9月27日(sun)
このトンネルをぬけると・・・
c0119142_10394495.jpg

なつかしい~~~ 青春時代に タイムスリップ!!
c0119142_10424653.jpg


c0119142_10434333.jpg

自転車で毎日通ったこの道・・・
お友達と 笑いながら・・・
遅刻しそうになって 慌てて・・・


c0119142_10503272.jpg


ず~~っとまえは
奥山へ行く 軽便 がとおてたんだって

さすがに そのころは しらないけど・・・
c0119142_1051407.jpg

c0119142_1053230.jpg


どうでもいいけど・・・・

おりられない・・・
c0119142_10542724.jpg


でも ガンバル!!
c0119142_10584773.jpg


あのころの アタシ がんばってたのかな~~~?????

昔すぎて 思い出せない ヾ(;´▽`A``

c0119142_1135257.jpg

そういえば この道も あまりにキレイに変わってる

思い出せない・・・


ということで・・・
c0119142_1182566.jpg


タイムスリップ 失敗!!!
c0119142_1193055.jpg



お城の公園へよって 帰りましたとさ・・・
c0119142_1113141.jpg
c0119142_1113318.jpg


そういえば このあたり 「家康の散歩道」ってなってるんだよ
今度 歩いてみよっと!!!
c0119142_11145576.jpg


 
[PR]
by kickrun | 2009-09-28 11:19

いそげ~~!!

9月26日(sat)
土曜日なのに お仕事だった・・・
定時退庁して・・・

いそげ~~~~~!!!

着いた時には 丁度 少年サッカー がひきあげたとこ
サッカーグランドがこちらの公園に引っ越してきてから
休みの日は駐車場も 通路も 車や人でとっても にぎやか・・・
しかも ボール ころころ・・・

キックのお散歩タイムは その後をねらってる
だから 今日は グッドタイミング049.gif
c0119142_829185.jpg


近頃 日暮もはやいから いそげ~~~~!!!
c0119142_8304169.jpg


今日は 短い間に たくさんのワンコたちと ごあいさつできたよ
まずは
c0119142_8364323.jpg

ラッピー&チョコちゃん
面識はないんだけど ブログでよくお目にかかってるから 初対面とは思えなくって 
つい声かけさせていただいちゃった

他にも
c0119142_8384892.jpg
c0119142_839256.jpg


帰りがけには お~~~!!
c0119142_8401097.jpg

はなちゃん & ももちゃん だ~~~003.gif
すでに 暗くて 画像ブレブレですが・・・
会いたかったんだ!! ラッキー049.gif

いそいで 来てみてヨカッタネ!!
c0119142_8442812.jpg

[PR]
by kickrun | 2009-09-28 08:50

タイムスリップ

9月23日(wed)
シルバーウィーク最終日
遠出はあきらめて
近場で タイムスリップ

c0119142_0591480.jpg




縄文時代に 時間旅行 だよ~~

c0119142_114673.jpg


今夜は ここに泊めてもらおうか???
c0119142_123712.jpg


だれか~~~・・・

お留守ですか~~???
c0119142_133295.jpg


だめ みたい・・・
c0119142_142072.jpg


ははは・・・


c0119142_1103767.jpg


4000年もの むか~~~し  昔 ・・・
同じところで 誰かがくらしていたなんて・・・
ロマン だね~~
[PR]
by kickrun | 2009-09-25 00:54

南西へ

北は ザーザー057.gif

買った魚介を冷蔵庫に入れて 今度は 南西へ GO!!

いざとなったら 雨散 覚悟で・・・

久しぶりの ガーデンパーク
c0119142_5471163.jpg

雨も降ってなく 暑くもなく ・・・
c0119142_5494064.jpg

人もいない ・・・

この季節 花壇の花は いまひとつ

だけど 通路わきの 彼岸花 が満開!!
c0119142_554224.jpg
c0119142_5543475.jpg
c0119142_5545154.jpg

こんな色のもあるんだね~~~
c0119142_5555048.jpg

ススキもいっしょに・・・秋ですね~
c0119142_5564127.jpg


夏の暑さ 渇水で 花壇のお花は だいぶ疲れちゃったけど
土の中では ちゃんとがんばっていたんだね~
c0119142_5583366.jpg
c0119142_5584728.jpg


ちゃんと その季節になれば 芽がでて きれいに咲く・・・スゴイね!!
c0119142_604713.jpg


な~~んて のんびりしてたら ♪ ♪ ♪蛍の光♪ ♪ ♪
c0119142_621753.jpg



がんばってた・・・といえば
本日 ガーデンパークでは NDA が開催されてたよ
c0119142_64451.jpg

みんな スゴイね~~~
c0119142_652465.jpg
 
ここから 入るんだ~~?!?!
c0119142_661180.jpg




でも オレは きょうみ な~~~~~し!!! by kick
c0119142_671756.jpg

[PR]
by kickrun | 2009-09-23 06:09

おうち居酒屋

シルバーウィーク なか日 9月21日(mon)

