<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

人気犬種

3月8日(sun)
雨降りが多かった1週間
週末の POM は ワンコでいっぱい!!

とくに 今日は BUHI BUHI BUHI ・・・

愛知県からの BUHI の団体さん & おなじみの BUHI族 が 合流して

小型犬エリア は BUHI BUHI BUHI ・・・ でした
c0119142_1353019.jpg

c0119142_136493.jpg


キックも 中に入れていただき・・・
c0119142_136451.jpg


さすが 人気犬種のフレブル

色も大きさも いろいろ・・・
性格も お洋服も いろいろ・・・
c0119142_1391540.jpg
c0119142_1392726.jpg


とっても にぎやかで楽しそうでしたネ



エっ??? キックの画像がナイ???


だって キックは途中から BUHIたちの パワーに圧倒されて アタシの足の下で
ピタっ!!
そして この姿・・・
c0119142_143696.jpg

c0119142_1432180.jpg

でしたから・・・



こちらは 
とっても楽しそうな ぷ~すけくん
c0119142_14092.jpg


フェンスの外でよその子をかわいがってるクリパを切なく見つめる クリオ
c0119142_1454932.jpg


フレブル の こんな人間くさい表情がダイスキ!!!

さすが 人気犬種 です



 
[PR]
by kickrun | 2009-03-08 23:27

いっぱい いっぱい

3月1日(sun)
夜の間に またまた 057.gif

も~~~!! 

って 思ったけど 植物はきっと大喜び・・・

がふって が差して チョットずつ暖かくなって・・・


きっと 大喜び ・・・

だから ガーデンパークに 来てみたよ

ゲート 入って ビックリ!!!

駐車場に車が いっぱい!!!

ワンコづれも いっぱい!!!


c0119142_0412741.jpg
c0119142_0414020.jpg

西側エリア から 今日はいつもの 逆まわり

c0119142_053597.jpg


今日は 新聞に載ってた ギンヨウアカシヤ が 一番見たかったから・・・
c0119142_0461046.jpg

c0119142_0455330.jpg

ちいさな黄色い花が いっぱい!!!

はげチョビンだった もじゃもじゃくん(本名はなもぐら だっけ???) にも葉っぱが いっぱい!!! 
c0119142_0483262.jpg


早咲きの 桜 には かわいい花が いっぱい!!!
c0119142_0494845.jpg


国際庭園は 半分 工事中 で ザンネン!!
c0119142_057354.jpg


この前 ちらほら だった スノーフレイク & クリスマスローズも いっぱい 咲いてた
c0119142_0582415.jpg
c0119142_0583718.jpg


いっぱい 咲いてる 水仙にうもれて パチリ!!!
c0119142_113410.jpg


いっぱい いっぱい 春を味わって・・・
c0119142_113998.jpg
c0119142_115731.jpg


さ~~~ 帰ろう!!!
c0119142_123417.jpg

[PR]
by kickrun | 2009-03-02 00:05 | 公園