10月31日(sat)
c0119142_2044292.jpg

         TRICK or TREAT

         オヤツ くれなきゃ イタズラ するぞ!!!



                     ナハッ!!!
c0119142_2062259.jpg
 
[PR]
by kickrun | 2009-10-31 20:10

スポーツの秋

10月25日(sun)
今日は 遠出の予定が キックP急用 で キャンセル!!

家を出て しばらくしたら ポツ ポツ ポツ・・・ 057.gif
ハマユウ大橋では もっと降ってきて・・・ 008.gif・・・ カッパ 忘れた

駐車場についたころには やんでくれて ホッ!!

こういう日は 人が少なくって ワンコ向き 049.gif
c0119142_985154.jpg
c0119142_99274.jpg


この季節の ガーデンパーク はお花はあんまりない!!
その中で咲いてた 数少ない花
c0119142_9141832.jpg

朝が早かったから オレはネムイのだ~~!! のキック

c0119142_918493.jpg


モネの庭 じゃなくって 花の美術館 のとこに こんな張り紙
c0119142_10373162.jpg

たしかに 去年すごくキレイだった モミジバフウ
c0119142_11305213.jpg

それでも 秋景色は キレイ!!
c0119142_10444291.jpg

c0119142_10471992.jpg

センダンの実も カワイイ!!
c0119142_11322818.jpg


サイクリングロードでは来週ここで行われる 中学生駅伝大会 の練習中
スポーツの秋 だね~

それを見ながら 海へ ・・・
c0119142_1101743.jpg









c0119142_1103318.jpg









c0119142_1105152.jpg









c0119142_11189.jpg










小波にビビって もりあがる・・・

c0119142_1131575.jpg



ふれあい花壇では春のお花の植え付け 真っ最中
c0119142_1162919.jpg

春が楽しみ!!

今日は 2ビ-と遭遇したよ
c0119142_1184022.jpg

大きめ♂ には タジタジ

c0119142_1194454.jpg

小さめ♀ には グイグイ
とっても わかりやすい・・・

駐車場についてもうひと遊び
だって スポーツの秋 だもん!!
c0119142_11403618.jpg









c0119142_1141426.jpg









c0119142_11144667.jpg


いっぱい 歩いて 
いっぱい 遊んで ・・・ 楽しかったね
c0119142_11164297.jpg
c0119142_11165632.jpg


このあと 家に帰って 植木屋さんに変身!!
キックPの実家の ヤマモモの木...etc を カット!!

夕方から テニス ・・・

次の日 腕が痛くて オシゴト にならなかった・・・

シカタガナイ・・・ スポーツの秋だもん!!
[PR]
by kickrun | 2009-10-28 08:50

そばの花

10月24日(sat)
昨日の新聞に 「 花平 で そばの花 が満開 」 って載ってたから
Let’s GO!!

お~~!! これが そばの花 なのね~
c0119142_22591529.jpg


じつは ・・・ そばの花 見たことなかったの

               見てみたかったの ・・・
c0119142_2302847.jpg

思っていたとおり カワイイ!!
白くって小さくって ほんのりピンク

蕎麦 も 大好きだけど そばの花も スキになりました。

c0119142_2324227.jpg



まわりにお散歩するところもなかったので 帰りに寄り道

まずは お清め
c0119142_2341075.jpg

c0119142_2342493.jpg


ずずず~~~っと 参道をススム → 
c0119142_2361580.jpg
c0119142_237131.jpg


七五三参りの 子も・・・かわいいね~~
c0119142_2381321.jpg

c0119142_2382622.jpg

c0119142_2394050.jpg


交通の絵馬がいっぱい!!
c0119142_23121187.jpg

いつもの 無病息災 家内安全 にプラスして 無事故 も オネガイ!!

お参りのあと 奥のほうへ ずずず~~~っと → → →

c0119142_23153446.jpg

この中は 宗良親王の お墓
ここは由緒ある 神社なのだ~~
c0119142_23173046.jpg

って のぞいても なんにもないです。

横の通路を入っていけば 龍潭寺
c0119142_23214989.jpg

たぶん ワンコNG なので ・・・
c0119142_23225648.jpg

Uターン

お寺や神社の 裏 ・・・ 意外と スキ です
[PR]
by kickrun | 2009-10-27 22:55

MAKI MAKI

きた〜\(^O^)/
MAKI MAKI タツヤ・カワゴエ のバウムクーヘンだよ
TBS「秋の感謝祭」で紹介されてたらしく キックPがボチッ!!
c0119142_22122130.jpg


