<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

でこ ぼこ ・・・

6月28日(sat)
今にも降りだしそうな空模様
でも 明日は完全に雨らしいから・・・
今のうちに 走ってこ~~い!! と POM へ GO!!

大型犬 小型犬 で エリアを分けているドックランもあるらしいけど・・・

POM では み~んな 一緒!!
c0119142_522377.jpg


でこぼこ でこぼこ ・・・

仲良く遊んだり そ~っとごあいさつしたり・・・微笑ましいネ

こちらは ジャンティ & クリオ = とっても仲良し
c0119142_5243661.jpg

c0119142_5252225.jpg


こちらは 本日 一番大きい グレートデン の フェイトくん
ただ今 7?8ケ月の パピー?!?!?!  
c0119142_5285670.jpg

抱いているのは 大人です

同じく 7?8ケ月の パピー の ジャック と ごあいさつ
c0119142_531764.jpg


こちらは 本日 一番小さな チワワ の ちゅらちゃん
c0119142_5353941.jpg


はじめは ちょっと こわごわ・・・ごあいさつ
c0119142_53885.jpg


いつもは ワン ワン 大声で怖がらせちゃう のに・・・
このときのキックは
c0119142_5392734.jpg


そ~~~っと そ~~~~っと ・・・
ちゅらちゃんと 遊んだよ 
c0119142_541460.jpg

c0119142_5412996.jpg

もちろん ワン!! とも いいません!!

相手を思いやりながら・・・ って 時には人間にも難しい

エライぞ キック!!  か~ちゃんは ウレシイ!!


ごほうびに フルーツバイキンぐ~~~049.gif
c0119142_5464754.jpg

c0119142_5471636.jpg

c0119142_633910.jpg

すっぱ!! うま!!
c0119142_64865.jpg

おっと 種まで飲んじゃった・・・

ただいま ヤマモモ 食べ放題!!
c0119142_5504662.jpg


楽しかったね!! おいしかったね!!
c0119142_552144.jpg
 
[PR]
by kickrun | 2008-06-29 22:53 | POM

雨 散歩 ②

またまた 前のことですが・・・
6月21日(sat)
前から 行ってみたかった 奥山高原へ GO!!

行く途中で
 ポツ ポツ・・・

でも ついたころには 雨はやんで・・・

また いつ降りだすか心配だったんで カッパ着て お散歩

園内は やっぱり ガラガラ 

ササユリ が ひっそり キレイ
c0119142_5492576.jpg

c0119142_5495023.jpg


紫陽花 も 満開!!
c0119142_5504648.jpg

青やピンクや白に紫
c0119142_553343.jpg

c0119142_5533099.jpg

c0119142_5534873.jpg

c0119142_5544323.jpg
 
c0119142_5551361.jpg

一面が紫陽花で彩られて・・・微妙な色の違いが キレイ!!

でわでわ アタシの 気にいちゃった コレクションを・・・
c0119142_622890.jpg

c0119142_625121.jpg
c0119142_63956.jpg

c0119142_642981.jpg

No.3
c0119142_654279.jpg

No.2 
c0119142_651572.jpg


そして No.1 は これ↓↓
c0119142_664172.jpg


ガク紫陽花 が好き
小ぶりで お花が八重 ってのが ツボ でした。

ぐるっと 回って 最後に園内の 川から 池へ テクテク・・・

c0119142_692267.jpg


c0119142_6103425.jpg

“ か~ちゃん なんかいるよ~~~!! ”
c0119142_611283.jpg


“ ウワ~~~!! (゜ロ゜)ギョギョ ”
c0119142_614422.jpg

食うか、食われるか の図

雨の季節は 雨散歩 
植物は みずみずしくて 
雨の雫が キレイ!!

雨の季節は 雨を楽しんじゃおう!!

