<   2008年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

遠州三山 

10月26日(sun)
今日のお出かけは・・・
c0119142_559388.jpg

c0119142_6564622.jpg

c0119142_6504750.jpg


遠州三山のひとつ 油山寺
ココに来たのは 何年ぶりだろう・・・
思い出せないくらい 昔 昔 ・・・

だから はじめて来たような感覚だよ

c0119142_685299.jpg

c0119142_6153243.jpg

c0119142_6161248.jpg


が深くて 苔むしたカンジが いい!!
c0119142_6174272.jpg

鎌倉の切通し っぽいところを通過して・・・

c0119142_6252433.jpg

c0119142_6255797.jpg

c0119142_6262568.jpg

階段を 昇って 昇って 昇ったら・・・・・見えてきたよ

国宝 三重の塔 
c0119142_6274555.jpg


本殿の中
c0119142_6385098.jpg

ココは “目” にご利益あるんだって・・・
知ってたら 夏に来たのにな~~
なんたって 我家 今年の夏 3レンチャンで目のオペ決行
3つとも無事成功したけど
やっぱ 目って大切だな~~ と実感した夏だったんで・・・
とりあえず お礼とこれからもヨロシク ってことで
おまいり したよ

下り階段はチョット苦手・・・だから慎重に!!
c0119142_6404256.jpg


遠州三山 
どこに行こうか迷って いつもは結局ダンゴのお山になっちゃうけど
ここ いいとこだね~~
ダンゴのとこより風情があってスキだな
c0119142_6424661.jpg

こうなったら もうひとつのお山にも近いうちに行っちゃおっかな

気になる 紅葉情報 ですが・・・
まだまだ全然 緑色
その気になって探せば 色づいてるとこも・・・
ってなカンジでした
c0119142_6451733.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-10-26 23:48 | お出かけ

ランニング ハイ

10月25日(sat)
今日は 午後用事があったんで 珍しく 午前中から POM

だ~れもいない????・・・と思ったら ロビンがいた

入っていきなり 
run run run
c0119142_513961.jpg
c0119142_52176.jpg
c0119142_522089.jpg


テンション UP!!

そのまま ダ===ッシュ して・・・
c0119142_563969.jpg



ロビン あそボーよー!!
c0119142_551993.jpg

ロビンったら~~
c0119142_55387.jpg

あそボーよ~~~!!
c0119142_555495.jpg

とっても メーワク顔 の ロビン 


森へ 行って 戻ってみたら・・・
ワンコたちが増えてて・・・
c0119142_5162076.jpg

ビミョー に ビビル
c0119142_517135.jpg


しかし・・・クリオ家の登場で またまた UP!
c0119142_5273059.jpg
c0119142_5274960.jpg

c0119142_5281289.jpg

チョーシに乗りすぎて メアリ嬢を怖がらせちゃった・・・反省!!


帰り際には みんなで・・・
c0119142_530125.jpg
c0119142_5304042.jpg

run run run

今日のキックは よく走ったな~~~
まるで ランニング ハイ!!
アドレナリンでまくっちゃったのかな~~?!?!
近頃 ランではあんまり走らなくなって
“も~~若くないからな~~~”って思ってたけど
ほんとは まだまだ走りたいんだね

また 空いている時間帯に行ってみようっと・・・

それにしても 本日の犠牲者の皆様・・・ゴメンナサイ

 
[PR]
by kickrun | 2008-10-25 23:02

ブラリ 一人旅 PM

海をあとにして
行った先は 先週と同じ 佐鳴湖公園

今日は 上のP から GO!!
こちら側は なんとなく小さい子がいっぱい ってイメージで
キックと来たの 初めて

こっちも イイカンジ だね
c0119142_694577.jpg


噴水の周りで 遊んでいたら・・・
c0119142_6111161.jpg



オチタ!!
c0119142_6132798.jpg



と ・・・ そこへ ・・・

きた~~~~~~!!

c0119142_6152896.jpg


ラッセルちゃん が  きた~~~~!!

いっしょにいるのは職場の犬バカ仲間

メデタク今日はじめてのご対面となりました

坂を下って 一緒に 漕艇場まで 歩いたよ
c0119142_19531963.jpg

c0119142_2232367.jpg


はじめてなのに ほんわかムード で いいかんじ
同じとこを クン クン しながら 仲良くススム
c0119142_22325955.jpg
c0119142_22332232.jpg
c0119142_22334070.jpg


あっちふらふら こっちフラフラ の キック
ラッセルちゃんは ちゃんと “ついて・・・” ができて オリコー!!
なんでも 家庭教師のレッスン受けてるんだって!!

