夕涼み

7月30日(thu)
今夜は キックP 飲み会
お迎えついでに 夕涼み・・・
c0119142_7432825.jpg
c0119142_746287.jpg
c0119142_7465859.jpg
c0119142_747928.jpg
c0119142_7472893.jpg


夜 雨降ることが多くて なかなか散歩のタイミングがむつかしい この頃・・・

飲み会終了予定時刻になっても 連絡な~~~し!!

今夜はたっぷり 楽しんじゃお!!

( いい気になって遊んでたら Y電器の駐車場 閉っちゃうとこだった・・・アブナイ アブナイ・・・)
[PR]
by kickrun | 2009-07-30 07:23

晴れ女?? 晴れ男??

7月27日(mon)
先週、今週と2週続けて お留守番だった かわいそうなキック

お詫びに 今日は 早上がりして 雨散 へ GO!!

駐車場に着いた時は 降ってたから カッパ着て GO GO!!
c0119142_1213599.jpg


下の広場へ向かう途中で 雨があがって ところどころ 青空がのぞいてる!!
c0119142_1232734.jpg


広い公園 だ~~~れもいなくて 独り占め!!
c0119142_1244995.jpg


汽車ポッポ だって 独り占め!!
c0119142_1255892.jpg


遊具 だって 独り占め!!
c0119142_126586.jpg

c0119142_1271012.jpg


雨上がり・・・
空気がキレイ!!
c0119142_138426.jpg


お花も 葉っぱも キレイに キラキラ 光ってる!!
c0119142_1403448.jpg
c0119142_1405624.jpg


久しぶりに おひさま みたカンジ!!
c0119142_1492651.jpg



雨はやんでたけど 雨散・・・のあとは やっぱり シャンプー
c0119142_4575641.jpg


このとき 外は ザーザーぶりの 雨 雨 雨
さっきの晴れ間が ウソ のよう!!


あれれ??? アタシって もしかして 晴れ女???
それとも キックが 晴れ男???          


なんでもいいけど ・・・・・ そろそろ 青空が 恋しいな~~~!!
[PR]
by kickrun | 2009-07-27 23:14

うどん ツアー

7月25日(sat)~26日(sun)
職場の 愉快な仲間たちと 1泊2日の 旅行だよ

まずは 国宝 姫路城 
少し 雨に ふられちゃったけど サスガ国宝!! 
c0119142_21382925.jpg

c0119142_21382969.jpg


次は 倉敷
c0119142_2138299.jpg

c0119142_21383014.jpg

c0119142_21383012.jpg

まめまめしく お豆菓子の 試食 タップリいただいちゃいました

そして 瀬戸大橋を 通過して いよいよ 四国上陸!!
c0119142_21383071.jpg



夜は お決まりの 大宴会
c0119142_21383017.jpg


翌朝 船に乗って 鬼が島に 鬼退治!!
c0119142_21531734.jpg

徳島沖の 女木島には島のてっぺんに大きな洞窟があって 鬼が島っていう説
確かに 人が掘った大きな洞窟・・・いろいろ工夫の跡もある スゴイ!!

次は 屋島 つわものどもの夢の跡 
c0119142_2132743.jpg

山の上の神社は 四国八十八か所めぐりの 八十四番所
c0119142_21531748.jpg

c0119142_21383068.jpg

c0119142_21383076.jpg



さいごは いよいよ U DO N だよ~~~!!

まずは バスの運ちゃんオススメの わらや 
c0119142_2132813.jpg

c0119142_2132860.jpg

ここでは 桶に入った 釜揚げを みんなで・・・

もう一つは 地元出身の兄ちゃんオススメの あたりや
c0119142_2132886.jpg

c0119142_2132882.jpg

ここでは ひやひや ひやあつ あつあつ しょうゆ から・・・

アタシは しょうゆ を チョイス!!  
ダシ入り生醤油 & ゆずダレ をかけていただきます
トッピングは たまごの天ぷら
コシがあって おいし~~~~~!!

キックへも お土産・・・ U DO N
c0119142_2132839.jpg

c0119142_2132859.jpg

c0119142_2132836.jpg

スゴイ スピードで あっ というまに ペロリ!! 

職場の老若男女25人での旅行
今どき 社員旅行なんて メズラシイ?!?!
でも ホント楽しかった!!
企画して お世話してくれた 若い子たちに 感謝!! 感謝!! です

[PR]
by kickrun | 2009-07-26 21:38

ap bank fes'09

7月20日(月)
今日 最終日は いよいよ ライブだよ!!

