アフター5 その2

7月30日(wed)
今日も 定時退庁して キックと 夕涼み

今日は別の公園だよ
c0119142_0201683.jpg


張り切って GO!! GO!!
c0119142_0212687.jpg


エヘヘ!! このお家 広くていいね~~!!
c0119142_025147.jpg


ここも 雨宿りに ちょうどいい!!
c0119142_0311150.jpg


ホームレス○○ に なれるかも?!?!

だれも いないのを いいことに・・・
遊具 乗り放題しちゃった~~!!
c0119142_032489.jpg


高いとこにも チャレンジ!!
c0119142_0334277.jpg

c0119142_034082.jpg

ん?? んんん???
c0119142_0344010.jpg

ど~やって 下りたらいいの~~?!?!

抱っこしておろしてあげたよ
(抱っこしてのせたんだし・・・)

しばらくしたら だんだん 夕暮れに なってきて・・・
c0119142_0373418.jpg


本日の アフター5は終了
c0119142_0444924.jpg


今度は どこに いこうかな~~
[PR]
by kickrun | 2008-07-30 21:16 | 公園

♪GIFT♪ GET!!

明日は 新曲 「GIFT」 の発売日
帰りに Y電機へ GO!!
前日だけど GET!!
c0119142_125456.jpg



帰りに ピロリロリ~~~~♪♪♪
c0119142_126769.jpg

500ポイント GET!!

超 ラッキ~~!!

「GIFT」 ステキな曲ですヨ
最後のほうの歌詞・・・
  「僕のほうこそ ありがとう・・・♪♪♪」

いえいえ こちらこそ  と 言いたくなっちャいます♪


この新曲こそ アタシにとっては GIFT

NHK 北京オリンピックのテーマソングです
オリンピックも 楽しみだ~~!!
[PR]
by kickrun | 2008-07-29 23:49 | ミスチル

アフター5

今は 8月・・・だけど
7月28日(tue)
今週から 本格的な夏休み・・・
といっても 子どものように お休みするわけではありません

が・・・いつもより チョッピリ 時間に余裕ができる

定刻に 退社すれば アフター5 も 楽しめる!! ってのがウレシイ!!

本日の アフター5 は キックと 近くの緑地公園へ GO!!

今日は 途中まで草が刈ってあって まるで ○○競技場みたいだったよ

草風呂 大好きなキックは ど~~~しても 草の中で遊びたいらしい
c0119142_2122532.jpg

ボールで遊んだり・・・
c0119142_2132159.jpg

フリスビーで遊んだり・・・
c0119142_2135526.jpg

草のニオイを楽しんだり・・・
c0119142_2110940.jpg

風がそよそよ いいキモチ!!
早く帰って キックと 夕涼み・・・
これぞ シアワセな 夏休み!!

c0119142_217382.jpg


明日はどこに 行こうかな~~
[PR]
by kickrun | 2008-07-28 20:53 | 公園

真夏なのに涼しい!!

今はすでに 8月 ・・・ だけど

7月27日(sun)
昨年に引き続き 今年も チケット 当たっちゃいました
(キックPだけど・・・)

ってことで 行ってきました。
c0119142_20212167.jpg


「真夏の氷上祭典2008 THE ICE」
真夏だってのに 涼しい~~~!!

出演は
中野友加里 安藤美姫 浅田舞 浅田真央・・・
ジェフリーバトル・・・
結構 豪華でしょ!!

真央ちゃん かわいかったし お上手だったよ!!

真夏に涼しくって ちょっと華やかな雰囲気を楽しんできたのでした。
c0119142_2040921.jpg



おまけ
この日 24時間テレビ の収録があったんだよ
内容は・・・・・ナイショ
羽鳥アナ(ズームインの人) と 仲間由紀恵 がきた~~
ちょっと お得なキブン
なんて ミーハー な ジブン・・・ 
[PR]
by kickrun | 2008-07-27 20:05 | お出かけ

夜遊び

7月26日(sat)
今夜は珍しく キックと二人だけでお留守番
お留守番なんて しないもんね~~~

と 夜遊びに GO!!

といっても 行った先は いつもの POM 

明日キックはお留守番
たっぷり走ってもらお~~~・・・の作戦だったのに

明日のイベントに備えてか 今日はがら~~~ん
c0119142_642730.jpg


ボールで 一人遊びするも・・・
c0119142_652715.jpg


あじ~~~!!
c0119142_661335.jpg

もう 7時なのに まだまだアツイ!!