お散歩の 優雅なこと!! ウラヤマシ---


漕艇場で ハレの 2ショット
c0119142_22415861.jpg

間のビミョーな距離が親しさ具合かな


帰り道では こんなに 仲良く並んだよ
c0119142_22464637.jpg


先週は お米がたわわに実ってた田んぼも 刈り取られた稲が干してあったり・・・
c0119142_22435131.jpg

木々が少しずつ色づいていたり・・・
c0119142_22442621.jpg

うつりゆく秋を感じながら ぶらり旅は 終わったのである。 

ちゃん ちゃん  
 
[PR]
by kickrun | 2008-10-20 00:01

ブラリ 一人旅 AM

10月19日(sun)
今日は 朝から 大失敗!!!

凹 凹 凹 ・・・・・・ → → → 
とりあえず ブラリ お出かけ

先週 ナギ☆bulo で見せていただいた お花畑へ GO!!

思っていたより 人が少なくて ラッキー
さっそく  ずんずん ススム
c0119142_529481.jpg


お~~~~~ キレイ!!

近くで見ると すでに枯れかけているお花もチラホラ
c0119142_535215.jpg


でも あたり一面 ピンク ピンク ピンク
ピンクパワーで ニヤケル キック
c0119142_5323381.jpg


きれいなお花と キックの顔に 癒されたよ
c0119142_5361395.jpg


お花のパワーは スゴイ!!
近いうちに お家のお花も植え替えヨット

今年は ピンク にしちゃおっかな


せっかくだから 帰りに に寄ってみた
c0119142_5412867.jpg

が・・・・こちらは 釣り人で いっぱい

ちらっと 遊んで ・・・
c0119142_5422563.jpg


即 退散
c0119142_5425866.jpg


キック的にはこのくらいがちょうどいいかも・・・

アタシも 広い海を見て リセット して・・・

ブラリ旅はつづく


  
[PR]
by kickrun | 2008-10-19 23:16

芸術の秋

10月18日(sat)
c0119142_4332083.jpg

食欲の… スポーツの… は得意なんだけど~

♪カルメン♪ = Pレディ だった 今までのアタシ・・・
しか~~~し
今日は オペラ カルメン

はじめてなのに 最前列 中央 で じっくり堪能してきたよ

感想…人間わざとは思えな~い 芸術だ~ ♪d(⌒〇⌒)b♪
[PR]
by kickrun | 2008-10-18 23:33 | お出かけ

体育の日

10月13日(mon)
今日は 体育の日お天気も058.gif
体 動かしましょ!! ってことで 佐鳴湖1週ウォーキング へ GO!!

どうせ 歩くんなら・・・
Y電器 へよって ↓ お買い上げ
c0119142_0552943.jpg


さあ 一周 何歩かな???

今日は 東 佐鳴台P から スタート
c0119142_0564768.jpg


南側の 入野 の湖岸
雲ひとつない晴天 
暑くもなく 寒くもなく 風もなく イイキモチ
c0119142_0584533.jpg


大平台 の芝生広場
ちょいと 草丈が高くなっていて キックは 大喜び = ヤナヨカン
c0119142_103850.jpg


漕艇場が見えてきたよ
c0119142_112798.jpg


桟橋の上 ビビリながら端っこまで行って 真剣に水面を観察中
お魚GET でも狙ってるのかい???
c0119142_14871.jpg


西側の公園には 歩いている人 走っている人 自転車の人 釣りの人・・・etc
モチロン ワンコづれの人も多々
 なかなか のにぎわい
いつもの水辺を歩きたかったけど 途中 草ボーボー&釣り人がいっぱいで断念
c0119142_173029.jpg


途中 落ち葉の上を歩いたり
c0119142_183784.jpg


お米の出来をチェックしたり
c0119142_191548.jpg


ほほえましい釣り人を見たりしながら・・・
c0119142_110525.jpg


ひょうたん池で現場検証・・・「ここが レノ が ダイブしたとこか~~??」
c0119142_1113247.jpg

 
さらに 富塚方面へ ススム
ココの棒の上にはいつもどおり 鳥がいっぱい!!
ヒッチコックの映画だったら 怖くて 歩けたモンじゃない
c0119142_2248241.jpg


途中 いつもの 道が 草で見えないほどに・・・
キック 大喜びで どんどん 突入!!
c0119142_1164757.jpg


草のシルやら 実やら・・・ダニとかも心配・・・
だけど この笑顔じゃ 
誰にもとめられな~~~い!!
c0119142_1182189.jpg

c0119142_22525715.jpg


帰ったら シャンプー&フロントライン 決定!!

途中 工事中で 車の通る道を 経て
北側の公園に到着
c0119142_120929.jpg


小藪の湿地帯みたいなとこ 通って・・・
c0119142_1211869.jpg


ボート乗り場に来た頃には日が傾きだした
c0119142_1224250.jpg


ちょっと 急いで ススム・・・

どこかから ワンワン ワオ~~~ン うるさい子だね~~~
と 思ったら ヤッパリ・・・
c0119142_1235764.jpg


東側の 木々の間から 夕日がさして キレイ!!
c0119142_1252236.jpg


これ やりたくっての 東側スタート でした

駐車場で 夕日が沈むのを 見届けて

楽しい 楽しい 3連休は 

              THE END

c0119142_22484834.jpg


ところで 歩数は??????????????

