おめでとう!!

夕べは 小学校の同窓会でした
海外に赴任している方が帰国したってことで 急遽 集まりました
卒業して30年以上たっているのに
会えば スグに あの頃に タイムスリップ!!
小さな学校で 6年間同じクラスで過ごした仲間たち
飲むのも 食べる間も惜しんで 話しまくり・・・ なんで こんなに ホット するのかな
写真撮るのも 忘れちゃいました


そして12月29日(mon)

運動不足 ストレスたまり気味のキックを 公園へ・・・
人間は 忘年会だ 大掃除だ っていってるけど
キックには 関係ないもんね
いつものように ご飯を食べて いつものように 散歩したり遊んだりしたいはず・・・

暖かく 穏やかな公園には たくさんのワンコが来ていたよ
c0119142_119457.jpg

こちらは ラブの はなちゃん

ほかにも ビーグルの ベルちゃん シェルティ ペキニーズ&MダックスのMIX
いろいろなこと ご挨拶したり 遊んだり・・・

広場で遊んで・・・
c0119142_1222685.jpg


さあ 帰ろう としたら・・・
アルド&ジュセルに ばったり!!!
c0119142_1235764.jpg
c0119142_1242585.jpg
 
遊んでもらって スッキリ!!
よかったね~~ ラッキーだったよ!! アリガト!!!

そして夜
息子の友人の結婚祝いの会
c0119142_127475.jpg

大学生の子 働いている子 それぞれの道を みんな進んでる
そんな中で 結婚第1号 ホントに オメデトウ!!
十数年 続いている 親子の集まり
次は 誰かな???
子どもたちが元気よく希望に満ちて、親たちも元気で仲良く・・・
シアワセな年の瀬です
c0119142_1313915.jpg
 
 
[PR]
by kickrun | 2008-12-29 23:06

早く こいこい お正月

いまさらですが・・・先週の日曜日 
いつもの POM へ

和犬の日 だったそうで 和犬の方々に遊んでいただきました
c0119142_7134450.jpg

って いつも遊んでもらってる レンちゃんですが・・・

げんちゃんの弟 ぷーすけ君 にも会えました
c0119142_7164932.jpg
c0119142_717820.jpg

かわいい!!  かわいいよ~~!!  かわいすぎ~~~!!

この日 WFテリア のオフ会が西側サイトで行われていて・・・
楽しそうな笑い声に誘われて・・・というよりいいニオイにつられて
戸の隙間をくぐりぬけて オフカイに潜入!!
c0119142_7242693.jpg
c0119142_7244581.jpg

みなさんに暖かく迎えていただいて
楽しい時間を過ごしたけれど・・・
いい気になって おもちゃ 争いに加わって・・・ 撃沈
c0119142_7304585.jpg
c0119142_731742.jpg

コレも含めて とっても楽しかったな!!
遅ればせながら WFのみなさん ありがとうございました
c0119142_7332191.jpg


なんで いまごろ 先週のことかって・・・
今週は どこにも 連れて行ってもらえなかっらから・・・
近くの公園で 夕方遊んだだけ・・・

掃除 忘年会 に 忙しいのだ

早~~~く こいこい お正月 ♪ ♪ ♪ 
c0119142_7372628.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-12-29 07:37

Happy Day

12月24日(wed)
今日は クリスマスイブ ・・・
c0119142_1501237.jpg


そして クリスマスイブイブの昨日 ・・・
c0119142_1505118.jpg

キックは 5歳に なりました

兄ちゃんからのプレゼントは・・・肉まん
c0119142_1524527.jpg

お店で “肉まんください” って言ったら 
店員さん は~~~??? って顔してたんだって!!

