お散歩隊 の つづき

見付天神 & 霊犬神社 に お礼参りをすませ
一行が向かった先は・・・
c0119142_0302984.jpg


エコパ = 小笠山総合運動公園 だよ

この日は 駅伝大会が行われていて お邪魔にならないように・・・
お山へ GO!!

c0119142_0473780.jpg

K: 「かあちゃん 正月太り 解消してないけど 階段のぼれる~~???」
はい!! がんばります!!

c0119142_0494956.jpg


階段登って まずは エコパの丘 へ
c0119142_051741.jpg


次は 見晴らしの丘
c0119142_0522374.jpg

丘からは富士山が見えたよ・・・うす~~~くだけどネ
c0119142_057571.jpg

写真では写らないから・・・描いちゃった エヘ!!

丘への途中 エコパで一番早く咲く桜の木 発見!!
c0119142_101821.jpg

が楽しみ!!

お山から下りて ランチタイム
c0119142_112894.jpg

今日のお散歩コース いつもの 1/4 くらいの お疲れ度・・・

なのに いつもどおり 豪華なランチ・・・ やばいかも~~??

キックも 数日前まで ゲロゲロ 苦しんでいたとは思えない 食欲!!
c0119142_17764.jpg

というより 食べられなかった分を 取り戻すかのような 食欲!!

はなちゃんも おくれ~~!! の熱い視線
c0119142_185364.jpg


ジョンもお利口にお座りしてたね
c0119142_110249.jpg

今日も たっぷり ごちそうさまでした!!


お腹がいっぱいになったところで アフター散歩
まずは芝生で・・・
バセはなちゃん 気持ち良さそうに ゴ~~~ロゴロ・・・
c0119142_112372.jpg

キックも もちろん ゴ~~~ロゴロ!!
c0119142_113263.jpg

K:ナギちはやらないの~~~???

この日の エコパ 1月とは思えないような暖かさ
もう がそこまできているみたいだったよ

梅の花もちらほら 咲きだして・・・
c0119142_1181454.jpg

ねこやなぎ も ふっくら ふくらんで・・・
c0119142_1172749.jpg

菜の花も満開だよ!!
c0119142_1192128.jpg

キックの笑顔も満開!!

ところが ところが・・・
撮影を終えて 出てみたら・・・
c0119142_126559.jpg

K:かあちゃん チクチクするよ・・・
  あたしも だよ~~~

他にも 被害者約1名
c0119142_1335559.jpg


まずは 足元を見よ!!

だったのでした    反省!!               chan chan     でも まだ つづく



みなさんと お別れした後 ちょっぴりエコパツアー
c0119142_1372138.jpg

先日の 夢のような時間を思い出しながら・・・

c0119142_1412330.jpg

このロビーからあの夢のような選手が入場したのね・・・
国歌斉唱の桜井さんも・・・♪ ♪ ♪


エコパはやっぱりいいとこだ~~
c0119142_143850.jpg


                                               chan chan
[PR]
by kickrun | 2010-01-28 00:21

お散歩隊 お礼参り 

1月24日(sun)
今年  の お散歩隊参加 です
まずは 初詣
お清めをして 参った先は 
c0119142_556254.jpg

c0119142_550513.jpg

見付天神 

みなさん お札を納めて 去年の御利益に 感謝!!
c0119142_552475.jpg

こうして みんなで元気に仲良くお散歩できる 幸せ 
ホントに 感謝 感謝 です
053.gif

ずずっ~と 奥へすすみ 霊犬神社へ お参り
こっちが我らが 神様 です
c0119142_5543865.jpg
 
c0119142_5563745.jpg


記念に みんなで パチリ!!
c0119142_5574989.jpg

バセはなちゃん かくれちゃって 耳だけ・・・ゴメン!!

このあと みんなで ホントに かくれんぼ!? なんかしちゃって・・・大笑

今年も みんな 仲良く 元気に 楽しく 過ごせますように!!

c0119142_602943.jpg

合格祈願の 桜餅 を 真剣に物色してるけど・・・
キックに 合格 は カンケイナイ ナイ!!

去年に 引き続き 今年も 犬みくじ 
c0119142_633365.jpg

こちらを見つめてる 〇 をチョイス

出たのは 「小吉
これくらいが ちょうどヨイ!! 049.gif

お参りを終えて 一行は  次の目的地へ  GO!! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ つづく

c0119142_664046.jpg

太郎太郎ちゃんも元気でね!!
[PR]
by kickrun | 2010-01-24 23:15

国民的じゃんけん大会

1月23日(sat)おうちで のんびりしてたら ピンポ~~ン!!
お荷物がきた!!

当たった~~~!!
c0119142_17102631.jpg


正確に言うと・・・
新春! 国民的じゃんけん大会 で 田村正和さんに 勝った記念品 だそうな
c0119142_17123159.jpg


ますますビールとまちがえるほどのうまさ!! 
 
