雨のち晴れ

5月25日(sun)

せっかくの週末なのに 昨日から 雨・・・
カッパ着て 雨散 へ GO!! ・・・
と思っていたら 雨散お誘い055.gifが♪♪ ワーイ!!!

待ち合わせの時間になったら 空には青空が・・・
雨のち晴れ!!
日差しが暑いくらい
c0119142_501596.jpg


でわでわ Let’s go!!
c0119142_571560.jpg


チョット前には がきれいに咲いていたけど
今日は おいしそうなになってたよ
c0119142_5183145.jpg


雨上がりは も キレイ!!
c0119142_521445.jpg
 

紫陽花も チラホラ・・・
c0119142_5225433.jpg

c0119142_523183.jpg


しばらく 歩いて・・・
 チョット休憩 
c0119142_525173.jpg


みんなの 食い入るような視線の先には・・・
c0119142_5262068.jpg

c0119142_5264085.jpg

やまとかーさんの手作りクッキー 


きれいなお花の前で ナギちと パチリ!! ・・・
   アリャ!?!? ぜんぜん違うとこ見てる・・・
c0119142_532229.jpg



そして ちょっと歩いて・・・
 また 休憩
c0119142_5333123.jpg



芝生広場では
遊んだり 走ったり・・・(モチロン人間も)
c0119142_5432858.jpg

c0119142_5435264.jpg

c0119142_5442122.jpg

そしてまたまた・・・
c0119142_5445255.jpg

休憩 
c0119142_545216.jpg


消費カロリー < < < 摂取カロリー

だけど・・・
とっても 楽しかったね!!
055.gifくれて道案内してくれた ナギママ ありがとう!!
c0119142_5515454.jpg


いっぱい助けていただいた“はな”組さん ありがとう!!
いつもながらお水もたくさにただいちゃいましたね
c0119142_5533971.jpg


やまとかーさん&とーさん 愛情たっぷりの手作りクッキー ご馳走様!! ありがとう!!
c0119142_555364.jpg


おかげさまで とっても 楽しい 日曜日の午後となりました
c0119142_605931.jpg


♪♪ イメージはいつでも 雨のち晴れ ♪ ♪
[PR]
by kickrun | 2008-05-25 23:12 | 公園

Blue-

5月24日(sat)

Blue-その①
先週のことですが・・・
夏・秋バージョンに植え替えをした
c0119142_6152763.jpg


今回の テーマカラー は Blue  
c0119142_6155059.jpg


Blueの花に 白い花を添えて 涼しげなイメージ にしたいんだけど・・・
・・・どうなることでしょう

Blue-その②
これまた先週のことですが・・・
仕事を終えて帰宅すると お荷物が・・・
c0119142_6234073.jpg

GW前に ポチ!! っとしたのが やっと きた~~~!!

開けてみると・・・ サックスBlueカラー & リード & ユニフォーム(キック用だよ)

ってことで 今日は スタジアム周辺を お散歩 にGO!!
c0119142_6305942.jpg

坂の上の Eゲート=バックスタンドへの入り口だよ 
坂を下って・・・
c0119142_6292831.jpg

この日はラグビーやってたから ラグビーのフラッグだね
アリャ?! 背番号が見えない???!!!
背中はこんなカンジです
c0119142_6542423.jpg

坂を下りきって Dゲートを通過して メインスタンドの下側へ・・・
Jリーグ100試合出場した選手のサインプレート
c0119142_636222.jpg
 
c0119142_6373711.jpg

歩道の ジュビロ君と パチリ!!
c0119142_6424045.jpg

Cゲートまでいって 信号渡って反対側へ
ジュビロショップ 通過・・・
c0119142_6513325.jpg

坂を上って きた道を戻り・・・
バックスタンド裏側へ・・・
c0119142_702422.jpg


それにしても ここ数年ヨワスギ~!!

がんばれ!ジュビロ!
がんばれ!サックスBlue!

