雨上がりの週末

2月28日(sat)
雨ふり がつづいた今週
まともに お散歩いけなくて・・・カワイソ!!

ありがたいことに  雨が上がった週末

いつもの POM へ GO!!


まずは ひとりで へ・・・
c0119142_7484619.jpg

雨上がりの森は いいキモチ
こっそり新芽も顔出して 季節の移り変わりを感じるネ
c0119142_7545570.jpg


キックも
おいしい空気をあじわって・・・
c0119142_7495117.jpg

土のカホリもあじわって・・・
c0119142_7534564.jpg





お次は 平日組の皆さんと またまた
c0119142_82690.jpg

森の中で RUN RUN RUN
あまりの速さに 画像ナシ(ザンネン!!)
c0119142_833492.jpg

すごい 勢いで 走り回って 
1週間のストレスも ぶっとんだかな

その後 西側サイトでも・・・
こちらでは 木の枝 が マイブーム
c0119142_871630.jpg
c0119142_873513.jpg
c0119142_874917.jpg
c0119142_88545.jpg

大きな枝から 小さな切れ端まで ガジガジガジガジ・・・
これまた ストレス解消に ピッタリ!!



平日組のみなさんが お帰りになった後
今度は いつもの休日組のみなさんと・・・
c0119142_8122342.jpg

c0119142_8113894.jpg
c0119142_812326.jpg


たっぷり遊んでもらって たっぷり走って
大満足 な1日でした
みなさん どうもありがとう!!

こちらは あんまりかわいかったんで パチリ!!
c0119142_8151026.jpg


そういえば 明日から いよいよ3月
来週は Jリーグ 開幕です
c0119142_8162116.jpg

 
[PR]
by kickrun | 2009-02-28 23:37 | POM

ため息の日曜日

2月22日(sun)
今日は お仕事・・・

せっかくの日曜日なのに・・・

せめて 明るいうちに帰宅して お散歩へ  ってあわてて帰ってきたけれど・・・

c0119142_14203888.jpg

も~~~おそいジャン 

急いで 近くの 公園へ GO!!
c0119142_1422487.jpg

すでに 暗くなってきちゃった

c0119142_1423217.jpg

暗さは 更に ススミ・・・

家に着いたころには
c0119142_14242755.jpg


真っ暗!!
あ~~~あ …

2月27日(fri)

今日は 日曜出勤の 代休
なのに なのに ・・・
朝から 057.gif

あ~~あ あ~~~~~~あ 

ため息の金曜日だよ~~~ グスン・・・
[PR]
by kickrun | 2009-02-27 14:17

☆ 査定 ☆

2月21日(sat)
今日は 朝から お買い物・・・

実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・  ・   ・


このたび キック号 を 新しくすることに!!!
c0119142_13285726.jpg


買うにあたって  下取り 査定

①なんたって 軽
②まもなく 9年
③走行距離 72000Km
④若葉マークの 息子がつけた ズリズリ
⑤PET

で ほぼ 0円

①~④ は 想定内

でも・・・PET って?????

理由を聞いてみたら
PET乗せてた車の場合
座席はずして マットはずして 洗浄 除菌 脱臭・・・

その後のクリーニングが大変なんだって
ちなみに タバコ も同じ


なるほどね~~~
ジブンでは気にならなくても PETキライな人やアレルギーの人もいるもんね~~~

ってことで・・・ まったく 0円 だって。・゜・(/Д`)・゜・。
一応 下取りってことで値引きはしてもらったけどネ

アタシの結論
PET乗せたら 乗り潰せ!!

いっぱい いっぱい 乗っけて お出かけしちゃうもんね~~~!!
c0119142_1355435.jpg
   

c0119142_13562488.jpg


c0119142_1357631.jpg

[PR]
by kickrun | 2009-02-26 14:03 | 日常

交通安全を おべんきょ した後は 隣の公園へ・・・

こちらには 大きな

池には が いっぱい!!
c0119142_0533195.jpg


さっそく バードウォッチング



じゃなくて ・・・
c0119142_0574438.jpg

またまた エサ 強奪 たくらんでる・・・


さっさと 退散して 池の周り まわったよ

ポカポカな休日

たくさんの ワンコがお散歩してた
c0119142_15717.jpg
c0119142_152454.jpg
c0119142_154233.jpg

みんなとご挨拶

歩いて ぽかぽか 
心も ぽかぽか  になったところで そろそろ 帰りましょ!!!