このあと だんだん暗くなって 涼しくなってきたころ
ワイヤーフォックスのカレンちゃんと遊んだよ

仲良く遊んだあとは 仲良く くんくん・・・
c0119142_6214257.jpg

カレンちゃんは1歳になったばっかりの女の子
キックのあとに続いて くんくん くんくん ・・・
c0119142_6221380.jpg

かわいいね 

夏は 夜が いいキモチ
c0119142_62615100.jpg


また 夜遊びしちゃおうね

 
[PR]
by kickrun | 2008-07-26 22:57 | POM

ap fes 08 の つづき

7月21日(mon)

張り切って 朝 早く出発したから 順調に会場に突入!!

c0119142_136360.jpg


つま恋は 緑がキレイで 暑いんだけど いいキモチ!!
あっという間の 8時間 ・・・ (*゜∇゜*)♪

ステキな歌声 笑顔 メッセージ ・・・たっぷり楽しんで
明日から また ガンバロ!!

楽しんだあとは シャトルバスが空くまで
フードエリアでお食事
c0119142_265135.jpg

冷やしそば & マンゴースムージー

ap fes は 環境に優しい fes なので
フードエリアのものは地元の野菜や オーガニックフード をつかっているんだよ
食器も リユース  コップ & カップ お皿は 洗浄して繰り返しつかわれています。
モチロン 持参した my箸 でいただきます。

のんびりしてから 会場を あとに・・・
c0119142_2354232.jpg


また 来年!! 待ってるよ~~~!!


アタシが シアワセ な1日を過ごしている間 キックは・・・

c0119142_2391342.jpg


*産地直送 オーガニック キュウリを食べて お留守番 でした。

*産地直送=自家製 オーガニック=植えっぱなし ヾ(;´▽`)A``
 
[PR]
by kickrun | 2008-07-23 02:47 | ミスチル

ap fes 08 ♪♪♪

c0119142_611918.jpg

ついに 来ちゃった  o(^ヮ^)o
今から たっぷり 楽しんできま~~~す!! ♪ ♪ ♪
[PR]
by kickrun | 2008-07-21 07:43 | ミスチル

ap fes 08

7月21日(mon)

ついに きた~~~!!
今日は 待ちに待った ap fes 08

ap は eco を コンセプトにした fes

my箸 myスプーン myフォーク を持参します。

で 残ってた布でこんなの 作っちゃいました。
c0119142_4582766.jpg


いっしょに 行くお友達のと2人分

 ワクワク   うきうき    ドキドキ ♪ ♪ ♪
[PR]
by kickrun | 2008-07-21 05:03 | ミスチル

やめられな~~~い!!

7月20日(sun)
昨日から 三連休
連休中日の今日は またまた POMへGO!!

今朝は 珍しく 3ビー がそろいました。

お久しぶりの つばさ君と プリンちゃん 親子です。
c0119142_439175.jpg


これまた お久しぶりの メル もいっしょに 森へ
お決まりのコースです
c0119142_4405826.jpg


森から出てきて・・・
c0119142_4414452.jpg


これも お決まりのコースです。

メルがおもちゃを見せて アピールしても・・・
c0119142_443319.jpg


c0119142_449327.jpg


満足するまで やめられな~~~い!!
[PR]
by kickrun | 2008-07-20 23:33 | POM

朝 run 

7月13日(sun)
先週から始まった 朝ラン・・・

いよいよ 夏 なのね~!!

張り切って GO!!

6:00着
あれ?!?!?!  だれも いない・・・

と思ったら    レノがいた
c0119142_633324.jpg
イタグレの 子もいて さっそく run run run
c0119142_23562045.jpg

c0119142_23565364.jpg


朝は空気が澄んでいて 気持ちいい~~~!!
c0119142_573642.jpg

c0119142_57579.jpg


しばらくしたら・・・
はなちゃんが きた~~!!
c0119142_592656.jpg

やまとも きた~~!!
c0119142_5103845.jpg

ナギちも・・・
c0119142_5113860.jpg

くるみんも・・・
c0119142_5122076.jpg


みんなで 森へ GO!!
c0119142_5175572.jpg

森の中は きもちいい ・・・けど 蚊 が・・・
早々に 退散!!

森から出たころには だんだん日が高くなってきて 暑くなってきた
みんなで 休憩
c0119142_5515449.jpg
c0119142_551272.jpg

ひとり ウロウロ 落ち着かないキック
c0119142_5541220.jpg

こんなふうに ゆったり お休みできない・・・
c0119142_5535088.jpg

こんなふうに お休みできる日がくるのだろうか???
c0119142_55897.jpg

キックは ビビリ なんで 休憩はイスのした
避難訓練では ありません
c0119142_5595530.jpg




夕方 夜ランへ
c0119142_652955.jpg


本日 イチバン 走ってたのは・・・
c0119142_68352.jpg

もしかして  夜行性?!?!

今日お久しぶりだった くるみちゃん
と~っても元気で 相変わらずのぴょんぴょん走りで爆走!!
だけど
お耳の 手術をするんだって・・・
普段から いっぱいスキンシップをしてるから
早く 気づいてあげられるんだね 

ワンコは不調をコトバでは伝えられないから これ重要!!
見習わないとね!!
くるみん 傷が治ったら またいっぱい遊ぼうね~~!!
c0119142_618458.jpg
 
[PR]
by kickrun | 2008-07-14 23:21 | POM