紅葉狩 ・・・ つづき

小国神社への 大渋滞を尻目に 次の場所へ GO!! GO!!

やっぱり 早起きは 三文の得 なのだ~~~!!

ついて早速 ランチタイム
今日は(も) はな組さんお手製の パンで オープンサンド
c0119142_5544538.jpg
c0119142_5545722.jpg

パン&ハム& がり??? ・・・ これが とっても 美味!!
新たな 発見!!

いつもいつも ごちそうさまです


横では ジョンの トレーニング中
c0119142_622514.jpg

オスワリ → ごほうび 

そして 今日 ジョンは お座りができました~~~ パチパチパチ!!
c0119142_663931.jpg

今後の成長が ますます楽しみ ・・・ キックもボヤボヤしてらんないワ~

食後は 再びのお散歩 GO!!
ここへ来たなら 岩の上に立つのよ
c0119142_6113167.jpg

でも 「危険」だって~
c0119142_6124292.jpg

だから 「危険」だって~~~
c0119142_6133645.jpg


今度は つり橋 ・・・ またまた 「危険」
c0119142_6144485.jpg

定員10名だって?! ・・・ ワンコの体重 お忘れなく~~ 

今度は これ!!
c0119142_6162057.jpg

さあ~~~ だれからいってみる~~~???
c0119142_617216.jpg

意外にも 楽しんでいる ヤマト & ナギち

キックは バタバタあばれ ガタガタ震え ・・・
一目散に立ち去ろうと ・・・
c0119142_6193714.jpg

まあ 一応 最後まで ガンバリマシタ・・・
c0119142_6202246.jpg


アタシもがんばったのよ~~~ の はなちゃん
c0119142_6214347.jpg



次はこれ・・・ ↓
c0119142_6225531.jpg

ごろごろ が~~~!!! の 音でキックの 危険認知度100%
ワンワン 叫びながら 逃げようと・・・ 大丈夫 さすがに これやるのは 人間だけだから
c0119142_6254832.jpg
c0119142_626234.jpg

だから 「危険」 だって~~~~ 
のキックをなだめながら 見ては大笑い チャレンジしては大笑い

あ~~~ 楽しかった

今日も いっぱい歩いて いっぱい食べて いっぱい笑った お散歩隊 でした。
                                    chan chan 

そういえば 気になる看板 が・・・
c0119142_629961.jpg

なんか すごい 森だね~~

木々の合間に ジャニーズが 隠れてる?????

気になるな~~~


 
[PR]
by kickrun | 2009-11-27 06:32

紅葉狩

11月22日(sun)
c0119142_22114464.jpg

今日は お散歩隊のみなさんと 紅葉狩り

混雑を避けるために 朝早く集合!! ( すでに 遅刻です・・・ )

みなさんより おくれて到着!!
c0119142_22193873.jpg

「フワ~~~まだネムイ・・・」

それでも さすがに早朝
空気がひんやり 人もまばらで いいカンジ
c0119142_22212359.jpg
c0119142_22213880.jpg


さあ!! 追いかけるぞ~~~!!
c0119142_22254152.jpg


しばらく行ったところで 分かれ道・・・ さあどっち???
c0119142_22262015.jpg

ときどき にぎやかな声が聞こえるんだけどな~~~???

迷ったけど 右へ → → →
しばらく行って やっぱり戻って 左へ → → →
携帯は圏外だし・・・

・・・・・・・ オヤ?!?! 携帯が鳴った 木々の間が開けたときに 鳴った・・・

引き返して GO GO!!!
c0119142_22345162.jpg


向こうのほうに ワンコ&人影が・・・グスン
c0119142_2424734.jpg


待っててくれたのは・・・
c0119142_22442836.jpg

アリガトございます

今日はもう会えないかと・・・

合流して 林道を ひたすら 歩く・・・
c0119142_2250553.jpg


途中 木が倒れていたり・・・ がけが崩れていたり・・・
c0119142_2254874.jpg


げらげら笑いながら しばらく歩いたら・・・
人里に出た!!
c0119142_2256168.jpg

なんと ここは 隣村
畑にいた おばあちゃんのお話によると 落ち武者が住み着いてできた村だそうな
このまま突き進むと 春野??? 
ってことで Uターン
c0119142_2258532.jpg


小国神社へ戻ってみると・・・
c0119142_251971.jpg
c0119142_253176.jpg
c0119142_25438.jpg


すご~~い 人 人 人・・・
撮影ポイントでは すごい カメラ カメラ カメラ・・・

帰り道も 車 車 車・・・
c0119142_22114436.jpg


早朝の集合 大正解です 
サスガ お散歩隊 です

後半へ つづく・・・
[PR]
by kickrun | 2009-11-25 22:11

始まったよ~~

11月15日(sun)
今日は 朝から チョイ用 の連発!!
夕方になってやっと お出かけ GO!!