♪♪ ピチピチ チャプチャプ run run run ♪♪
c0119142_6301872.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-06-27 23:34 | お出かけ

雨 散歩

6月22日(sun)
近頃 つづき・・・
なんたって 梅雨 だもん

こんな日は カッパ 着て 雨散歩に GO!!
c0119142_23321099.jpg


“雨散隊” ナギちと いっしょだよ
c0119142_23323991.jpg


雨散歩 と はりきって カッパ 着たけど  は ほとんど やんでる~~!!049.gif

やっぱ ワタクシタチ 日ごろの なんちゃらが・・・ へっへっへ!!
ジャカランダの花が散って 一面 薄紫色で キレイ!!
c0119142_23363477.jpg


テクテク歩いて ちょっと 休憩・・・
c0119142_23391922.jpg

ナギママから おやつ&お水 を いただいて・・・

またまた テクテク・・・
ゆりキレイだったよ
c0119142_234231.jpg


そして この季節 は なんたって 紫陽花 がキレイ!!
c0119142_2343019.jpg


お客さんも ほとんどいなくて  ぐ~~~~!!!049.gif
c0119142_2344212.jpg


日々草のお花も お水をいっぱいもらえて 気持ちよさそう!!
c0119142_23473720.jpg



そして そして・・・ 
乗っちゃいました~~~!!
貸切だよ!! ガーデンクルーズ

ところが またしても 電池切れ!! OH!! NO~~~!!
ここからは 写メ に 挑戦・・・
c0119142_23503241.jpg

 
c0119142_23535695.jpg


景色に ウットリ!! の ナギち
c0119142_23583141.jpg


気持ちよくって ヘラヘラ!! の キック
c0119142_23591526.jpg


楽しかったね~~!!
c0119142_06387.jpg


これからは 雨降りも 大好き になっちゃいそ~
c0119142_071443.jpg


♪♪ぴちぴち ちゃぷちゃぷ run run run♪♪
[PR]
by kickrun | 2008-06-22 23:22 | 公園

夏の準備

日が前後しますが・・・
6月14日(sat)
梅雨の合間に 夏の準備!!

 ①kick’s house 屋根のペンキ塗り
 
 ②すだれを取り付けて 日陰づくり

 ③houseの前に キュウリ を植えた
     葉っぱで日差しを遮るため!!
     もちろん 食べるため~~~!!

作業中 キックは 待機!!
c0119142_7114181.jpg

オイオイ?!?!  そこは 〔立入禁〕 だよ~~


まっ いいか  
c0119142_714163.jpg
 

今年の夏も 元気よく 楽しもうね~~
c0119142_7151115.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-06-20 22:00 | 日常

サービスDAY

6月15日(sun)
今日も午後から POM へ GO!!

なんたって 今日は サービスDAY

ビーグル バセット ダックス・・・ が タダ!!

他にも ビーグル いっぱいいないかな~~~???
と 思ったけど・・・いつもどおりかな

c0119142_611068.jpg

レモンカラービーグルの レオくん
キックのお母さんも レモンカラー だよ

c0119142_67113.jpg

レオくんが ウリウリ した 同じところで・・・
なんでも 乾ミミズ が あったらしい・・・・・・ ヒエ~~~~~!!

でも よくあること

ここから 遠ざけて・・・
アルドと 遊んだよ
c0119142_68832.jpg

c0119142_683117.jpg


森にも 行ったよ
c0119142_6135815.jpg

初タケノコ GET
c0119142_6145143.jpg


帰りぎわには 〆友 クリオと run run run
しか~~~し・・・

電池ぎれ で 画像ナシ

携帯で・・・と思って 1枚 とってみたら
またまた 電池切れ

これも またまた よくあること

サービスDAY でも やっぱり いつもどおり

それも よし!!!
c0119142_6311156.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-06-15 23:45 | POM

お迎えに・・・

6月13日(fri)

この道を行けばどうなるものか、危ぶむなかれ・・・
   1.2.3 ・・・ ダ~~~!!!
c0119142_8461964.jpg



今夜 キックP は 飲み会
お迎えに行きながら アクトーリ散歩 に GO!!
c0119142_8465677.jpg

c0119142_8471155.jpg

のカンジ のカンジ 段々のカンジ  
 とってもステキ
c0119142_8473243.jpg

c0119142_8474893.jpg


アクトに近づく前に 「♪ ♪ ♪・・・」 アレ?!?! もう終わった?!?!

