連休最終日

26日は東京
そして いよいよ 連休最終日
11月27日(thu)
アタシがお休みしてる間も我社は営業中でした
キホン自分の仕事はひとりでやるので
休んでる間の仕事が減ってるわけもなく 溜まりにたまってることが予想され・・・

チョット 様子を見に 職場へ・・・

チョットのつもりがケッコウ時間がかかり・・・
いそげ~~~~!!

何とか日のあるうちに到着したヨ

ここは 小国神社です
c0119142_6424550.jpg


宮川沿いのモミジキレイだよ
c0119142_644146.jpg

c0119142_6444393.jpg


橋の上から ウットリ!!
c0119142_6451868.jpg


川の中から ウットリ!!
c0119142_6461811.jpg

c0119142_5394723.jpg

きれいだったね~~

季節外れの GWキックとたくさんお出かけして リフレッシュ できた~~~!!
 明日から また お仕事 ガンバリマショ!!
c0119142_6505055.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-11-30 06:56 | お出かけ

下見の旅

11月25日(tue)
今日は平日なのに キックP もお休み
ドライバーをお願いして GO!!

目的地は 白倉峡 下見の旅です
モミジの色づき具合 と 自力で行けるところかどうか・・・

家を8:45に出発 10:00ころに到着
渋滞もなくスイスイだったよ
この時期 土日はかなり混むらしい・・・

c0119142_152916.jpg


川沿いの遊歩道を ススム
遊歩道は苔むしていてイイカンジ だけど スベル
c0119142_182882.jpg

アップダウンもけっこうあって キックはうれしそう!!
c0119142_192724.jpg


川の音を聞きながら・・・
c0119142_6475358.jpg

マイナスイオンを浴びながら・・・
c0119142_6485824.jpg
 

ん~~~いいきもち!! 
c0119142_6494632.jpg


揺れる橋 & 滝の音 のWパンチ もガンバッちゃったよ
c0119142_6511792.jpg


気になる 紅葉ですが・・・
c0119142_6562939.jpg

c0119142_6565346.jpg

全体が 真っ赤 ってことではないけれど
深い緑の中にところどころ色づいているカンジがキレイだったよ


そして 道路状況・・・
c0119142_6595654.jpg

車1台分の幅の道がつづく・・・
すれ違うとこを求めて バックすること 2~3回
ガードレールはあるけど 蓋のない側溝のとこもあって・・・
車の多い日は 大変そう・・・かな???
[PR]
by kickrun | 2008-11-29 07:18 | お出かけ

浜松城公園

11月24日(mon)
今日の紅葉狩りの行き先は 浜松城公園
駐車場周辺が工事中で 車が停められるか心配だったんで 午前中に GO!!
c0119142_23295741.jpg


池の周りのモミジが見ごろだよ!!
c0119142_23313341.jpg


真っ赤に色づいてキレイ!!
c0119142_23325432.jpg


家康像のとこのイチョウ真っ黄色
c0119142_23345068.jpg


風が吹くたび 黄色い葉っぱが ヒラリ ヒラリ・・・
木の下は黄色のじゅうたん
c0119142_2336437.jpg


浜松城公園は木の種類がいっぱいだから もうしばらく楽しめそうだよ~
c0119142_2337142.jpg


楽しかった4連休も終わり・・・

となるところですが 
ワタクシ明日からさらに3日間お休みです。

4連休+3日間 = 季節はずれのGWです。

[PR]
by kickrun | 2008-11-28 23:42 | 公園

崖っぷち

11月23日(sun)
c0119142_22563695.jpg

崖っぷちのジュビロを応援に・・・
結果は 3-3 勝ち点1
勝っていたのに追いつかれ、逆転され・・・
でも 終了間際に追いつく・・・

冷や冷やモンでした

次節は首位の鹿島
ホームでの優勝を狙う相手

崖っぷちは まだまだ つづく・・・

キックはお留守番 ゴメン!!
[PR]
by kickrun | 2008-11-28 22:56 | ジュビロ

仲良し兄妹

11月22日(sat)
用事を済ませて ちょいと遅くなっちゃったけど POMへ GO!!

Wはなちゃんへ行ったり・・・
c0119142_6122151.jpg

サルーキのフクちゃんと遊んだり・・・
c0119142_6145254.jpg
c0119142_615957.jpg
c0119142_6154427.jpg
c0119142_616192.jpg

には 仲良し兄妹と・・・

c0119142_5502380.jpg
c0119142_5505555.jpg
c0119142_5512173.jpg
c0119142_5514816.jpg


オトナゲナイ キックとは違い
兄=クリオは上手に遊んであげてる・・・
しまいにゃ ちゃんとメアリに譲ってあげるんだよ エライね~~
c0119142_5541050.jpg


メアリがディスクで遊んでる間に キックと遊んでくれたよ・・・
c0119142_5553183.jpg
c0119142_5554412.jpg
c0119142_556051.jpg