暗くなってから行くなら ここでしょ!!
c0119142_4511210.jpg

久しぶりの アクトーリ

c0119142_4562260.jpg

いつものことながら 光がとっても ステキ!!

c0119142_5234.jpg


いつもは地下の広場で Uターン だけど・・・

今日は階段登って 上まで 行ってみよ~~~!!
c0119142_5102531.jpg

ここの階段 キックは ニガテ です
c0119142_512124.jpg

真ん中の手すり沿いは歩けない・・・ でも チラッとはのぞいてみたり・・・
怖いなら見なきゃいいのにね

屋上広場を通って ショパンの丘
c0119142_524534.jpg
c0119142_5253173.jpg

ここまでくれば 大丈夫!!

って 屋上広場のライトアップ ・・・ 微妙
暗がり いっぱいすぎて 怪しげなムード
もうちょっと がんばって 家族づれ もちろんワンコづれ にも行きやすくしてほしいな~~
c0119142_5365178.jpg

c0119142_5375288.jpg


駅前の人込みを 通過して 今年も来たよ!!
c0119142_5481976.jpg
c0119142_5483186.jpg


いよいよ 年末だね~~
[PR]
by kickrun | 2009-11-20 05:57

小国神社 から 目的地へ GO!! GO!!

着いたところは ・・・
c0119142_52356.jpg

大洞院 だよ

またまた 朱の橋を渡ります・・・
c0119142_4381244.jpg


ここは 某検索サイトの 紅葉情報にでていて ずっと きてみたいって思ってたんだ~~
c0119142_4455766.jpg

c0119142_503359.jpg

情報どおり 「色づき始め」 だね

c0119142_456264.jpg
c0119142_4564251.jpg


階段に落ち葉がはりついて・・・キレイ
c0119142_4584148.jpg
c0119142_4585459.jpg

こりゃ お掃除 たいへんだね~
c0119142_4594144.jpg


ここには 「森の石松」 がおまつりされていて 「商売繁盛」「賭けごと」にご利益があるそうな・・・
c0119142_6151625.jpg
 
オネガイ!! お願い!! ・・・ どうか 〇〇当たりますように!!!


ぶらっと 掛川城 によって  帰りましたとさ   chan chan
c0119142_621696.jpg
c0119142_6211932.jpg
c0119142_6213351.jpg
c0119142_6214793.jpg

[PR]
by kickrun | 2009-11-17 06:23

雨あがり

11月14日(sat)
天気予報どおり すごい勢いで降っていた雨が やんだ・・・

そわそわ お出かけ GO!!

まずは 目的地の前に 寄り道・・・

紅葉前線 南下してるかな?!
c0119142_6161528.jpg


ずずずっと 奥までお散歩だよ
c0119142_5504573.jpg

c0119142_5482340.jpg

さっきまで降っていた雨で 宮川 なかなかの水量です
c0119142_553219.jpg

紅葉のススミ具合はこんなです
c0119142_5554627.jpg
c0119142_555592.jpg

c0119142_5561551.jpg

c0119142_6333841.jpg


参道へも ちらっと・・・
「御神木」の根株にはお賽銭がいっぱい挟み込んでありました
c0119142_62033.jpg
c0119142_6202253.jpg

( ̄◆ ̄;)

c0119142_5432337.jpg

c0119142_5443649.jpg

今日は 七五三参りの子が いっぱいで  かわいかった!!

雨上がり 
ちょっぴり雨のカホリ  
ほこりが流されて空気が澄んで 
落ち葉がキレイにはりついて
 大スキ!!

では では ホントの目的地へ GO!! 
c0119142_421752.jpg

[PR]
by kickrun | 2009-11-16 06:30

秋を訪ねて part2

11月8日(sun)
先週に引き続き 今週も 秋を堪能!!
c0119142_2535259.jpg


真っ赤な落ち葉の上を 踏みしめ・・・
紅葉を楽しむでもなく においカギに没頭する 2ワン
c0119142_3262532.jpg

ゴロゴロすりすりポイントを探しているにちがいない!! ・・・・ が シャンプーしたてなんで
断固拒否!!

遅れて ももちゃん 登場!!
c0119142_3124769.jpg
 

みんなで 紅葉の下をお散歩だよ
c0119142_2595018.jpg

c0119142_3273522.jpg


ちょうど キレイにいろづいて グッドタイミング049.gif
c0119142_3163558.jpg

c0119142_431027.jpg
c0119142_435136.jpg
c0119142_44234.jpg
c0119142_44113.jpg

c0119142_3291120.jpg



こちらは 紫式部 というそうな・・・
紫の小さな実がカワイイです
c0119142_3221097.jpg


広場では 毎回恒例となりつつある ももちゃん vs キック
c0119142_33283.jpg
c0119142_3323724.jpg

今日も ノリノリ だよ~~
と 思ったら・・・ 今日は やまとも仲間入り~~
c0119142_3341018.jpg

そうそう やまと ったら 走る前は こんなでした
c0119142_335401.jpg

謎の新生物??? 
このあと シャンプーかな?
まあ ここまでやっちゃえば お好きにどうぞ~~ か?!?!

c0119142_3391482.jpg


キレイな紅葉をバックに 撮影会 開始!!