帰りに 道の駅 へ寄って 海へ ・・・

なぜ???   いつから???
c0119142_124407.jpg



ダチョウ なんて いたっけ~~~???

とりあえず 戦って・・・
c0119142_1254043.jpg


海で 走って・・・
c0119142_1272756.jpg
c0119142_1274855.jpg
c0119142_128882.jpg


またまた ポカポカ に・・・


こうして ポカポカな休日 は終わったので あ~~~る!!


お買い物も

と思ったけど   もう な~~~~んにもナイ!!!

すごく混んでいて 駐車場も 「満」


この次は 新鮮春野菜 買い付けに 朝来ようっと!!
[PR]
by kickrun | 2009-02-20 00:38

ポカポカな休日

またまた 前後しますが・・・
2月11日(wed)

買い物ついでに お隣の県の スーパー隣の公園へ 寄ってみた
c0119142_0334986.jpg


c0119142_0344035.jpg


こどもたちが 自転車に乗ったり 車にのったりして
交通安全 勉強中!!!
c0119142_038448.jpg

ありゃりゃ・・・ 道路に広がって並んで走るのは × だよ

踏み切りも あったり 横断歩道もあって なかなか本格的
c0119142_0413371.jpg

こんなとこで 交通安全 おべんきょ できたら たのしそ~~!!

キックも しっかり見学して ・・・ いざ お隣の公園へ
大きな道路をわたります
c0119142_045588.jpg

だよ!! チャンと スワレ!!

c0119142_047153.jpg

すわった頃には 信号は・・・ オイオイ (´Д`;)/ヽァ・・・


公園へつづく・・・
[PR]
by kickrun | 2009-02-19 00:43

春爛漫!!

2月15日(sun)
東海地方に春一番

え~~~?!?!?!
早いんじゃない?!?!?!

と あわてて 花見に GO!!

花見 ったって いつもの公園の梅園です

c0119142_23523641.jpg


満開の お花の下を 駆け上がり・・・
c0119142_23532767.jpg

c0119142_23535991.jpg

きれいな お花に ウットリ!!
c0119142_23565022.jpg


梅の花は 満開で・・・
c0119142_03559.jpg

モクレンは ほころびかけて・・・
c0119142_0113922.jpg


 はどんどん進んでく~~

c0119142_043730.jpg

帰り道で 猫チャンと 対峙して・・・
c0119142_052293.jpg


キブンはすっかり 春爛漫!!
c0119142_06641.jpg

[PR]
by kickrun | 2009-02-16 23:33

EXCITING な 街 大須をあとにして・・・

c0119142_7231436.jpg
c0119142_7233427.jpg

名古屋名物「みそかつ」の 行列のできるお店を通過・・・

ここは 矢場 

キックPはお買い物へ
c0119142_7271455.jpg


その間 前の公園で待ってたよ
c0119142_7253596.jpg

c0119142_726254.jpg

都会チック なところでも やることは 同じ・・・
c0119142_7292026.jpg




矢場から 本日のホントの目的地へ・・・


途中通過した 若宮神社 
c0119142_7394737.jpg


針供養をやってたよ
c0119142_7405062.jpg


そして ココにも お稲荷さん!!!
c0119142_7402174.jpg

名古屋の街 いろいろなところに お稲荷さんがあるね~~


目的地へ 到着!!
c0119142_743410.jpg

c0119142_7452370.jpg

ここは 白川公園
広い公園の中には・・・
c0119142_7435651.jpg

名古屋市科学館
c0119142_7442941.jpg

名古屋市美術館



そう 今日の ホントの目的は・・・


c0119142_746184.jpg

『モネ 印象の日の出展』
を 見にきたの!!


それにしても 名古屋の街 おもしろい!!
また来よ~~っと!!