こんな時に限って 出張
早く 帰ってこないかな〜
c0119142_22122182.jpg


バニラ マンゴー みたらし味
それぞれソースをかけていただきます

c0119142_22122148.jpg


まずは みたらし
美味しかった〜
マンゴー バニラも楽しみ056.gif
[PR]
by kickrun | 2009-10-26 22:12

佐鳴湖1周 達成!!
車に乗って ・・・
c0119142_16223215.jpg


場所を移して ランチタイム
c0119142_16265173.jpg


今日も にぎやかなテーブルの上 ・・・
これは まだまだ 始まりで・・・ ゾクゾクと登場
でも椅子から 立ち上がれない アタシ・・・
なんせ 椅子にキックがつながれているから・・・ 立つと危険

ということで 足もとの様子を・・・
c0119142_16352819.jpg
c0119142_1635745.jpg

c0119142_1637788.jpg

2ワンが仲良く食べているのは
ナギママ特製 ケフィアヨーグルト だよ

人間用も豪華だけど ワンコ用のおやつも
それぞれワンコへの 愛情たっぷり!! 
ノンアレルゲン だったり ノン添加物 だったり・・・
工夫がすばらしいです
もちろん お味も・・・

そして いつも 満腹!!   ごちそうさまです。


食後は 腹ごなしに またまた お散歩 ・・・
と 思ったら
まずは かほりつけに 余念がない キック・・・
c0119142_1655644.jpg


そして ももちゃ~~~ん あそぼ~~~!!!
c0119142_17175956.jpg
c0119142_17181632.jpg

ももちゃ~~~ん と 思ったら ・・・

あれ~!?  ジョンだ~~!!
c0119142_17194623.jpg

ロングリードで 遊べる日も 近いかも~~!?!?


この公園も 金木犀が 満開で いいかおり ・・・
をとおりこしてる・・・
c0119142_16514793.jpg


落ちてたミカンで またまた enjoy!!
c0119142_16533312.jpg



むかった先は  こと ♪ こと ♪ こっとん ♪ ♪ ♪
水車の公園 だよ
c0119142_17114365.jpg
c0119142_17115941.jpg

木陰が気持ちいいくらい いいお天気!!
c0119142_17132024.jpg



帰り道で・・・

ここでも ジョンが気になる キック・・・
c0119142_16464692.jpg

さっきは 楽しかったね~~
今度は もっと 遊んでね~~

って お願いして ・・・ 解散となりましたとサ  chan chan
[PR]
by kickrun | 2009-10-22 16:14

かほり ウォーキング

10月18日(sun)
すっかり 秋になり・・・
心地よい季節になりましたね~!!

今日はお散歩隊のみなさんと 佐鳴湖1周ウォーキング

今まで 暑くてできなかったから 久しぶりだよ

公園で車を降りたとたんに ぷ~~~~ん ・・・ いい かほり

カホリの主は ↓
c0119142_14464927.jpg

金木犀が あちこちで 満開

よいカホリに包まれて お散歩隊は ススム・・・
c0119142_14512969.jpg


木の上で香っているのに 地面をかぐ 2ワン
c0119142_14503860.jpg
 

こちらの公園もあちこちで台風被害・・・
「やっぱり凄い台風だったんだね~」とお話ししている横で  

OH NO~!!!
c0119142_14534656.jpg

マイクロバブル効果が・・・ Σ( ̄ロ ̄lll)
気を取り直して ススム・・・
ときどき 休憩
c0119142_1455043.jpg


漕艇場の 桟橋の上は 水面をわたる風がいいキモチ
c0119142_1456532.jpg
c0119142_14561626.jpg
c0119142_14563219.jpg

そして 視線バラバラの集合写真
c0119142_14573177.jpg


こんなのに 乗ってみたいな~~ ・・・ のアタシ
c0119142_14585649.jpg

オレは 地に足がついてないと ・・・ のキック

西岸の公園を通過して まだまだ ススム!!
c0119142_1513828.jpg

c0119142_15254.jpg
c0119142_1521862.jpg


東岸では 椎の実なんか食べてみたりして・・・
c0119142_155228.jpg

ご幼少の頃を懐かしム方数名・・・

それにしても ホントにお天気が良くて イイキモチ
c0119142_15111599.jpg


c0119142_15402023.jpg

キックは ジョン が気になってしかたない
この前は 近づきすぎて 怒られちゃったけど
今日は なんだか いいカンジ

と ほのぼのしていたら・・・

OH NO~~!!!
c0119142_15163863.jpg

またやってるよ~~

またまた 気を取り直して ススム → → →
c0119142_15193379.jpg


そして またまた 休憩
c0119142_152147.jpg


そして ススム → → →
c0119142_15221276.jpg

景色が すっかりですね~

ですね~~
c0119142_15231452.jpg


ですね~~~?!?!
c0119142_15241370.jpg


OH NO~~~!!!

c0119142_15245273.jpg

キックは ご満悦!!