まずは 1ショット
c0119142_342788.jpg


次は 2ショット
c0119142_3431014.jpg

c0119142_3425756.jpg


3ショット
c0119142_344212.jpg


4,5・・・ といきたいところだけど・・・
c0119142_3445573.jpg

ムリ でした

風流収集活動中の ナギち
c0119142_3461834.jpg

この景色 やっぱり 和犬はよく似合う!!!
と 感心してたら・・・・・
ナギち 猛スピードで  テケ テケ テケ → → →
追いかける ナギママの スピードに みんなで感心!!!
(動画 せめて画像 が ほしかったワン!!)

と 今日も笑いが絶えない 楽しいお散歩隊 でした~!!
c0119142_3512073.jpg


家にインフルのため自宅監禁中の兄ちゃんを残してきたので 今日はここでお別れ
兄ちゃん大好物の 五平餅 をお土産に帰りましたとさ 
                                    chan chan
c0119142_3551890.jpg




 


 
[PR]
by kickrun | 2009-11-11 04:09

おみや

東京へ出張した キックP
ついでに 土日 遊んでくるんだって!!

東京と言えば・・・東京駅で今 行列ができているらしい

P: 悪いね~~・・・ 

アタシ: いいよ いいよ かりんとう さえ買ってきてくれれば・・・ 

の かりんとうが これ ↓
c0119142_23232533.jpg


1時間並んでお買い上げ~~ w(゚o゚)w
しかも おひとり様 〇個まで・・・ w(゚o゚)w

たしかに とっても おいしいです
甘さ加減といい 食感といい とっても美味しゅうございました

また 出張しないかな~~ ヘヘヘ  
[PR]
by kickrun | 2009-11-07 23:36

秋をたずねて〇〇里

11月1日(sun)
をたずねて へ GO!!
まずは 腹ごしらえ の 朝ごはん
c0119142_1043647.jpg


そんでもって ウォーミングアップ
c0119142_10463238.jpg


そして ひたすら へ へ へ → → →

目的地に近付いたころには 見事な紅葉
(運転中のため 画像ナシ ・・・ 助手席の方がウラヤマシ!!)

着いたところは・・・
c0119142_10542046.jpg

ここには 犬神様 がいるそうな
ってことで 記念撮影 パチッ!!
c0119142_10561025.jpg

さっそく お参り へ
c0119142_1057034.jpg

県指定天然記念物の大杉 神々しい!!
c0119142_1437307.jpg


お参りする方
c0119142_14384486.jpg

おみくじひく方
c0119142_14425368.jpg

それぞれ 神様に願います・・・

と おもったら・・・
キック&アタシ のお賽銭 賽銭箱にはねかえされて 戻ってきた w(゚o゚)w
モチロン そんなことにはめげずに 拾って入れて お願いしたわヨ!!
「無病息災 シアワセな毎日がおくれますように!!」
(翌日 兄ちゃん 新型インフルエンザ感染・・・ w(゚o゚)w カミサマ~!!)
c0119142_14592758.jpg


参拝のあとは 門前で ・・・
c0119142_1554250.jpg

とても 素通りできません
このツヤ このカホリ・・・

腹ごしらえして またまた をたずねて GO!! GO!!

ススキの野原にはいってみたり・・・
c0119142_15145286.jpg

景色を楽しんだり・・・
c0119142_15134747.jpg

雑木林にはいってみたり・・・
c0119142_15161425.jpg
c0119142_15163069.jpg
c0119142_15164442.jpg

キレイな紅葉を楽しんだり・・・
c0119142_15193742.jpg
c0119142_15194955.jpg


を堪能して 次の場所へ GO!!

c0119142_1526762.jpg

ここ 来てみたかった・・・ けど 甘かった・・・
この先 なが~~~~い上り階段
っていうか ここに着くまでの坂道で結構きていたアタシ (ノ∀`)
c0119142_15284157.jpg

キケン注意なのは 熊でも 蜂でも 斜面でもなく・・・ アタシの膝です

でも がんばって(がんばるしかなかった・・・) 登城成功049.gif 
c0119142_1533451.jpg

困難を乗り越えた後の 風 はキモチイイイ~~~
c0119142_15374017.jpg


みなさん 上着を腰に巻いて くだります
くだりは ヨユウ です
c0119142_1540495.jpg


こういう アップダウン が大好きなキックは ごきげん だよ
c0119142_1542038.jpg


エネルギー補給の ヤギミルク をいただいて・・・
c0119142_1545040.jpg

どんどんくだる
c0119142_15453651.jpg

きれいな紅葉を楽しみながら・・・
c0119142_1548376.jpg

仲良く くだる
c0119142_15492398.jpg



駐車場について お空と相談しながら 即 ランチタイム
c0119142_15513811.jpg

ももちゃん の ポジション 大正解!!

主食食べ終えたころに ポツ ポツ ポツ ・・・・・

素早く 撤収して 下山

下界に着いたころには 本格的な057.gif

さすがは お散歩隊
日頃の ナンチャラ の おかげで今日も楽しく 秋を堪能できたネ!!
c0119142_1556154.jpg
c0119142_15562724.jpg
c0119142_1557020.jpg
c0119142_15571397.jpg

みなさん 今日もありがとう & ご馳走様でした。
[PR]
by kickrun | 2009-11-02 10:27