① 約5000歩
② 約10000歩
③ 約15000歩

サアどれでしょう!!

正解は
     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓
c0119142_1293246.jpg

でした

ちなみに消費カロリーは 364kcal

ビール + 栗羊羹 で ちゃんちゃん ???
[PR]
by kickrun | 2008-10-13 23:51

たのむよ キック!!

10月12日(sun)
3連休 中日の今日は いつもの POMへ GO!!
さっそく 仲良しの レンちゃんと へ・・・
c0119142_0535717.jpg
c0119142_0544796.jpg


森から出ても いっしょだよ
追いかけっこしたり・・・
c0119142_0562692.jpg

くんくん したり・・・
c0119142_0572640.jpg


オレタチ 幼なじみだから 気心がしれてるんだ!!
ワンワン ウ~ウ~ ・・・
ケンカ?!?! と ときどき心配されちゃうけど 楽しんでるから大丈夫!!
c0119142_103253.jpg



ところが・・・
あたりまえだけど ドックランには 他にもいっぱいいるわけで・・・
まずは ごあいさつ
c0119142_1205451.jpg

ちょっと ビビリながらも・・・ガンバッテます
c0119142_122058.jpg

c0119142_1222223.jpg

ここまでは とっても おりこう!!


でも でも でも~~~


はじめましてのこや 小さい子にも 同じように ワンワン 誘って ・・・
どんびきされちゃう
c0119142_164061.jpg

c0119142_18115.jpg


たま~~~には ワンワン 言わないでじょうずに遊べるんだから
いいかげん 学習してほしいもんだわ

たのむよ キック!!
[PR]
by kickrun | 2008-10-12 23:45

体育の日

10月11日(sat)
いつの間にか 10月第2日曜日の翌日が 「体育の日」
だけど 古い人間のアタシには ヤッパリ 体育の日は 「10月10日」
そんでもって 体育大好きのアタシには この3連休はゼンブ体育の日のキブン

今日は市民の体育の中心地 四つ池公園に GO!!
c0119142_11312147.jpg


メイングランドでは どこかの高校の体育大会
第2球場では中学生の野球新人戦 で盛り上がってたよ

お邪魔しないように・・・
隅を通過して 公園のほうへ・・・
c0119142_11362797.jpg


公園の遊具も 体育的要素= ハイジャンプ 腹筋 体前屈・・・ etc
c0119142_137524.jpg

隣には 足ツボ健康コーナー も・・・
現代病・・・腰痛・疲れ目・・・
c0119142_11371351.jpg
 
風邪・花粉症・・・
c0119142_11373912.jpg


でも キック&かーちゃんは コレだね = ダイエット
c0119142_11382535.jpg


そして 名前の 四つの池 のほうへ
c0119142_11455093.jpg

ずいぶん久しぶり!!
以前は 鬱蒼としてたイメージだけど ずいぶん明るく 整備されていたよ

まずは 一つ目
c0119142_11463494.jpg

柵のないとこで水面に近づくも・・・ 「おっと アブナイ!!」
c0119142_11472977.jpg


いや~~~!! たすかった!!
c0119142_11483454.jpg


そして 二つ目
c0119142_12535925.jpg


三つ目はけっこう広くて 池の上をわたれる
はじめははりきって歩いていたけど・・・
c0119142_12563836.jpg

オヤ??? ココは水の上???
と 気づいてからは ・・・
c0119142_1258551.jpg


たすかった~~~!!
c0119142_12584395.jpg


そして 四つ目へ
c0119142_12592284.jpg

ちっちゃくって 薄暗い・・・
前に来たとき の暗いイメージは きっと ここだったんだな

ぐるっと 回って もとの公園へもどって 駐車場へ

駐車場の周りには 金木犀が 満開!!とっても いいカオリ
木の下は落ちたお花で オレンジ・・・
c0119142_135037.jpg

おでかけに いい季節だね
[PR]
by kickrun | 2008-10-12 13:17

崖の上

10月5日(sun)
↓ということで 今日はスタジアムへ GO!!
c0119142_684240.jpg


スタンド中が 背番号12 のサックスブルーサポーター・・・
なんたって崖っぷち
c0119142_610439.jpg


試合は とってもガンバッテたよ
名波選手も 足がつっちゃった松浦選手に替わって 登場!!

そんで結果は・・・久しぶりの 快勝
c0119142_6112940.jpg


あ~~~よかった ヨカッタ
c0119142_6145530.jpg


とりあえず 崖の上 へ・・・
でも まだまだ これから
厳しい道はつづくのだ!!

がんばれ ジュビロ!!

オレは おいてかれちゃったけど 応援してるよ!! by キック
c0119142_6175136.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-10-06 06:05

c0119142_541512.jpg

c0119142_5415130.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-10-06 05:41