  実家の父が骨折した~~~

よりによって 敬老の日に・・・ヾ|≧_≦|〃
お出かけはキャンセル・・・ キックはお留守番 (o´_`o)ハァ・・・  


9月22日(tue)
お魚買いに GO!!
c0119142_5375010.jpg

c0119142_5375062.jpg

c0119142_5375065.jpg

c0119142_5375032.jpg

カニ クマエビは また今度・・・
あさりが大きくてプリプリだよ


夕飯はこんなカンジ!! ・・・ おうち居酒屋でのんびり飲んじゃお~~~!!!
c0119142_5375089.jpg


そうそう お魚買いついでに 奥浜名湖でお散歩しようとキックも一緒に行ったんだけど
途中から 雨 雨 雨 ・・・・・・・

お魚屋さんで Uターン

お散歩は 空が明るい 南西の方角へ 変更!! GO!!
[PR]
by kickrun | 2009-09-23 05:37

お散歩隊解散後
今夜は キックPの専属タクシー でキックのお散歩できそうにないから
引きつづき 後半の部へ突入!!!

アカマツの森 経由 野鳥の丘 へ GO!!
c0119142_22323950.jpg


アカマツ といえば マツタケ・・・ 言ってみてよ~~
c0119142_562335.jpg

ココホレ ワンワン!!

ないよね~~~

こちらのコース アップダウンを繰り返します
c0119142_5102778.jpg

c0119142_593484.jpg

c0119142_5213142.jpg
c0119142_521523.jpg


森の空気がイイキモチ!!
c0119142_5194831.jpg


ちいさい秋 み~~~つけた ♪ ♪ ♪ ♪
c0119142_5204931.jpg


野鳥の丘 到着!! 
c0119142_5261687.jpg

野鳥の姿はみえませんが・・・

観察台でしばし休憩・・・
c0119142_5303132.jpg

ここでも 姿はみえず・・・
聞いたことないようなさえずりは聞こえるのにな~~
チョイト 耳をすませて・・・
c0119142_5315562.jpg


野鳥の森から 池へぬけて・・・
c0119142_5341471.jpg



シルバーウィーク 2日目
森林公園 とってもにぎやかでした
中高年のご夫婦や 家族づれ ・・・
キックは 飛びつき癖があるので すれ違いには 要注意!!!

それでも 時々 あちらから積極的にお近づきになる方が・・・
そういう方は たいてい 懐かしそうに親しみ込めて こういうのです
「 この犬 昔 飼ってたのよ~~~ 」

昔? 昔??? 

今は 違うってこと?????

なんで~~~???????

まあ なんとなく わかるけど・・・

・鳴き声がウルサイ(声がでかい)
・落ち着きがナイ(いくつになっても・・・)
・お散歩がタイヘン(横について歩くビーグル見たことない) ・・・etc
c0119142_546552.jpg


でもでも ・・・・・ この愛嬌 & 人懐こさ
忘れられないんだろうね!!
[PR]
by kickrun | 2009-09-22 22:28

9月20日(sun)
シルバーウィーク 2日目
お散歩隊の皆さんと 森林公園へ GO!!
c0119142_6242493.jpg

みんな ニコニコ
秋晴れの絶好の行楽日和です・・・チト 暑いけど・・・
c0119142_6293755.jpg


さっそく ちいさい秋 み~~つけた ♪ 
c0119142_6304938.jpg

ころころ 転がって・・・
c0119142_6323268.jpg

あ~~あ ザンネン!! 

気を取り直して ・・・ ススム
c0119142_6373915.jpg

はな姉さん 今日も ノリノリです

吊り橋をわたって・・・
c0119142_6385550.jpg
c0119142_639961.jpg
c0119142_6392246.jpg

今日は みんなと一緒だから スイスイだよ
でも 妙に 体勢低くない???

森の家で しばし休憩
c0119142_6434920.jpg


ここでも ちいさい秋 み~~~つけた ♪ ♪
c0119142_645085.jpg


ワンコたちは 休憩=おやつタイム 
c0119142_6472994.jpg

c0119142_648874.jpg


建物の中でも ちいさい秋 み~~つけた ♪ ♪ ♪
c0119142_6501651.jpg











c0119142_6503224.jpg












松ぼっくりいろいろな 楽しみ方があるんだね~~
c0119142_6544642.jpg


戻り道は 冒険の森 経由で・・・
山道 茶系のコたち がぜん 元気です
c0119142_6564790.jpg
c0119142_6571523.jpg

冒険の森で 冒険中!!
c0119142_72435.jpg

たのしいね~~!!
c0119142_743458.jpg


駐車場にもどって ランチタイム
今日も 豪華です・・・
c0119142_772748.jpg

テーブルの向こうで おこぼれを 期待してます
c0119142_785970.jpg

期待してます
c0119142_7101791.jpg

よ~~く見ると 人用に混ざって ワン用も・・・

こちらは デザートの部・・・
c0119142_7125327.jpg

c0119142_7142616.jpg











c0119142_7144855.jpg












確実に 消費カロリー <  摂取カロリー
昼食持参 との指令で 持参したおにぎりは お持ち帰り
その他にも たくさんおみやまでいただいて・・・

タッパー ビニル袋 は必需品でした・・・反省!!