の新製品だそう
c0119142_17172266.jpg
 

さっそく 飲み比べようっと!!


 
[PR]
by kickrun | 2010-01-23 17:18

反省!!

初詣に行った翌日
仕事から帰ったら キックが 吐いた形跡が・・・???

朝まで元気だったのに???

夜になっても 食欲がナイ???
水飲んだら 吐いて 夜中にも・・・

次の朝も食欲なし

夕方 病院へ 
お腹さわっても痛がる様子はナシ
血液検査 肝臓 腎臓 血液 すべて異常ナシ

脱水が見られたので点滴してもらって 帰宅 様子見ることに・・・

帰宅後も 食欲なし 水飲んでは吐くが 続いて 元気ない

翌日 再び 病院へ
やっぱり お腹触っても痛がる様子ナシ
レントゲンとっても異常ナシ
明日は病院お休みなので 明日様子を見て同じ状態が続くようなら
金曜日に 胃カメラ やりましょう とのこと・・・

点滴やって 整腸剤飲ませていただいて 帰宅
昨日よりはいいけど やっぱり 食欲はない

木曜日 お昼休みに お散歩してみたら ウンチがでた!!

中に 楊枝より少し短めの 棒のようなものが・・・・・

犯人は コレ ?????

夜には少し 食欲がもどり 吐かなくなった

金曜日の夜にはいつもの食欲に 復活!!

考えられるのは やっぱり 法多山
お団子食べるときは 串の回収や 落ちてる串に 注意してたけど
沿道歩いているときは・・・
すれ違う人や小さい子供に気を取られ キックから目が離れていたんだろうな~~ 反省!!
c0119142_1657762.jpg


大吉 のはずだったのに~~~

まあ 新年早々 こんなことがあって 大事には至らず済んで 
今後気をつけるきっかけになったんだから ヨシ としよう!!

只今 点滴やってきました
c0119142_16525872.jpg

人間だったら血管に長い時間かけて入れるけど
ワンコは皮下に入れるから ワオ!! 高速スピード  便利だね~~
その代わり お腹が水風船みたいになっちゃった?!
点滴も 注射も お薬飲むのも オリコウネ!! って誉められちゃったよ エヘ!!
[PR]
by kickrun | 2010-01-22 15:46

初詣

1月17日(sun)
遅ればせながら初詣に行ってきました
行先は 毎年恒例の 法多山 
c0119142_14581868.jpg

c0119142_14585714.jpg
c0119142_14592932.jpg

小さい頃は このお方が怖くって・・・
今じゃ なんで怖かったのか ワカラン!!

c0119142_1511033.jpg
c0119142_1512311.jpg
 
長~~~い階段もスイスイ・・・

抱っこをせがむ小さな子に
「ほら~~ ワンちゃんも がんばってるよ~~・・・」
って周りの大人が言ってるけど・・・
がんばってるのは アタシ です

c0119142_1565491.jpg
 
本殿に到着!!

そこでゲンちゃんファミリーとバッタリ!!
c0119142_1593420.jpg
c0119142_1594831.jpg
 
こんな偶然ウレシイね!!
今年もいいことありそ~~!!

c0119142_15123423.jpg

全身に煙を浴びて 無病息災 祈ります

おみくじ引いたら・・・


c0119142_15135114.jpg

c0119142_15415480.jpg


あれま~~~ 「大吉」 だ~~
今年の運勢 いいんじゃな~~い016.gif

これで 厄除け団子 食べれば 完璧!!
c0119142_1520493.jpg


c0119142_1518889.jpg

c0119142_15184189.jpg
c0119142_1518518.jpg
c0119142_1519018.jpg
c0119142_15191567.jpg
c0119142_15192819.jpg


お留守番の兄ちゃん 両実家へ お土産買って・・・
c0119142_15333333.jpg


今年も みんな 元気で、平和でいられますように!!



ところが ところが ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ この後 大変でした 

つづく
[PR]
by kickrun | 2010-01-18 14:54

夢の競演!! 

1月10日(sun)
今日は 楽しみにしてた 「名波浩 引退試合」 

思えば JUBILOがJ1昇格した次の年 やっとチケット手に入って初めって行ったジュビロスタジアム
デビューしたての名波を見てすっかり ナナミファン になっちゃいました
それからは チケット手に入れるために 夜中に並んだり 席とるために並んだり・・・

その 名波の 最後のプレーを見たくって・・・
そして 実は もうひとつ 秘かな期待を込めて 行ってきました エコパ 
c0119142_723515.jpg
 

名波が集めたフランスワールドカップ代表メンバー中心の アズーリ・ジャポーネ
    VS
2002年 史上初ジュビロ完全制覇時代のメンバー中心の ステッレ・ジュビロ 

カズ ヒデ 北澤 沢登・・・ 豪華なメンバー
ゴン タカ トシヤ フクニシ・・・ ホントに懐かしい・・・ あの頃は強かった!!

