヨ
c0119142_2232946.jpg


リードをはずして run run run
c0119142_22332063.jpg


空気もおいしくって いい気持ち!!
c0119142_22405789.jpg


駒ケ岳SAを出て 三遠南信道路
飯田山本IC-天竜峡IC が4月13日に開通したんだって・・・
c0119142_22573118.jpg

c0119142_2313564.jpg

c0119142_2315331.jpg

c0119142_2321142.jpg


ゆくゆくは 三ケ日ICまで つながる計画らしいけど いつになることやら・・・


それから 道の駅 に寄ったり・・・
c0119142_4373330.jpg


堤防沿いを歩いてみたり・・・
c0119142_439196.jpg

c0119142_4395592.jpg

あ~~~眠い!! 

奥浜名湖についたころには もう日が暮れて・・・
c0119142_4431043.jpg


いっぱい遊んだ 楽しい1日も もう おしまい・・・

c0119142_4444052.jpg

明日 晴れるかな~♪♪♪
[PR]
by kickrun | 2008-04-21 21:38 | お出かけ

チョッピリ 遅い春

4月19日(sat)
地元のは とっくに終わってしまったけれど・・・
今週が 「見ごろ」 のとこがあるって聞いて  Let’s GO!!


人気スポットだから 朝早く すいているうちに・・・



まだ暗い 3時30分 出発!!
この時間だと ETC深夜割引 で お得!!


途中休憩しながら・・・
7時前に 伊那IC  通過!!


順調!! 順調!! ・・・・・・ と思っていたら・・・ ヾ(゚Д゚)ノ━━ !!!!

目的地周辺は すでに 結構な 人&車

なんとか入り口前の「P」に車を停めれて ヨカッタ~~~!!
(駐車場がいっぱいになると
 離れたとこから シャトルバス=キックは× になっちゃうから)
c0119142_510033.jpg


c0119142_5104980.jpg

ここ どこ~~~??? のキック

c0119142_5114899.jpg

早起きしたから ネムイ~~~~~!! (車の中でずっと寝てたくせに・・・)

まずは入り口で パチリ!!
c0119142_5132286.jpg


では 中へ・・・ GO!!
c0119142_518211.jpg

c0119142_5184357.jpg

「桜の名所100選の地」だって・・・

人がたくさんいたので 抱っこして パチリ!!

c0119142_5204449.jpg

カ~チャン 首がくるしいです・・・

c0119142_5223021.jpg


満開のに ウットリ!!
c0119142_523217.jpg


ここの桜は「タカトオコヒガンザクラ」って品種
c0119142_5242268.jpg

ソメイヨシノより 花が小ぶりで 色がチョット濃くて かわいい

c0119142_5261027.jpg

c0119142_5263668.jpg


c0119142_5305874.jpg

山城址なんで なかなか風情があって GOOD!!

c0119142_5322918.jpg

c0119142_5325474.jpg


公園の中は 徐々に人が増えてきたけれど・・・
チョット 裏に 回れば がらんとしていて いい雰囲気ヨ
c0119142_5361337.jpg

ここはお堀の中・・・

お堀の中から 上にいる キックを パチリ!!

c0119142_5395996.jpg


心配していたお天気も 時折 青空も見えてきて ・・・
すばらしい チョッピリ 遅い春 でした 
c0119142_5455289.jpg


                            帰り道 へ つづく ・・・
[PR]
by kickrun | 2008-04-20 23:48 | お出かけ

お花見

c0119142_7313790.jpg

朝の7時30分 スゴイ人がいっぱい!!-詳しくは後でね~
[PR]
by kickrun | 2008-04-19 07:31 | お出かけ

仲良し

4月13日(sun)
今日は おだやかな お出かけ日和
いつもの POM へ GO!!
今日も たくさんのワンコでにぎわっていたよ

その中から キックは 大好きな アルドくんを見つけて・・・

あそぼ~!!  
c0119142_5434556.jpg


あそぼ~~!! 
c0119142_547788.jpg


あそぼ~~~~よ~~!! 
c0119142_5474771.jpg


いっぱい追いかけっこして 楽しそう!!
c0119142_5533746.jpg


アルド君 とっても 俊足 ・・・
スタミナ抜群!!
キックは 必ず インコース を走るけど 追いつけなくて・・・
待ち伏せ・・・ 
c0119142_5583878.jpg


近づくと また追いかけて・・・
c0119142_5592081.jpg

待ち伏せ・・・ 
c0119142_60183.jpg


アルド君は 同居犬の ジュセル と 止まることなく走ってる スゴイ!!
あまりの 速さに 画面におさまらないヨ
c0119142_652939.jpg


ヘロヘロになるまで仲良く遊んでもらって 楽しかったね!!

仲良しの場面は 見ていてホントにかわいくて 大好き!!

ビンゴ&マロン は兄弟とっても仲良し
c0119142_685979.jpg

c0119142_69155.jpg


キックは レン とも 仲良し
c0119142_6123319.jpg

c0119142_6125578.jpg


こんな 仲良し場面も・・・
レン & クリオ
c0119142_6133013.jpg


ナギ & ママ
c0119142_6161070.jpg


仲良し がいっぱいの 春の休みの日
とっても幸せ♪♪♪
c0119142_6171296.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-04-13 20:33 | POM

サッカー観戦!!

4月12日(sat)
今日は兄ちゃんの 練習試合の応援に GO!!
会場が学校のときは お留守番だけど・・・
今日の会場は OK!!

試合のあいだはオリコウに応援してたよ・・・・・ホントカ???
c0119142_2339325.jpg



オリコウにしていたごほうびに・・・
公園でたっぷり遊んだよ

c0119142_23415174.jpg

大好きな フリスビー
c0119142_23422392.jpg

c0119142_23424052.jpg

といっても 空中キャッチ なんて ムリ ムリ
落ちたのを拾って ジャンプするから 
写真だとキャッチしてるみたいに 
見えるだけ~~~!!
c0119142_2344826.jpg

エヘヘ 
c0119142_23473061.jpg



はとも追いかけてみた・・・
c0119142_2349395.jpg

でも 逃げられた・・・
c0119142_23493354.jpg


お天気もよく 今日も楽しい1日でした
c0119142_2350626.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-04-12 23:26 | 公園

予防注射へいったよ

4月11日(fri)
いよいよ シーズン到来!!
混合ワクチン 狂犬病 フィラリア のみダニ ・・・

お薬で予防できるんだから アリガタイ こと

今日は  混合ワクチン接種 と フィラリア の検査 
ついでに歯石の検査もしていただいてきました

診察台に乗せられて・・・やな予感・・・
c0119142_7463158.jpg


足を消毒されて・・・ますます やな予感・・・
c0119142_749457.jpg

それでも 血液採取 ワクチン接種 ともおりこうにしてたね エライ!!

そういえば フィラリアのお薬 が変わってた
c0119142_7453490.jpg


ベースの材料が外国産だったのが国産に変わったそうですヨ
形もボーン型になっていてカワイく変身!!

体重は 12.3kg  心音 異常なし  体温38.6度  歯石も大丈夫 
いたって健康  安心 安心  でした
[PR]
by kickrun | 2008-04-11 20:39 | 日常