バンクバンドが いろいろなアーティストの曲をカバーするのが楽しみ!!
ゲストアーティストのコーラスをする櫻井さんの声が楽しみ!!

倖田来未 の ギター&コーラス を 櫻井さんがやる なんて アリエナイ!!

そして 最終日 特別にシークレットゲストが ありました

みんな 腰抜かしちゃうよ!! って櫻井さんがいうとおり 腰抜かしたヨ

ナ ナ ナント・・・ YAZAWA
白いスーツに 白いマイクスタンド・・・
パフフォーマンスも 話し方も タオルも YAZAWA だ~~~!!

オーラが スゴイ!!
みんなで タオル ブンブン 盛り上がっちゃった~!!

それにしても 今年で還暦?!?!?!  いやいや お若い!!
そういえば 小林さんと スポーツジムでバッタリ会って オファーしたとか・・・
やっぱ 鍛えてるんだね~~  ホント スゴイ!!

タオル ブンブンといえば・・・
ライブエリア、フードエリアは撮影禁止 だから・・・
こちらは フードエリア横の コティマーケットライブ
ナオトインティライミ(ミスチルのコーラスの方)の歌ききながらタオル ブンブン振り回してるとこ
c0119142_591499.jpg

今日は 腕がだるいです・・・


お留守番のキックに オーガニックの おやつ=“カツオのヘソチップス”
                          虫よけ=シトロネア&リーチライム使用の ハーブガード
お土産に・・・
c0119142_591413.jpg


ホント 楽しかった~~!!
シアワセな時間は あっという間に 過ぎ去って・・・

また 来年が楽しみ!!

だけど・・・チケット とれるかな~~~?!?! 
[PR]
by kickrun | 2009-07-21 05:09

c0119142_8483882.jpg

本日は 晴天 なり!!!
ゴミ袋もらって いよいよ 始まります
ap bank fes 09 は ゴミ11分別 だよ(^^)v
[PR]
by kickrun | 2009-07-20 08:48

ap bank fes'09

今日は ap bank fes'09 へ GO!!
キックは モチロン お留守番 だから 疲れさせちゃおう作戦です
c0119142_2311756.jpg


帰り道 朝ごはんの パンを買いに寄り道・・・
c0119142_2311710.jpg

キックは いつもはあんナだけど ワンとも言わないで オリコウに待ってるよ
c0119142_2311893.jpg


12:00すぎ つま恋 到着!!   ワクワク・・・
c0119142_2311818.jpg

今日は ライブエリアには行かないで  フードエリアやマーケットを見て回ったよ
c0119142_2311829.jpg

メインステージのほかにも小さなステージが何箇所かあって 木蔭で涼みながらのんびり見れるのも
なかなか いいね!!
c0119142_2311825.jpg

ここでは 自転車こいだ発電を利用して音源をとってのライブ 自転車こぐのやめちゃうと音がでなくなっちゃう!?!? とっても楽しかったよ!!

わかりにくいけど あの緑のむこうが ライブエリア
c0119142_2311835.jpg

丘の上からでも 充分 歌声が楽しめます!!
櫻井さんは見えませんけど~~!!


今日は 全体的に曇り 時折日差しもさしたけど 木蔭に入ったり ミストシャワー浴びたり いいきもち!! 
c0119142_2311898.jpg


さあ!! 明日は いよいよ ライブ
楽しみだ~~!!

かんかん照り より 小雨ぱらつくくらいのほうがいいんだけど・・・
[PR]
by kickrun | 2009-07-19 23:11

いよいよ です

いよいよ 今年も始まりましたね

ap bank fes’09

今年は ライブだけじゃなくって いろんなエリアも楽しもうと思ってます

まずは 持ち物準備 ・・・ ここから 楽しみはハジマル!!

c0119142_3471882.jpg

ライブTシャツ は お友達と 色ちがい

残り布で ストール作っちゃいました・・・日焼け対策は欠かせない!!

タオル と 水筒(オフィシャルグッズだよ 冷たくなると柄が浮かび上がってカワイイ!!)

昨年 大ヒット だった 熱さまシート

c0119142_3582952.jpg

「ap bank fesは、音楽を気持ちのよい場所で楽しみながら、環境問題をより身近に、より前向きに考えることができるイベントです」 から・・・

myはし myスプーン myフォーク 持参は あたりまえ!!