この日のエコパは 43000人 ほぼ満員!!
c0119142_7331156.jpg
 
今じゃ日本代表戦でもこんなに入らないんじゃな~~~い!?


そしてそして・・・ 
アタシたちの秘かな期待・・・


今回の出場メンバー
上のほかに 名波の友人芸能人 ってのがあって・・・
ツッチー ヤベッチ はTVの中で 出るって言ってたし・・・
もしかしたらミスチル桜井さんも・・・
桜井さんは名波ととってもなかよしでサッカー大好きだから・・・ きて~~~!!

でもでもでも・・・ 
当日のパンフレットに載ってるのは ツッチー・やべっち・ワッキーだけ
試合前のアップにも 3人はいるけど ・・・ いない・・・

ガッカリしてたら・・・
な~~~んと ♪国歌斉唱♪ で登場!!
このあと 前半はベンチ入り
c0119142_7571694.jpg


後半途中から 出場
c0119142_7581383.jpg

c0119142_801289.jpg


サックスブルーのユニフォーム姿の桜井さんを見られるなんて・・・感激!!
ジュビロ バンザイ!!


c0119142_8413100.jpg

同点でそろそろタイムアップ!? って時
桜井さんが 長~~~いドリブル
高原 → 山西 → 名波の左足ボレーシュート GOOL で ホイッスル!!
c0119142_844499.jpg

そのまま 胴上げ!!
サスガ 名波!!
なんてドラマチック!!

名波から出る 度々のキラーパス
カズのフェイント
ヒデは今でも現役?!ってくらいウマかったし
北澤のスピード ・・・etc
そして ジュビロのパスワーク
ゴンは外しまくってたけど それも なつかし!!

それぞれの持ち味を 見せつけるようなプレーがいっぱい見られて
ほんとに楽しかったし面白かったヨ

帰りの愛野駅までのすごい人ごみも こんなに楽しんだ後ならゼンゼン平気!!


これからも こんなワクワクするようなサッカー ・・・ 見たいです!!


K:オレも エコパ につれてって~~~!!
c0119142_8212985.jpg
c0119142_8214836.jpg


近いうちに 遊びにいこうね!!





 
[PR]
by kickrun | 2010-01-14 06:44

1月9日(sat)
新年明けて お仕事始まって・・・

お留守番 = 運動不足ぎみのキック

今日は たっぷり走らせてあげたくて POMへ GO!!

思えば ホントに 久しぶり!!

さてさて ちゃんと走れるのか?! チョッピリ不安です

今日の POM 大きい子がいっぱい  ・・・
c0119142_8381845.jpg



キックはというと・・・
c0119142_839774.jpg

あまりの勢いに タジタジ
あいかわらずの おひざ犬


それじゃ 森へ GO!!
木の下をくぐったり 
c0119142_8421438.jpg

ダッシュ ダッシュ ダ~~~ッシュ!! したり・・・
c0119142_8411152.jpg

これもまた あいかわらず・・・


あいかわらず
小さい子におそいかかったり・・・
c0119142_8553715.jpg
 

おもちゃで ひとり遊びしたり・・・
c0119142_8442121.jpg


ボールで遊んだり・・・
c0119142_8445772.jpg


走りっこに 加わったり・・・
c0119142_8462619.jpg


こちらの不安をよそに 前と同じようにとっても 楽しんでたネ!!
ワンワン うるさく誘って ヒンシュクかうのもあいかわらずだったけど?!


やっぱり POM は楽しいね~~
ノーリードは いいね~~
c0119142_850723.jpg

                K:オレにもっと自由を!!!


きれいな青空の下 嬉しそうなキックの顔見れて 
なんだかとっても ホットなキブン になったのでした。
c0119142_19164317.jpg

[PR]
by kickrun | 2010-01-09 23:23

今年もよろしく!!

2010年元旦
あけましておめでとうございます
今頃になってしまって・・・

イイワケですが
お仕事の休みを待っていたかのように ・・・
楽しみにしていたイベントが終わるのを待って 




風邪 ひいちゃいました

高熱が出るってこともないけど ダルイ・・・

37度台の熱が でて 治ったかと思ったら また ・・・

ひどくならないけど よくもならない日がつづき 年越しちゃった

大掃除もできず 年賀状もやれてないまま 年越しちゃった

キックとお散歩もできない


健康ってホントに大事だね
ちょっとした風邪くらいなのに ちっとも楽しくない!!


そこで新年の抱負  モチロン  健康第一 です

みなさん 今年も どうぞよろしくお願いいたします
c0119142_1481111.jpg


K: か~ちゃん のおかげで だらだらだ~~
   エッ!!! だらだらだからって フード減らす?!?!・・・・
   そりゃ ない・・・ 


   
     
[PR]
by kickrun | 2010-01-04 14:42