Blue-その③
毎年 楽しみにしている fes の
チケット先行予約 撃沈!!
今の気分は チョーBlue!!!!
[PR]
by kickrun | 2008-05-24 23:07 | ガーデニング

夏 近し・・・

5月18日(sun)
昨日に引き続き 今日も POM へ GO!!
ビンゴ&マロン も来て キック うれしそう!!
c0119142_545841.jpg

いっしょに へ ・・・
c0119142_591348.jpg


そして この日 登場していた プールへ・・・
いよいよ だ~~~!!
チョット 早いか???

興味津々のマロン
c0119142_5121348.jpg

まずは ビンゴが ドボン!!
c0119142_5125828.jpg

まだ チョット ちべたい かな???
c0119142_514139.jpg


ありゃ?! 半蔵も興味アリ???
c0119142_519381.jpg

c0119142_5192650.jpg


おっ?!?! キックも 入る???
c0119142_5151470.jpg

そんなはずもなく・・・水飲んでるだけ・・・
c0119142_5161032.jpg

キックは 水風呂より 草風呂???!!!
c0119142_5214582.jpg


の上が 大好き!!
の上で 遊ぶのが 大 大 大スキ!!

ではでは いってみよ~~~!!!
c0119142_5373326.jpg

c0119142_538251.jpg

c0119142_5382279.jpg

c0119142_5384935.jpg

c0119142_5391027.jpg

c0119142_5393447.jpg



近頃 大きなことなかなか遊べなくなってたキック
小さいころいっぱい遊んだマリアとなら安心だね


もうすぐ 
みんな 元気に 乗り切ろうね~~!!
c0119142_5435727.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-05-18 22:56 | POM

5月17日(sat)
今日は POM で ワンニャンフェスタ 
午前中から GO!!
c0119142_510575.jpg

興味があったのは マイクロチップ 迷子札
なんたって 脱走歴があるし ビーグルは帰巣本能が薄いらしい・・・

いろいろお話伺って とりあえずは 迷子札 つけることにしたよ
かわいい 迷子札 早く探そっと!!

そのあと ドックランの使い方講座 を聴いて
フリマで おもちゃ 買いました。

その間 キックは もう 遊びたくって しかたがない!!

ランへ行って 早速 EXCITINグ~~~!!
c0119142_5165847.jpg

はじめまして・・・の女子か????
c0119142_525485.jpg

ピンクのスカートがかわいいね・・・
c0119142_5261491.jpg

と思ったら・・・
c0119142_5265573.jpg

クリコchan 
赤いカラーとカエル服がマッチンぐ~~~!!  カワイイ!!
c0119142_5345071.jpg



お昼に一旦 帰って 充電
夕方 またまた GO!!
お久しぶりの マリアchan
会えて キックもうれしそ~~~!!
前にはよく遊んでもらった けど・・・
今日は 仲良く バイキンぐ~~~!!
c0119142_5445062.jpg

クリコもいっしょに バイキンぐ~~~!!
c0119142_5471657.jpg

c0119142_541216.jpg

みんなの様子を ウオッチンぐ~~~ の ナギち
c0119142_5463517.jpg

賑わったフェスタとは うらはらに ・・・
いつもの のどかな 休日でした
[PR]
by kickrun | 2008-05-17 23:58 | POM

またまた 注射!!

5月12日(mon)

今日は 早々に お仕事を終えて 病院へ GO!!

狂犬病の予防接種です。

待合室で なんだか フアン・・・ドキ ドキ だ~!!
c0119142_1402325.jpg


台に乗せられて・・・ まな板の鯉・・・

ブチ!!
c0119142_1421233.jpg


あれ??? 終わった???
痛くも痒くもなかったみたい・・・

だって 首の皮 ぶよよ~~~ん だもんね

 
[PR]
by kickrun | 2008-05-12 23:30 | 日常

Mother's day

5月11日(sun)

5月の第2日曜日の今日は

Mother’s day

だから 今日は 朝ごはん 作らないで・・・バイキンぐ~~~!!
c0119142_2304418.jpg

サラダ に ゆで卵 コロッケ オニオンスープ 。。。etc
と シンプル だけど パンが焼き立てなのが たまりません

 
母の日だから???  先週も 来たよネ・・・


お昼ごはんも 作らないで・・・実家の両親と カニ  ・・・

写真は ナイ!! 