なにはともあれ 食欲旺盛 元気よく 1年過ごせて よかったな!!
これからも RUN RUN RUN
いっしょに いっぱい 楽しもうね~~~!!
c0119142_22174.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-12-24 23:47 | 日常

観光地

12月20日(sun) PMの部
夕方 お迎えついでに 地元の観光地を お散歩
c0119142_1794016.jpg


地元 浜松 館山寺 ・・・ いいとこだね~~
c0119142_17112673.jpg


昔なつかしの 市章


c0119142_17122518.jpg
c0119142_17124479.jpg
c0119142_17125852.jpg


動物園前まで行って Uターン

今度は 遊園地裏から お山のふもとまで・・・

c0119142_17142465.jpg
c0119142_17144078.jpg


今日は 朝から たくさん活動したから・・・

ば ばん ば ばん ばん ばん ♪ ♪ ♪
c0119142_17155873.jpg

効能は・・・
c0119142_17162592.jpg


い~い 湯 だ な ♪ ♪ ♪

の~~~んびり してたら 暗くなっちゃった
c0119142_17174845.jpg


足の疲れもとれたことだし・・・

急いで かえりましょ~~!!


             ☆ 足湯にワンコは入れません アシカラズ
[PR]
by kickrun | 2008-12-23 17:22 | お出かけ

サイクリング

12月20日(sat) AMの部

今日は 朝から いいお天気
冬なのに 風もなく ポカポカ ・・・ サイクリング日和
明日は 雨 ??? ・・・ 行くしかない!!

と 張り切って Let’s go!!

サザンカの咲く道を 北へ・・・
c0119142_2382840.jpg

アタシは サイクリング 
キックは ランニング というより ジョギング
c0119142_2395744.jpg



途中から 松林の中の遊歩道 を ススム → → →
c0119142_24145100.jpg

c0119142_24245.jpg

c0119142_2422154.jpg


途中 マツボックリで 遊んだり・・・
c0119142_2425295.jpg

休憩したり・・・
c0119142_2435316.jpg


このあたりが 中間地点
c0119142_2442814.jpg


松林から 歩道に出て ひたすら北へ一直線 → → →
c0119142_2455297.jpg


この道 春には 桜 がキレイだけど
北のほうは 四季桜 が咲いてるよ
c0119142_248354.jpg


ついに 目的地 へ 到着!!!
c0119142_2484148.jpg


はじめての遠出
キックがバテちゃうんじゃないか心配だったけど・・・

公園では・・・
c0119142_2504371.jpg
c0119142_2505730.jpg

run run run

おNEWの フレシキリード めいっぱい伸ばして
走り回って 大喜び!!


な~~~んだ 全然平気じゃん!!
ってことで 
帰り道は スピードアップ
c0119142_254484.jpg


あ~~ イイキモチ!!
[PR]
by kickrun | 2008-12-20 23:59 | お出かけ

決戦の日

12月13日(sat)
いよいよ 今日は 決戦の日
16:00からの試合を見るために 午前中から POM へ

絶対 残留!!
の祈りを込めて サックスブルー  着てきたよ


いつものように はじめまして・・・ の ご挨拶
c0119142_5432942.jpg


そして ダイスキな  へ
c0119142_5444689.jpg

落ち葉がいっぱいつもって いいかんじ!!

さくさく カサカサ 音たてて 探検
c0119142_5471095.jpg


防空壕 にも 挑戦!!
今日は アグレッシブ にいくのだ!!

先に入った アタシを 心配そうに 見てる
c0119142_5503986.jpg

降りていこうか 迷ってる
c0119142_5531710.jpg

あきれてる・・・
c0119142_5542991.jpg


そのうち 入ってきて 探検!!
c0119142_5564157.jpg


森の中は いいキモチだね
c0119142_5572920.jpg


森から出て チョビッと 走って 一旦 帰宅

お昼ごはん食べて 再び POM へ
またまた ダイスキな へ 
今度は はなちゃん & レノ と いっしょだよ
c0119142_633679.jpg
c0119142_635092.jpg


ランで はなちゃん&レノ と追いかけっこなんてしないのに
森の中では run run run ・ ・ ・
木々の間を 楽しそうに 追いかけっこするから 不思議だよね~~~
c0119142_665935.jpg