 
[PR]
by kickrun | 2009-02-10 07:20

大須観音 から 隣の 商店街 へ GO!!  
c0119142_651159.jpg


なかなかの にぎわい です

c0119142_6532331.jpg


洋服 食べ物 雑貨 いろいろなものがあって
なんとも不思議な世界
c0119142_6565663.jpg

c0119142_72138100.jpg


コメ兵のすぐ近くに お稲荷さん
c0119142_655133.jpg

c0119142_6553868.jpg
c0119142_656298.jpg


クレープ お饅頭 バーガー たこやき・・・etc
食べ物も いっぱい!!

行列並んで おだんご GET!!
c0119142_71709.jpg

すご~~く おいし~~~!!
食べかけで 失礼!!
最後のひとつは・・・ キックとはんぶっこ

お昼ごはんは・・・
c0119142_72015100.jpg
 
意外と おいしかったよ

商店街の中に またまた お寺
ココは 万松寺 = 織田信秀のお墓
c0119142_7282826.jpg

c0119142_729948.jpg
c0119142_7292650.jpg

信秀??? 誰???? って
信秀は 信長のお父さんだよ (帰宅後 YAHOO で・・・)

いろんなものがごちゃ混ぜで 
今も昔も混ざり合って・・・ 
大須 = SO EXCITING 

c0119142_757545.jpg
 

誘惑 ワク ワク の 楽しいとこでした

キックにとっては 誘惑 ひたすら 食べ物ガマン だったかな

 
[PR]
by kickrun | 2009-02-09 06:43

2月8日(sun)
キック はじめて 名古屋に上陸!!

まずは ここ 大須観音 へ
c0119142_2405882.jpg


c0119142_365134.jpg
c0119142_37784.jpg
c0119142_373449.jpg

大きな 赤い“ちょうちん”
浅草 浅草寺 にもあるような・・・(それほど大きくはないけどネ)
なんか意味あるのかな~~~???

先々週に引きつづき 煙をあびて・・・お参りします
c0119142_3123026.jpg

願い事は いつでもどこでも
「無病息災・家内安全」です
元気があればなんでもデキル!!


思ったより せま~~い 境内には ハトがいっぱい!!
c0119142_3223246.jpg

小さい子たちが エサをあげてて・・・ほほえましいね


そこへ・・・



c0119142_337779.jpg

おりゃ おりゃ おりゃ~~~!!! 
c0119142_338052.jpg


ハトをみんな どけて・・・
c0119142_3402618.jpg


ハトのえさ 強奪!!!
     ↓
即 退散!!!

ネガイハ ムビョーソクサイ ですから~~



そして つぎは こちらへ GO!!
c0119142_3484861.jpg

[PR]
by kickrun | 2009-02-08 23:35

2月7日(sat)
出かけるのが 遅くなっちゃって・・・迷ったんだけど
やっぱり POM へ GO!!

2月にしては ぽかぽか ラン日和
たくさんのワンコたちが楽しそうに 遊んでたよ

キックも みんなと わいわい へ・・・
c0119142_543621.jpg


森の中では 黒柴ヒメチャンと RUN RUN RUN
c0119142_5471177.jpg

どこにいるのか わかる~~~???

ヒメちゃんは このこだよ
c0119142_5481722.jpg


こちらは ジャンティ クッキー ナギち
c0119142_5483870.jpg


みんな とっても楽しそう!!

落ち葉がふかふかで 木々の間が鬼ごっこに丁度いいみたい


しばらく ランで遊んで ・・・

第2ラウンド いってみよ~~
c0119142_5542731.jpg

今度は いつもの レンと・・・
c0119142_6174585.jpg

c0119142_5571474.jpg

いつものことながら たっぷり RUN RUN RUN

ダイスキな森も キックひとりで入っても こうはならない
ず~~~っと クンクン 臭い収集

それはそれで キックにとっては うれしいんだろうけど
やっぱり RUNRUNしてくれると うれしいのが 親心

遊んでくれた みなさん 今日もアリガトウ!!

帰り際 一人でも RUN RUN RUN
c0119142_6538.jpg

c0119142_652324.jpg

とっても 楽しそうだけど・・・

すぐ飽きて・・・
c0119142_655785.jpg

こうなります
[PR]
by kickrun | 2009-02-07 23:53