だって 法事 だから ・・・


キックP から lespoのバック 買ってもらった以外は
いたって 普通の 日曜日
でも みんなが 元気で 笑顔でいられたら 充分 だね
c0119142_2321517.jpg



と思っていたら・・・夜中に息子から055.gifが届いてた 
やっぱり うれしいな!!
[PR]
by kickrun | 2008-05-11 22:54 | 日常

雨の週末

5月10日(sat)

せっかくの週末なのに・・・・・  雨 

明日は用事があるし 運動不足になっちゃうから ってことで 
カッパ着て 公園へ GO!!
濡れるのキライなキックは キホン 雨の日はお散歩したくない派

でも GO!! GO!!

か~ちゃん 誰もいないね
c0119142_429184.jpg


チベタイよ~~~!!
c0119142_4312122.jpg


わ~~い 貸切だ!! ・・・ でも 1人じゃ楽しくないネ
c0119142_4355655.jpg


ピチピチ チャプチャプ run run run ♪ ♪ ♪
・・・ って気分じゃない!!
c0119142_4461875.jpg


けしきもくもってよく見えないし・・・
c0119142_5402525.jpg


お花はキレイだけど・・・見てる余裕がない!!
c0119142_5473785.jpg


か~ちゃん もう カエル・・・
c0119142_5485131.jpg

c0119142_613666.jpg

カッパの柄も カエル だよ
 ♪♪ちゃんちゃん♪♪




このあといつもどおり おとなりで シャンプー
c0119142_6144250.jpg


また濡れた・・・
[PR]
by kickrun | 2008-05-10 22:28 | 公園

GW おまけ!!

去年の秋に植えた ハ-ブたち
c0119142_22145578.jpg

半年でこんなに 大きくなりました。
c0119142_7291150.jpg

c0119142_15411234.jpg


チャービル・・・鉄分、ビタミン、ミネラルが豊富。貧血の人やイライラする人におすすめです。

チャイブ・・・ネギと同じ利用方法です。

ローズマリー・・・香りが、虫除けにもなります。甘い香りが魚料理にピッタリです

ジンジャーミント・・・ハーブティーや料理に使われ

ヤロウホワイト・・・葉はナツメグの香りがし、オリーブグリーン色の染料が採れます。


だそうです が・・・・・・・・・

やっぱり 見てて癒されるのが一番!!
こんな かわいい お花も 咲きました。
c0119142_735260.jpg


花壇のアリッサムには こんな 産まれたての赤ちゃんが・・・
c0119142_7343829.jpg

みんな どんどん 大きくな~~~れ!!
[PR]
by kickrun | 2008-05-10 07:42 | ガーデニング

GW 第4日目 

5月6日(mon)
GW4日目 いよいよ 最終日・・・

今日も いろいろ 用事があって 
夕方 公園へ GO!!

つつじが満開で キレイ~~~!!
c0119142_621821.jpg


今日は奥までは行かないで 手前の広場で遊びます
なんたって もう 夕方・・・
c0119142_642151.jpg

大好きなフリスビーで  
run run run
c0119142_65584.jpg


下の広場におりて
今度はボールで遊んだよ

ボールが ナイ!?!?!
c0119142_665655.jpg

こんなとこに・・・アッタ!!
c0119142_672112.jpg

c0119142_6221484.jpg

しばらく遊んで 駐車場へ戻る・・・
こちらには シロツメクサ がいっぱい!!
c0119142_692963.jpg

GW も もう終わり
さあ!! そろそろ 帰ろうか・・・
c0119142_6101311.jpg

楽しかったね!! ・・・









と思ったのは あたしだけ・・・

もっと 遊びた~~~~~~~い!!
c0119142_6115541.jpg

と だっだっこ キック・・・



あたしだって・・・グスン!!

Golden Week なのに 4日間だけって!!

どんだけ~~~~~~!!
[PR]
by kickrun | 2008-05-06 23:00 | 公園

GW 第3日目

天気予報は 晴れ のはずが・・・
今日は  ・・・

c0119142_7484265.jpg

c0119142_748422.jpg

今日は初子お祝いのお手伝い…スクスク大きくなってね!
キックはまたしても お留守番 (>_<)
[PR]
by kickrun | 2008-05-05 23:48 | 日常