<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

買っちゃった-

c0119142_1362383.jpg

コンビニ寄ったら こんなのあったから つい買っちゃった
二個買うともらえるんだって!
真央ちゃん ガンバッタね楽しませてくれてアリガト\(^O^)/
[PR]
by kickrun | 2010-02-27 13:06

春がきた!?!

2月20日(sat)
ぽかぽか陽気に誘われて ガーデンパークへ GO!!

週末になっても まだ キック号が修理から帰ってこないんで キックPもいっしょ
っていうか キックP号で連れてってもらったデス

c0119142_14413.jpg
 
c0119142_185430.jpg
c0119142_191119.jpg


ポカポカなのに・・・・・

c0119142_1133060.jpg

c0119142_1155952.jpg

キック 生まれて初めての  だね

しばらく前のイベントの名残りかな???
こんなに 暖かくなったのに 溶けずに残っててくれて ラッキー!!

さてさて 春のお花を探しに GO!! GO!!

c0119142_12645.jpg
c0119142_1261553.jpg
c0119142_1262694.jpg
c0119142_1263855.jpg
c0119142_1265183.jpg
c0119142_1273827.jpg


水仙 梅 菜の花 ・・・

c0119142_1381100.jpg
c0119142_138172.jpg
c0119142_138362.jpg
c0119142_1385314.jpg
c0119142_1391077.jpg


いろとりどりの クリスマスローズ
この 美妙な色加減が 大スキです

c0119142_1413058.jpg

河津桜もきれいに咲いてたヨ

c0119142_1423379.jpg

花壇のストックもきれいに咲きそろって・・・

c0119142_1433273.jpg

ミモザも 満開!!

もう すっかり が来ちゃったみたい!!

あ~~~ きれいだったね~~
さっ 帰ろ!!
c0119142_145586.jpg



と 思ったら・・・
c0119142_1532337.jpg


乗車拒否!!
c0119142_154285.jpg


K: モデル がんばったんだから~~ 遊んで~~~!!
[PR]
by kickrun | 2010-02-21 00:39

日本は狭い?!

2月14日(sun)
キック号を修理に出し 今日はキックPとお出かけ

ついた先は 三河臨海緑地
c0119142_4502534.jpg

風もなく 穏やか
水鳥がいっぱい プカプカ 浮かんでるヨ

芝生の部分と 通路の位置が POINT デス 
さーさー 行ってみよ~~~!!
c0119142_4552472.jpg


まずは ここ
c0119142_58766.jpg

メンソ~~レ~~ 沖縄

海(通路)を渡って 上陸・・・ ここは 九州 志布志あたり かな?!
c0119142_5141896.jpg


ぐぐっと 上に行き ここは長崎
c0119142_5202575.jpg

オランダ坂???
ムリヤリなこじつけが 笑える~~~

関門海峡に立ち 次はどっち行く~~??
c0119142_52259100.jpg


で 四国上陸・・・
c0119142_5275793.jpg


清流 四万十川 ・・・ オランダ坂と同じじゃん!! とはいわないように!!
c0119142_5314992.jpg


お隣の この烏帽子のついた橋といえば・・・
c0119142_5363920.jpg
 
♪ ♪ ♪ 土佐~~の~~高知の ・・・ はりまや橋 

キック 海の向こうに 何を 夢見てるの??
c0119142_540472.jpg


四国を後にして いよいよ 本州へ → → →
c0119142_543780.jpg
 

日本海沿いに 進んで ・・・
ここは 石川県
c0119142_5491512.jpg
c0119142_5493335.jpg


そんでもって 富士山 が見えてきた~~!!
c0119142_552218.jpg

迷わず 富士登山 
c0119142_5532164.jpg

山頂にいたら 下から登ってくる ボクサーの親子連れ・・・
c0119142_555890.jpg

さっそく 遊んでもらったよ ・・・ モチロン お子ちゃまのほうと・・・
c0119142_5564796.jpg

まだ 断耳したての 4ケ月だって

さらに進んで 新宿副都心 それとも 六本木???
c0119142_60334.jpg
 

太平洋側をぐぐっと進んで 杜の都仙台
c0119142_611720.jpg

後ろの岩は 日本三景 松島 に見える???

本州最北端 青森
c0119142_64184.jpg

ここまでくると も~~ 笑うしかない ハハハ

宗谷岬に お印つけて ・・・
c0119142_66753.jpg


ちゃん ちゃん

1時間で 日本縦断 できちゃうなんて ~~~ ( 笑 笑 笑 )
c0119142_6105268.jpg



木曜日には E百貨店 全国旨いもの市 の 牛タン 食べて 仙台 行ったキブン
c0119142_6125076.jpg
 

日本は 狭いのだ~~!!049.gif
[PR]
by kickrun | 2010-02-20 04:14

ダブルパンチ

2月11日(thu)
せっかくの 祝日 なのに  057.gif

小雨になったところで カッパ着て お散歩 GO!!