食後の 腹ごなしに ・・・
またまた はなちゃんvsバロン ノリノリで~~す
c0119142_7241975.jpg

c0119142_7245272.jpg

触発されて ももちゃんvsキック も ノリノリで~~~す
c0119142_7262194.jpg


草の実 たっぷりつけちゃって・・・
今日も ご満悦 でした~~~!!
c0119142_7282395.jpg
c0119142_7284635.jpg
 

みなさん 今日も ありがとう!! & ごちそうさまでした 



 



 
[PR]
by kickrun | 2009-09-21 06:09

シルバーウィーク

5連休の初日
9月19日(sat)
c0119142_041956.jpg

遠い所に お出かけする方も いらっしゃることでしょう・・・

c0119142_052152.jpg

ブルーインパルスが飛んで・・・ そういえば 今日から 浜名湖立体花博たくさんの方が 集まるんでしょうね・・・


アタシは 今夜は お友達と久しぶりのお食事会
c0119142_001790.jpg

近所の天ぷら屋さんで おいしいお料理とチョッピリお酒 
そしてとりとめもないお話・・・

幸せな連休の始まりです
[PR]
by kickrun | 2009-09-20 00:00

当たった~~~!!!

9月18日(fri)

       Mr.Children DOME TOUR 2009 
          SUPERMARKET FANTASY

当たった~~ \(^ ^)/ バンザーイ !!

c0119142_611576.jpg


お散歩しながら 予習 予習 ♪ ♪ ♪

アリーナツアー  ap fes  につづいて 今年の〆くくり  

体力つけとかなきゃ!!!
[PR]
by kickrun | 2009-09-18 23:01

夏の終わりのBBQ

9月13日(sun)
近頃めっきり涼しくなって もう夏も終わりだな~~~ って・・・

ダメダメ!! まだ やり残したことがある!!!

それは 川遊び & BBQ 

お散歩隊の皆さんと 楽しんできましたよ~~

朝プチハプニングで 遅れて到着したら・・・
すでに お肉 焼いてた~
c0119142_427314.jpg


そして いきなり・・・
c0119142_4354350.jpg

食べたことのないような 高級肉 
ホント お口の中で 溶けていく・・・

そして いつものように にぎやかなテーブルの上
c0119142_61412.jpg

このあとも ぞくぞくと・・・
ただし 食べるの遊ぶのに夢中で画像ナシ 
いつもながら ごちそうさまです。

焼きたてお肉に群がるワンコたち
c0119142_4511575.jpg

そりゃそうでしょ 
ワンコ肉が我が家の焼肉レベル・・・

とはいえ  なんでもいいから くれ~~~ の2ワン
c0119142_502936.jpg


ドリンクはアフターで・・・ なんて 贅沢!!!
c0119142_52731.jpg


そして これが 2クール 3クールと繰り返され・・・

その間 川遊び
c0119142_532840.jpg

お水はあんまり得意でないけど バシャバシャ歩くくらいならできるんだよ
c0119142_552626.jpg

岩の上で遊ぶのはスキ!!
慎重に シンチョーに・・・
c0119142_516722.jpg

時には ズリ!! ってことも・・・
c0119142_517680.jpg

でも この達成感はヤメラレナイ!!
c0119142_5181369.jpg


監督について 対岸の沢へ探検に・・・
c0119142_5255070.jpgc0119142_52637.jpg 















とったど~~~~~!!!

c0119142_5265939.jpg

ちいさっ!!!


さすがはレトリバー のレノ兄さん
c0119142_5282969.jpg


でも 肉の香りが気になる → → →
c0119142_634664.jpg


はな姉さんも 上手に泳いでたネ
c0119142_531216.jpg


でも こら~~~~!! 
c0119142_5364095.jpg

笑わせてくれます

たっぷり食べて たっぷり遊んで・・・まったり = シアワセ!!
c0119142_538514.jpg
c0119142_53948.jpg
c0119142_5393187.jpg


まったりしてるかと思ったら・・・
c0119142_5452262.jpg

ドキ!! ばれた!!!
c0119142_546064.jpg

アッパレ!! 
c0119142_5473689.jpg

なんか 久しぶりに見て うれし~!!ヨ はなちゃん

今年の夏も もう終わり
最後の 最後に こ~~んな楽しい時間を アリガトウ!!

さあ 今度は を見つけに Let's Go!!
[PR]
by kickrun | 2009-09-16 06:06