16:00からの 決戦 を見るために ダッシュで帰宅

結果は・・・

2-1 で 勝った~~~!!
 J1残ったど~~~~~!!
最後まで はらはら ドキドキ だったけど
とにかく  勝った!!  残った!!  ヨカッタ~~~!!
これからも 応援するよ!! ガンバレ ジュビロ!!
c0119142_6213386.jpg
 

 
[PR]
by kickrun | 2008-12-13 23:54 | POM

doki doki の 日

12月10日(wed)
今日は 朝から doki doki !!
今日は・・・というより 今週は・・・

Doki Doki ドキドキ どきどき ・・・

19:00 テレビを消して ラジオをつける

お願い!! 絶対 残留!!
結果は 1-1 の同点

松浦くん よくきめてくれたヨ!!! 
c0119142_9311057.jpg


第2戦まで ドキドキ はらはら だよ!!
ガンバレ ジュビロ!! 

夜中に中継を見て 寝不足です・・・




もひとつ・・・の doki doki !!

今日は ミスチル アルバム
SUPERMARKET FANTASY 発売日

ドキドキ しながら パッケージをはがし・・・

♪   ♪   ♪   ♪   ♪ ~ ~ ~ ♪ ♪ ♪

いい!!! とってもGOOD!!
ツアーが楽しみ!!
こっちは ドキドキ ワクワク です
c0119142_94938100.jpg

[PR]
by kickrun | 2008-12-11 09:22 | ジュビロ

街中散歩

12月7日(sun)
今日は街中に用事があったので ついでにお散歩
c0119142_0561368.jpg


昼のアクトーリ キック初めてだね
c0119142_0575255.jpg
c0119142_058471.jpg


南下して サンクンプラザ に到着!!
c0119142_0585719.jpg


階段昇って・・・
c0119142_0592374.jpg


ショパンの丘へ・・・
c0119142_0595862.jpg


ゲ・ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ~~♪♪♪
c0119142_11981.jpg

みたいな 彫刻も・・・

屋上広場で ちょっと休憩
c0119142_123965.jpg


さらに 東へ・・・
c0119142_132165.jpg


屋上広場から タワー南側を通過
c0119142_153966.jpg


ぐるっと北側に回り込んで 今度は西へ・・・
ココで 動く歩道 に 挑戦!!
c0119142_173385.jpg

c0119142_1265921.jpg
 
c0119142_1302795.jpg

ホラ!! ワンコNG じゃないでしょ~~~

予想どおり ビビリながらも クリア!!
ガレリアモールを通過して・・・
c0119142_19371.jpg
 
c0119142_1102129.jpg


階段を下りて・・・
c0119142_1105287.jpg


ゴ~~~~~ル!!!
c0119142_1125662.jpg




車を駐車した Y電器へ・・・
お買い物して 2時間無料 でした


今日 街中への用事は ジュビロ入れ替え戦のチケット買いに行ったの
昨日の敗戦で決まって 今日の10:00発売
午前中に来客があったんで お昼食べてから 行ったら もう 完売!!
ヒぇ~~~!!!こんなの 何年ぶり?!?!

こんなに みんなで 応援してるんだから 絶対 残留!!
ガンバレ ジュビロ!! 
[PR]
by kickrun | 2008-12-07 23:49 | 公園

絶対残留!!

12月6日(sat)
c0119142_053599.jpg

いよいよ です チームバスは一歩リード!
ガンバレ ジュビロ
[PR]
by kickrun | 2008-12-07 00:05 | ジュビロ

スペシャルな1日も いよいよ 夜へ・・・

今日は アタシの Birthday!!
歳をとるのは うれしいことではないけど
今年も1年 元気よく 楽しく 過ごせて ・・・ 祝ってもらえるのはウレシイ!!

c0119142_512584.jpg

1年間コツコツ貯金箱に入れてくれてるキモチがうれしいです


明日から 12月 
お掃除 ガンバロ!!
[PR]
by kickrun | 2008-12-06 11:07 | お出かけ