ステキ!!

c0119142_449477.jpg

この日の朝は 疲れさせちゃお~~~!! の自転車散歩

このあと ナゴヤ へお出かけだから・・・

c0119142_4494782.jpg

キックは日向ぼっこでもして お留守番 ヨロシクネ!!

そう・・・
今日は 待ちに待った 
ミスチルライブ 
今回は 兄ちゃんと兄ちゃんのお友だちもいっしょに GO!!(モチロン席は別々)

息子たちとミスチルライブに行けるなんてなかなかステキなこと

新曲 fanfare では走り回って 365日 ではしっとりと・・・
ホント ステキすぎです ♪ ♪ ♪

夢のような ヒト時は あっと いう間に終わってしまって・・・

なんだか ぽか~~~ん と穴が開いたよう・・・
c0119142_4494761.jpg


でもでもでも・・・
クリスマスイブの今夜
ライブ生中継 ♪ ♪ ♪
c0119142_4494742.jpg


な~~~んて ステキな クリスマスプレゼント♪ ♪ ♪

c0119142_5285839.jpg

K「 かあちゃ~ん 早く おさんぽ 行こうよ~~~!!! 」
か「 ま ま まって て ・ ・ ・ 」

K「 そんでもって なんか 忘れてない???? 」

c0119142_5371016.jpg

そうそう 昨日 クリスマスイブイブに キック 6歳になりました

春先には ガン疑惑で ヒヤッ したこともあったけど
今年も 元気よく 歳を重ねることができて ヨカッタ
これも とっても ステキなこと!!

そろそろ シニアエイジになるけれど まだまだ 元気よくお外でいっぱい遊ぼうね!!!
[PR]
by kickrun | 2009-12-24 23:49

12月13日(sun)
今日は みんなで お山の中を ウォークラリー GO!!

まずは 集合場所で ウォーミングアップ!!
c0119142_6115657.jpg

秋の色を残しながら 冬の気配感じます・・・

c0119142_613468.jpg

落ち葉のじゅうたん フカフカ・・・
なんだか ワクワク だよ

c0119142_621415.jpg


それでは ホントの目的地へ Let's GO!!   

c0119142_630337.jpg


道路わきの道から コースへ イン!!!

ここは オレ ごのみ ~~~ のキック
c0119142_63352100.jpg

c0119142_6572274.jpg

落ち葉がふかふか
大きな  朴葉 の葉っぱもたっぷりだよ

でも 難関も待ち受けているのだ~~
なんたって ウォークラリー だもんね

沢をわたり・・・
c0119142_6354553.jpg
c0119142_6355686.jpg
c0119142_636684.jpg
c0119142_6364815.jpg
c0119142_637570.jpg


通行止めをくぐり・・・
c0119142_6381868.jpg


クマ??? イノシシ??? の爪痕にビビリながら・・・
c0119142_6391488.jpg


なんだか ウキウキ ワクワク・・・

テンション上がりすぎで ご迷惑をおかけしちゃいました・・・スミマセン(キックが・・・デス)


ここで みんな 何かを 待っている・・・
誰かを 待っている・・・
c0119142_6452276.jpg


キタ~~~!!
c0119142_646180.jpg

ももちゃん 登場!!

さっそく 再会を喜び合う 2ワン
c0119142_6471261.jpg

Yes fallin' in ・・・・・・・・・・・振り向かない040.gif

にぎやかになって ますます ワクワク ススム
c0119142_6532736.jpg

時には コースアウトしながら・・・
c0119142_6542683.jpg

ヒトがロープづたいにいくようなとこも ワン族は スイスイだよ
c0119142_656079.jpg

c0119142_6594936.jpg


こんなとこもあって・・・
c0119142_703763.jpg
c0119142_705190.jpg

このあと プチ事件???