こんな顔されちゃ ユルス しかないじゃん・・・

マイクロバブルで 無臭 になったのも つかの間だったね~

あたしにとっては デオドランド効果抜群で \(^ ^)/ だったけど
キック的には 自分の カホリ がなくなっちゃって 気に入らなかったのかもね・・・

c0119142_15285228.jpg


ステキな カホリ をいっぱい浴びての 楽しいお散歩でした。 
chan chan ♪ ♪ ♪

                             でも 後半へ つづく・・・







 
 
[PR]
by kickrun | 2009-10-22 05:40

今夜は ジュビロvsアントラーズ
c0119142_510167.jpg


あいにくの 057.gif だけど 雨にも負けず応援します!!
c0119142_510113.jpg


結果は 0−0 だったけど 満足 満足!!
なんたって 対アントラーズ戦 13試合勝ちなし
おまけに 今期のジュビロ リーグ最多失点

いいシーンもいっぱい あったし・・・
0点に完封したし・・・

ウッチー も見れたし・・・

残り5試合 どうか ひとケタ台の順位で終われますように!!

ガンバレ ジュビロ!!
[PR]
by kickrun | 2009-10-18 05:10

初 体験

10月12日(mon)
3連休の最終日
かねてから 気になっていた アレ ・・・ 初体験

その前に 久しぶりに POMへ GO!!

夏の間 なかなか時間が合わなくて 来ていなかったし・・・
初めてのこと 仲良く遊べるか・・・
なにしろ もう 歳も歳だし・・・

キック 楽しめるかな~~~???

と ちょっぴり不安を抱えて ・・・

ところが ところが ・・・
c0119142_733599.jpg

楽しそうに RUN RUN RUN ♪ ♪ ♪
やっぱり ノーリードは 嬉しいね

大好きな 森へも・・・
c0119142_7393463.jpg
 
台風の名残 葉っぱや枝がいっぱい落ちていて 緑の匂いが濃いみたい

森の中で・・・


アッ!!  ナギちだ!!
c0119142_7443914.jpg
 
なにを 血迷ったか ・・・
c0119142_7472639.jpg

ナギち~~~ あそぼ~~よ~~・・・  (失礼!!)


ランに戻ったら 今度は レノ だ~~!!
c0119142_75054100.jpg


初対面の ビーグル ビーちゃん に遊んでもらったり・・・
c0119142_7521748.jpg

黒シバ リンちゃん と 走りっこしたり・・・
c0119142_753236.jpg
 

久しぶりの DOG RUN
いい歳こいて・・・
たっぷり 楽しめましたよ~~

こんなの見るのも 久しぶり・・・
c0119142_755589.jpg




その後 本日 初体験の会場へ → → →

この前行った セルフシャンプー横の マイクロバブル
毛穴の汚れまで落とせて お肌に いいらしい!!

さっそく店員さんに託して・・・
c0119142_7584336.jpg

残念ながら 中には入れません

こっそり 撮影
c0119142_7595163.jpg


マイクロバブル 1050円 + ドライ 500円 ナリ

たしかに サラサラ  数日後も いつもより におわな~~い!!

いいかも いいかも~~!!
時々 利用してみようっと!!

でも キック 短毛の割に 時間かかるから
次回からは ドライ 1050円 だって~~~~!!

なんで~~~~~~~~~????????? 
[PR]
by kickrun | 2009-10-13 07:16

森散歩

10月11日(sun)
秋晴れの行楽日和
今日はお散歩隊のみなさんと 森散歩へ GO!!
c0119142_218517.jpg


台風の影響もなく お水は とってもきれい!!
c0119142_248123.jpg


秋は どんどん すすんでいるモヨウ
c0119142_252217.jpg
c0119142_2523134.jpg
c0119142_2524610.jpg


途中の 橋で まずは 予行演習・・・
c0119142_258348.jpg


そして 本番・・・
c0119142_361651.jpg

そんなに 体低くしなくても・・・
c0119142_373569.jpg

みなさん フツーに渡ってるよ
c0119142_383056.jpg

満足げな 2ワン

しかし 試練は まだまだ なのだ!!