楽しそうな様子を見て メアリも・・・
c0119142_5575361.jpg

c0119142_5581545.jpg


兄妹っていいね~ 
c0119142_553135.jpg

癒される~~!!
[PR]
by kickrun | 2008-11-28 06:14 | POM

上京しました

11月26日(wed)今日はレーシックの3ヶ月後の検診で
富士山もすっかり雪化粧 いよいよ冬だね
c0119142_2042868.jpg


検査後 せっかくだから 国立新美術館ピカソ観てきたよ
c0119142_20433825.jpg

音声ガイド借りて解説 聴きながら…♪♪♪
ピカソ=スゴイ人だね
マサに巨匠! マチャアキとは次元がちがう!  
アタリマエか?!(^^ゞ

帰りの新幹線では出張帰りのオヤジ族に対抗して…=^ェ^=
c0119142_20495477.jpg

だって朝からなんも食べてなかったンだもん

検査結果は両目とも1.2 近くもまだ大丈夫 問題なし( ̄▽ ̄)v でした
ドライアイは目薬さしながら改善を待つしかないみたい・・・
[PR]
by kickrun | 2008-11-26 20:30 | お出かけ

「モミジの谷」をあとにして
「赤松の道」へ・・・
c0119142_2331156.jpg
c0119142_23312813.jpg


相変わらず クンカ クンカ のキック
c0119142_2332351.jpg

トリュフ狩ではワンコが活躍するんだって!!
ココは赤松 赤松といえばマツタケ
キックも マツタケのありかでも おしえてほしいもんだわ


赤松の道から 「空の散歩道」
c0119142_23375570.jpg

オ~~~ こわそ~~
c0119142_2338274.jpg

慎重に・・・慎重に・・・
c0119142_6321994.jpg

がんばった~~~
c0119142_23401330.jpg


またまた 下って・・・
c0119142_23414023.jpg

どんどんススム
c0119142_2342153.jpg

谷の間は緑が深くて 葉っぱの音や小鳥の声が イイキモチ
c0119142_23431765.jpg


谷からのぼりきると 森のレストラン前へ
そして 横の入り口から 「紅葉の道」
c0119142_23452425.jpg

ココはモミジの木がいっぱい!!
でも まだちょっと 早かったみたい・・・ザンネン!!
c0119142_2347798.jpg


またまた 「空の散歩道」を通って・・・

「冒険の森」へ・・・
c0119142_2411761.jpg

c0119142_245037.jpg


キックは アスレチックがキライなんで
なるべく避けて通過・・・
c0119142_244561.jpg


「冒険の森」を通過すれば駐車場に 到着!!

アップ ダウンを繰り返し 今日もヘロヘロ・・・なのはアタシだけ
森の中では疲れ知らずの キックなのでした。 
[PR]
by kickrun | 2008-11-25 06:50 | 公園

11月21日(fri)
この前の日曜日に出勤だったんで 今日は平日なのに お休み
先週に引き続き 森林公園に GO!!
この前は 公園の西エリア
今日は 東エリアをまわったよ

めざすは 「モミジの谷」
c0119142_1728549.jpg


去年来たときは まっ赤 だったけど
今年は・・・
c0119142_17303093.jpg


盛りは もう少しかな??
でも が混ざってるってのもいいもんだ
c0119142_1732629.jpg


だ~れもいないから とってもシズカ

おもちゃ 持ってなかったからペットボトルで遊んだよ
c0119142_17341828.jpg

c0119142_17343776.jpg

落ち葉の上をrun run run
とっても楽しそうだったよ
c0119142_17353424.jpg

c0119142_1736434.jpg

キレイな紅葉を見ながら 楽しそうなキックを見て・・・癒されて

公園散歩は まだまだ つづく・・・
c0119142_1738664.jpg

c0119142_17403740.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-11-24 17:45 | 公園

秋の森林公園

9月15日(sat)
明日は日曜日なのにお仕事・・・
では 今日のうちにたっぷり遊びましょ!!
明日 お留守番のキックには チョッピリ 疲れてもらいましょ!!

ということで 浜北森林公園に行ってきたよ
めざすは 西の谷奥池方面

c0119142_93151100.jpg

階段を下ったり・・・
c0119142_932319.jpg

階段を昇ったり・・・

モミジバフウの落葉がとっても キレイ
c0119142_9354484.jpg


池の辺りは モミジ がチラホラ・・・
c0119142_9374040.jpg


真っ赤モミジもいいけれど
色づき始めもいいじゃん
c0119142_938393.jpg

c0119142_940138.jpg
c0119142_9402355.jpg

c0119142_9405017.jpg


さらに進んで 西の谷奥池 に到着!!
水鳥が仲良く泳いでたよ
c0119142_9433315.jpg
c0119142_9434964.jpg

池の周りの紅葉はとってもキレイだったよ
でも 写真とるの ワスレタ・・・

池をあとにして 芝生広場へ向かったけど・・・
なんかの団体さんがお弁当配ってたので 即 退散!!

戻りながら 展望台へ・・・
c0119142_9491331.jpg

展望台 といっても 遠くが見えるわけでありません
c0119142_9502426.jpg


いっぱい歩いてさあカエロ・・・
c0119142_9512762.jpg

このころには アタシはかなりオツカレモード
とどめは駐車場へのこの階段
c0119142_954383.jpg


キックは落ち葉の上を音たてて 大喜びで
run run run 
c0119142_9555398.jpg

疲れちゃったのは アタシだけだったみたい

そんでも キックのウレシソウな顔みたらがんばれちゃうからフシギだね
c0119142_9584445.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-11-21 09:25 | 公園

冬ですね~

11月16日(sun)
今年も輝きました ☆
c0119142_21572281.jpg

c0119142_2226096.jpg


今年も酔っ払って見てます
今年こそキックと来たいな~
[PR]
by kickrun | 2008-11-16 21:57