<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

必勝祈願

8月23日(sun)
静岡ダービーで完敗した翌日の行先は・・・ここ
c0119142_0152459.jpg

本殿までの階段に ズラリ 灯篭がならんでる
c0119142_0163434.jpg

周りの木は モミジ ・・・ 紅葉がキレイそう!!

鹿なんかもいたりして・・・
c0119142_02623.jpg


だんだん 日差しが強くなってきたけど 下界よりは涼しいかも・・・
c0119142_0271389.jpg


山門 → お清め → 本殿へと つづく
c0119142_0292110.jpg
c0119142_029318.jpg
c0119142_029435.jpg
c0119142_029558.jpg


本殿前で 真剣に 必勝祈願!!
c0119142_0311136.jpg


と 思いきや・・・
c0119142_0314351.jpg

これじゃ ダメかも・・・

本殿 の 〆縄 なかなか立派です
c0119142_0341034.jpg



そう ここは 毎年ジュビロ磐田が シーズンインするときに参拝している 秋葉神社です

本殿横には 奉納した 必勝絵馬
c0119142_0381777.jpg


たくさんの 火防祈願の絵馬に混ざって・・・
c0119142_04531.jpg
 
ジュビロの必勝祈願絵馬も・・・
c0119142_046772.jpg


ダービーの完敗から立ち直って 次節はガンバれ!!

本殿横の展望台からは 浜名湖 アクト 天竜川 遠州灘 ・・・ そして次節の会場エコパも見えます
c0119142_1134962.jpg


ガンバレ ジュビロ!! 応援してるよ~~!!
c0119142_1144364.jpg




☆ これ 書いてる間に ガンバ戦 また 負けちゃいました ・・・ ガンバレ~~~!!!
[PR]
by kickrun | 2009-08-29 14:07

おひさしぶり!!!

なんだか とっても おひさしぶり!!!

すっかり夏休みモードで さぼってしまいました。

PC = お仕事 ってカンジで ・・・
家でPC電源すら入れてませんでした 040.gif

あと数日で8月も終わり・・・

そろそろ リハビリ 開始しなきゃ・・・

ってことで 夏の思い出を チラホラ・・・(順不同)

まずは 8月22日(sat)
だいぶ涼しくなってきたけど 日中はまだまだアツイ!!
夕方 涼しくなったころを見計らって いつもの公園へ GO!!
c0119142_172384.jpg


子供たちの帰った後の広場で ボール遊び
NEWボールだよ~
アソボ アソボ!!
c0119142_1732689.jpg

オリャオリャオリャ~~~
c0119142_1741392.jpg


そして すぐに アキル・・・
c0119142_17448100.jpg



そんじゃ 公園1周して 帰ろう としたら・・・
お久しぶりの ジュセル&アルド だ~~
c0119142_176367.jpg

キックもうれしそうだね

むこうにもお友達いたよ~~ って聞いて   ダ~~ッシュ!!

いたいた!! 003.gif 003.gif 003.gif
ナギち
c0119142_17184546.jpg

レノ
c0119142_17195573.jpg

北斗 & ゆきちゃん(北斗の画なくてごめんね)
c0119142_17204574.jpg


みなさんとっても お久しぶり~~~・・・

そんでもって みなさん あいかわらずお元気でなにより・・・

久しぶりに いっぱいワンコトークして・・・

こういう偶然って シアワセ!!
楽しい 楽しい 夕ぐれとなりました
c0119142_1732079.jpg

[PR]
by kickrun | 2009-08-28 17:38

ブラリ ブラリ・・・

8月9日(sun)

朝 新聞を見てたら 
南区の畑で 「2525プロジェクトの方たちが 育ててくれた ひまわり畑 が 満開!!」の記事 発見!!

どんより 曇っていて 暑くもないし・・・
夜は お友達と テニス だし・・・
  
お昼過ぎに GO!!

c0119142_6354444.jpg



新聞に載ってた 場所をたよりに ブラリ ブラリ  GO!!

プロジェクトの方とお話ししたところ
前日の 太陽カンカン の日が 一番の見ごろだったみたい!!

それでも キレイに 元気よく咲いてたよ
c0119142_644032.jpg
 

ヒマワリは 背が高いから 一緒に撮りにくいゾ!!
c0119142_6453384.jpg


キレイな ビタミンカラー で 元気をもらって・・・
c0119142_648121.jpg

ついでに ブラリ ブラリ 寄り道


c0119142_6491440.jpg

ちょっと前に きれいな施設が OPEN!!
ここは ど~~~こだ?!?!?!

周辺を ぐるっと お散歩・・・
c0119142_653468.jpg

正面はこちらです・・・

c0119142_6541641.jpg

では 行ってみよ~~~
って モチロン キックは入れません

そう ここは・・・
c0119142_6552170.jpg

「浜松市総合水泳場」 またの名を 「トビオ」
先日 お亡くなりになった 古橋廣之進氏の 記念の施設です

ここから フジヤマのトビウオ につづく選手がたくさん出てきてくれることを・・・
c0119142_713855.jpg

キックは カナヅチ ですが・・・
 
願って マス・・・
[PR]
by kickrun | 2009-08-14 07:13

梅雨あけ

c0119142_15475818.jpg

やっと あけた~~~!!!
ぬけるような 青空 ・・・ 久しぶり!!
朝から暑いザンス ・・・ ですな~~~!!
[PR]
by kickrun | 2009-08-04 15:47

まだまだ梅雨

8月1日(sat)
今日から8月だというのに まだまだ梅雨が終わらない・・・

bu-bu- 言ってみたところで お天気になるわけもないんで
雨散 GO!!
駐車場について ヤッホー!!
広い芝生に キック 大喜びだよ!!
c0119142_22264121.jpg


このとき 雨はやんでたけど 油断禁物!!
いつ降りだすかわからないから カッパ持って GO!!

c0119142_22284389.jpg


そういえば ガーデンパーク 久しぶりかも・・・
c0119142_22392733.jpg

のたねちゃんも お久しぶり!!

c0119142_517453.jpg
c0119142_518492.jpg
c0119142_5181959.jpg


花の美術館 あたりで ポツポツきたけれど
降られることもなく の~~~んびり 1周

この時期 お花は あんまり咲いてなくって・・・
昨日まで降り続いた雨で 咲いていた数少ない お花も このとおり・・・
c0119142_542516.jpg


せっかくの リンゴの実も おひさまの光が 恋しいね!!
c0119142_547347.jpg


水辺の広場も 遊んでいる子は ほとんどいなくって・・・
c0119142_548841.jpg


夏はどこいっちゃったんだろ~~~???

それでも 涼しくて キックには嬉しいね!!

広い芝生で runrunrun
c0119142_623849.jpg

きもちいい~~~!!
c0119142_64536.jpg

青空もいいけど 遊ぶにはこのくらいが ちょうどいい!!
c0119142_66462.jpg


駐車場に 蛍の光 がながれて ♪ ♪ ♪

「帰るよ~~~!!」っていっても 今日は 乗車拒否!!
c0119142_684262.jpg


また来ようね!!


そういえば WC に こんな注意書きが・・・
c0119142_6115339.jpg

エッ??? ここで 洗うの???

ワンコ連れ 禁止 が これ以上増えませんように!!

[PR]
by kickrun | 2009-08-03 06:16