分岐点で 
c0119142_8581596.jpg


蔦の滝 を目指そうと 数メートルすすんだところで
c0119142_3192121.jpg

先日の台風の倒木で とおれない!!

引き返して 亀石の滝へ
c0119142_3323880.jpg


すご~~い 落差
水量が多い時はさぞ立派であろうと思われます
c0119142_3335476.jpg


戻り道は 川沿いの道をいくことに・・・
台風の後ってことで
まだ緑の葉っぱや 枝を踏みしめながら ススム
c0119142_3384586.jpg


こんなことにもなっちゃってました 自然の猛威って恐ろしい
c0119142_3402218.jpg


恐ろしい といえば 本日 最大の難関
c0119142_3433848.jpg

注意 ったって ・・・
スケルトンさえ苦手なのに ここはまるで はしご
さ~~ ど~~する?!?!

意を決した キック
板を渡してある 縦の棒の上を
勢いに任せて・・・

あ~~ こわかった
ロングリードで よかった~
c0119142_3464513.jpg

いつもはビビっちゃうスケルトンの登りも
さっきの はしご にくらべれば ヘッチャラ 
c0119142_3482981.jpg



滝の上からの図
c0119142_6171868.jpg

滝壺があんまり キレイで 寄り道

夏場は キャンプのお子様がいっぱいで 寄れなかったの~
期待して・・・
c0119142_8345558.jpg

???
世の中 いろいろな角度から見ることも 大切です・・・

c0119142_8354594.jpg


気を取り直して ランチタイム
レストハウスのテラス席
c0119142_8383784.jpg

キックもオリコウニ待ってるよ
c0119142_8392926.jpg

おりこうにしていれば こ~~~んな ステキな おやつがもらえること
ちゃんと わかってる = エライ!!
c0119142_8412453.jpg

c0119142_8421017.jpg


場所を移して デザートタイム
c0119142_8432813.jpg
c0119142_8434228.jpg


森の中 たっぷり 森林浴をして ・・・
たっぷり 歩いて ・・・
たっぷりの 楽しいお話
たっぷり 食べて ・・・

みなさん 本日も シフクノトキ を ありがとう!!
[PR]
by kickrun | 2009-10-12 02:10

浜名湖立体花博

10月10日(sat)
浜名湖立体花博=モザイカルチャー へ行ったよ
c0119142_551115.jpg


国内外の いろいろな街の テーマを モザイにしてあって・・・
大小さまざま 工夫してあって・・・
ついつい にわか カメラマンの キックP&アタシ

まだ行ってない方で ネタバレ 避けたい方は 見ないでね~~~!!!


では ・・・
上海=数年後に行われる万博がモチーフです
c0119142_611690.jpg


こちらは 北京
c0119142_621540.jpg
 

これは どこだっけ?
c0119142_625463.jpg
 

こちらへは こちらから お出かけくださ~~い!!
c0119142_64166.jpg


次は 国内だよ~~
どこだか 当ててみてね~~
その1
c0119142_654674.jpg

その2
c0119142_655974.jpg

その3
c0119142_661043.jpg

その4
c0119142_663761.jpg

その5
c0119142_665686.jpg

わかるかな???

土日祝日は ライトアップもやってるよ~
c0119142_614090.jpg

c0119142_6151840.jpg


c0119142_6101986.jpg

c0119142_6103498.jpg


その5 のも こんなにキレイ!!!
c0119142_6124267.jpg
 
イルミネーションの中からも・・・
c0119142_6132486.jpg


寒さ対策して 行ってみてね~
c0119142_616538.jpg


★P情報★
フラワーパーク周辺の民家で P やってるとこが数件
シャトルバスと同じ 1000円 だよ (近いと1500円のとこもあったかな)


そういえば 広報はままつ の表紙になってたおじさんに
おともの ワンコ が いた~~~!!!
c0119142_619812.jpg

フラワーパーク ワンコOK にならないかな~~~ 



さっきの答えは ↓ ↓ ↓

その1 静岡市  
その2 磐田市  
その3 沖縄  
その4 南信州  
その5 浜松

でした
[PR]
by kickrun | 2009-10-11 06:29