じゃあ!! ってことで ホール下の 広場で 合流!!
c0119142_848468.jpg

Pまで戻って 帰りましたとさ・・・
あ~!! 気持ちよかったね!!


「バスで帰ったほうが 楽 だったかも・・・」 by キックP
[PR]
by kickrun | 2008-06-14 08:55 | お出かけ

ガンバッテ!!

6月8日(sun)
我が家の兄ちゃんが 小学校1年生のとき・・・
卒業まで1年間 毎朝 家まで迎えに来てくれて 学校へ連れて行ってくれた お兄ちゃんが
J1デビュー!!

っていうことで 兄ちゃんと2人で 応援に GO!!
c0119142_693171.jpg


期待どおりの 活躍で 先制点アシスト!!
ジュビロも 2-0 で快勝!!
c0119142_6173789.jpg


スゴイ!! スゴイ!! がんばってね!!  

c0119142_612730.jpg


キックは家でお留守番  じゃなくて・・・
  
キックも家で応援です
[PR]
by kickrun | 2008-06-08 23:05 | ジュビロ

梅雨の合間

6月7日(sat)
ついに 梅雨入り
明日は 雨予報 & お出かけ予定 

だから 今日も POM へ GO!!
駐車場で 幼馴染 “あずきちゃん” と ばったり!!

もう うれしくって テンション up!! の 2ワン

ランにはいって さっそく run run run
c0119142_85724.jpg

c0119142_8572281.jpg

c0119142_8573812.jpg


レンも加わって ・・・
またまた run run run
c0119142_9115435.jpg

そして 給水タイム  
c0119142_9134970.jpg


あ~~~ 生き返った!!!
はなチャンちのお水は不思議なフシギな“おいしいお水”
横にお水があるのにネ 
いつも アリガトウ!!


そろそろ 帰る時間が近づいて・・・
〆友 クリオ と 遊ぶかな???
と思いきや・・・
c0119142_9201926.jpg

c0119142_9204171.jpg

絡まず・・・
それでも なにげに 近くにいる (笑) (^^)

梅雨の合間は貴重な時間
今日も楽しくあそべて よかったね
c0119142_925258.jpg
c0119142_9251427.jpg

c0119142_925297.jpg

c0119142_925468.jpg

みなさん また 遊んでね~~~!!
[PR]
by kickrun | 2008-06-07 22:50 | POM

夕 POM

6月1日(sun)
用事を済ませて 家に着いたのが 15:30
もう みんな帰っちゃったかな~?
迷ったけど やっぱり POM へ GO!!

やっほ~~~!!!

ノーリード で run run run は きもちいい~~~!!
c0119142_5533379.jpg


みんな 帰っちゃったかと 心配したけど・・・・
まずは キャメルト EXCITING!!
c0119142_5561990.jpg


ビンゴ も仲間入り~ で EXCITING ×2
c0119142_5573242.jpg


楽しそうな様子(?)を見ていた ダイクちゃん も加わって・・・
EXCITING ×3
c0119142_5593360.jpg


最後に マロン も参戦!! EXCITING ×4
c0119142_622353.jpg


楽し~~~!!
やっぱり 来て よかったね

盛り上がったあとは へ GO!!
この時間 森は もう薄暗くて ・・・
c0119142_643230.jpg

ジャングル みたい~~?!?!

フラッシュ撮影だと 夜 みたいだね
c0119142_66816.jpg

c0119142_663478.jpg

c0119142_665669.jpg

ナギち も一緒だよ
c0119142_673348.jpg

c0119142_68120.jpg

夜遊びも なかなか ヨイ!!
c0119142_682367.jpg


最後は クリオ と遊んで 《〆》 
c0119142_610541.jpg


迷いながら 出かけたけど
やっぱり 楽しかったね!!

これからの 季節 ・・・
日中は日差しが暑くなるから
夕POM が オススメ かもね
[PR]
by kickrun | 2008-06-01 22:53 | POM