今年は my食器に 挑戦!!

いろいろ さがしたけど なかなか いいものがない!!
大きさが適当で 割れないもの・・・ そのうえ耐熱性

悩んだ結果・・・ステンレス製のボール と ホーローの角皿(調理用の小型バットともいう?! チョット大きすぎた?!)

そして これ!!
c0119142_4101420.jpg

 熱中症 対策は 最重要 です!!
         

あ~~~ 楽しみだ~~~!!
[PR]
by kickrun | 2009-07-18 23:39

アツイ!!

7月12日(sun)
朝方 曇ってて 案外涼しかったから ちょっと やりたいこと始めたら・・・

みるみる間に 青空 広がって  アツイ!! アツイ!!
キックとお出かけする タイミング 逃してしまった・・・

そこで シャンプーもしたかったし・・・久しぶりに POM へ GO!!


あまりの 暑さに 人影 犬影 まばらです・・・
c0119142_272233.jpg


じゃ 広い 芝生・・・じゃなくて 草むら 独り占め!!
c0119142_282110.jpg
 
c0119142_2105356.jpg

気持ちよく ご~~ろごろ の ゴ~~ロゴロ ♪ ♪ ♪ ・・・

この季節 ハイパークールの お洋服 濡らして着せてるから
土の上でやると こ~~なっちゃいます 
c0119142_2144474.jpg

ハ ハ ハ ・・・ メアリ かわい~~!!

大好きな で・・・
c0119142_53446.jpg
 

ちょびっと run run run ・・・
c0119142_541811.jpg


ランにもどって アジ~~~ヨ~~~・・・!!
c0119142_513273.jpg


椅子の下の 定位置を キープしたい ・・・
c0119142_513525.jpg

まったく 走る気 ありません

お水だって ガブ飲みです!!
c0119142_5255718.jpg

だって ホントに アツイ!!

このあと プチ事件 ・・・
水飲んだ後 柱とフェンスの隙間 通り抜けようとして・・・
 の 丸いスタンドに はまった!!

まるで わなにかかった みたいに 慌てる キック・・・

丸いところに 首がすっぽり はまっちゃって もがけばもがくほどパイプに体がこんがらがって・・・
悲痛な叫び声をあげながら 走り回った・・・

そう 走り回った・・・ run run run
久しぶりの ラン だもん!!  走らなくっちゃね キック!!(笑)

c0119142_5453342.jpg

久しぶりに 皆さんに会えて うれしかったな!!

今週末から いよいよ ナイター営業 だそうです
[PR]
by kickrun | 2009-07-14 05:57

キラ キラ ☆ ★ ☆

7月11日(sat)

兄ちゃん 本日発売のDSソフト 買いに Y電器へ・・・

キックも便乗して 夜の アクトーリ お散歩したよ
c0119142_22312559.jpg

c0119142_22312558.jpg

c0119142_22312571.jpg

c0119142_22312683.jpg

夜の街は  キラ  キラ  キレイ!!
昼間 こう暑いと 夜のお散歩 気持ちいいね!!

さあ 明日は どこに行こうかな~~~?!?!?
c0119142_2231257.jpg



  兄ちゃんのDSソフト TVでは朝から長蛇の列で並んでた
  こんな 夜にフラッと行ったって あるわけないじゃ~~~ん!!
  まあ 予約でいいじゃん・・・

  と 思ったら ・・・・・・・・・・・・・ GET!!

  閉店間際に ちょうど キャンセルでたんだって・・・

  運のいい奴め!!  
[PR]
by kickrun | 2009-07-11 22:31

グリーンカーテン

日中 お外で お留守番の キック

少しでも 日差しがやわらぐように グリーンカーテン にしてみたよ
c0119142_1754968.jpg


きゅうり  西洋あさがお  もみじ葉あさがお  ゴーヤ  です

きゅうりが 次々となって おいしい副産物
c0119142_178849.jpg


油断してると こんなになっちゃいます・・・
c0119142_1711719.jpg


キックは きゅうり が大好き!!
c0119142_179194.jpg

c0119142_17101058.jpg


手前は ミニトマトの ブラインド
実がいっぱいついてます
c0119142_17113836.jpg


キックはトマトも大好き!!
赤くなるまで ガマン!! ガマン!! だよ~~~!!
[PR]
by kickrun | 2009-07-11 17:19