わけあって ももちゃん 捕獲・・・
c0119142_722333.jpg

c0119142_734260.jpg

「も~~~ あたちの パパとママ 迷子になっちゃうんだから~~・・・ 」(笑)


ここ ほんとに キック好み!!
c0119142_755491.jpg
c0119142_76740.jpg
c0119142_762173.jpg
c0119142_764087.jpg

また 来たいね~~



帰り道 ・・・ 野イチゴバイキングを楽しみ・・・
c0119142_781712.jpg


ランチタイム
c0119142_785214.jpg

冬のアウトドア ・・・
温かい トン汁 いただいて 楽しいおしゃべり
身も心も ポカポカ だよ

c0119142_7103674.jpg



こんな楽しい 週末過ごしたら 忙しいウイークデイのお仕事もがんばれちゃう!!
今日も みなさんに 感謝 感謝 です
[PR]
by kickrun | 2009-12-15 22:57

12月12日(sat)
今日は久しぶりに 海へ来てみたよ

やっほ~~!! うみだ~~~!!
c0119142_743273.jpg
c0119142_7434391.jpg
c0119142_7435673.jpg
c0119142_744995.jpg


砂浜の 感触に 大喜び!!

誰もいない海岸を 走り回ったり
落ちていた ペットボトル くわえて はしゃいだり・・・
c0119142_7481120.jpg

とっても 楽しそう!!


でも・・・



海を バックに写真を撮ろうとすると・・・・・・・




c0119142_7495749.jpg

オスワリ → マテ が できません・・・

何度やっても・・・
c0119142_7511695.jpg
c0119142_7513324.jpg


オスワリ は お尻がういてるし
ザブ~~~ン の音と同時にこっちへ来ちゃうし・・・

c0119142_7531666.jpg

オレは ざぶ~~~ん!! は キライ なの!!
そこんとこ ヨ ロ シ ク !!!
[PR]
by kickrun | 2009-12-13 04:11

蕎麦打ち体験

今日は 職場のイベントに参加!!

そば 打ってみました・・・
c0119142_3513851.jpg


粉をこねて・・・
丸めて・・・
c0119142_3513852.jpg


のばして・・・(夢中になって 画像ナシ)
切る
c0119142_351394.jpg


たったこれだけの 作業
ゆでて 試食・・・
c0119142_3513961.jpg

楽しい~~~!!!  おいし~~~!!!
満足!! 満足!!


でも・・・
そのあと 職人さんが打ったお蕎麦をいただいて・・・ガ~~~~~ン!!

食感 のどごし ・・・ ぜんぜんチガウ!!

こちらが 職人さん作 ・・・ 3枚目の画像とのチガイ わかるかな???
c0119142_351398.jpg



お土産は 家に持ち帰って 夕食にいただきました
c0119142_3513938.jpg


蕎麦打ち
単純作業のようで 奥が 深いワ~~・・・
[PR]
by kickrun | 2009-12-11 03:51

森林公園

な~~んと 10日もさぼってしまった・・・

11月29日(sun)
まだ 紅葉 残っててくれるかな~~~???
かすかな期待をもって 森林公園へ GO!!
c0119142_0364533.jpg

あら~~~ なんとなく 冬 っぽい・・・

c0119142_0415742.jpg

紅葉というより・・・枯れ葉ヨ~~~♪ ♪ ♪

それでも めげずに カエデの森 → モミヂの谷 へ・・・
c0119142_0464911.jpg

c0119142_0493872.jpg


さあ~~~ モミヂ は どうかな~~~????








c0119142_0545477.jpg
 
おお!!
なんとか 残ってたよ・・・

ほとんどが 落葉しちゃった後だけど 部分的にかろうじて・・・
c0119142_0562046.jpg
c0119142_0563170.jpg


アカマツの森を通過して・・・
c0119142_0585156.jpg

やっぱり 今年も マツタケ わん わん ♪ ♪ は ナッシング~~


つり橋わたって 今度は 紅葉の道 へ・・・
c0119142_162065.jpg
 
こっちは どうかな~~~???





c0119142_51483.jpg
c0119142_5143137.jpg


かろうじて セーーーフ!! ってとこかな


苦手な つり橋
行き交う人々の失笑をかい・・・
若くてきれいなお姉さんに 慰められて 帰りましたとさ  
c0119142_682142.jpg
c0119142_684028.jpg

chan chan


季節の移り変わりは 速くって

もっと あちこちのモミヂ 見たかったのに
ボヤボヤしてたら すぐに 冬になっちゃった・・・


と いいながら この前の土日はどこへも行けず・・・

いよいよ 師走 いそがしくなってきた~~~!!
[PR]
by kickrun | 2009-12-10 06:12