2月なのに 雨の中 カッパ着て お散歩できるほど 暖かくて・・・

梅のお花も きれいに咲いてたよ
c0119142_8175642.jpg
c0119142_8181559.jpg


雨の中 渋々 ポーズ
c0119142_819284.jpg

K:かーちゃん はやくして~~~

きれいな お花にも 興味ナシ!!
c0119142_8201017.jpg



雨散歩のしめは ・・・
c0119142_8213479.jpg


濡れるの キライな キックには ダブルパンチ!?

今度の お休みは 晴れますように!! 058.gif
[PR]
by kickrun | 2010-02-11 23:12

満足

2月7日(sun)
いろいろあって バタバタ・・・
その 被害は ど~~しても キックにいっちゃう

お留守番が 多かったオワビに POMへ GO!!
短い時間で キックを満足させるには これしかない!!

この日は 風もなくとっても おだやか ラン日和

久しぶりにみなさんに会えて 気持ちも ぽっかぽか
c0119142_4335214.jpg

バンチャン あいかわらず ぬくぬくのポジション (^。^)
でも 森の中では タッタカ タッタカ ・・・ オ~~走ってる!!

c0119142_4382210.jpg

半蔵さん 走りっこしてて 目を疑ってしまったワ・・・
シアワセパワー いっぱいもらってるからかな~ (^。^)

c0119142_451662.jpg

クリオ&メアリ ちょうど お帰りになるとこだったネ ザンネン!!
でも 会えて ラッキー!! (^。^)

c0119142_4594144.jpg

ロビン あいかわらず  ・・・・・ ちかスギ!! (^。^)

c0119142_52162.jpg
 
そして コテツ & ハク
お母さん元気になってヨカッタネ~~!!

さっそく ハクと 追いかけっこ
c0119142_6285.jpg

さっそく お母さんのおひざ 横取り (^。^)
c0119142_623972.jpg



こちらは ビーちゃん
お久しぶり ・・・ じゃなくて ハジメマシテ なんだけど
HPでいつも見てるから 初めての気がしません (^。^)
c0119142_516595.jpg
c0119142_5172247.jpg

ビーちゃん ワオ~~~ン!! って 一生懸命誘ってくれるのに キック 反応セズ!!
ザンネン!!

キックは ミニピン フウガくんと遊びたくて仕方がない
c0119142_5234598.jpg

ハイパーフレブル フウタくんも ・・・
c0119142_5254455.jpg

こうして見ると 2ワンで1ワンを・・・ いじめの構図 oh NO!!
フウガくん ちょっと休憩したいって!!
ゴメンネ~!!
でも こうなる前は 仲良く走りっこしてしてくれて アリガト!!
森から出て 今度は キックがビーちゃんを あの手この手で 誘ってる
c0119142_539650.jpg
c0119142_5392940.jpg

ワオ~~ン!! ワオ~~ン!! で ビーチャン 固まる

さっきは 誘ってもらったのに固まり 今度は 固まらせちゃった
あそぼー!! あそぼー!! って同じ言葉じゃないのかね~~?!?!

この次 会えたら 仲良くあそべるといいな~~~!!
c0119142_5544299.jpg



たったの 2時間チョット されど 2時間チョット
たくさんのお友達に会えたり たくさん走ったり・・・
キックは 満足 してくれたかな~~

アタシ は 大満足 だよ~!! 


★ いろいろ の 結果
兄ちゃんの車 おそらくエンジン焼けついてるから 廃車 って言われてたのが
検査の結果 エンジン その他 異常なし!!
ワイパーゴム取り換えと オイルキャップの部品代 オイル代 で約6000円の修理代でした
ヨカッタ!! ヨカッタ!!

アタシの車 ドア取り換え 必要な部品代 塗装代 修理期間中の 代車費用
しめて 170,000円弱
相手方の保険で直していただくことで 結着!!
今は 代車待ち
週末 代車でキックを乗せられないのが イタイけど・・・
とりあえず
ヨカッタ!! ヨカッタ!!


♪ ♪ ♪ いいことばっかあるわけないよ それでこそ MY LIFE ♪ ♪ ♪
   逆にいえば 悪いことばっかも ないハズ!! なのだ~~!!
[PR]
by kickrun | 2010-02-10 04:21

-

あの日から いろいろ つづきスギ!!

キック ゲロゲロ 事件 
ごぞんじのとおり 小さな棒が排出され メデタシ!! メデタシ!!

兄ちゃん 携帯 ポッチャン!! 事件
 携帯なんとか保障 のおかげで 5250円で 新しい機械が送られてきました。
 モチロン 5250円は兄ちゃんの お年玉から・・・ メデタシ!! メデタシ!!


そして そして

先週 運転免許更新に帰省していた大学生の兄ちゃん
元気に帰って行ったと思ったら・・・

携帯が鳴った ♪ ♪ ♪

無事 到着 の 055.gif かと思ったら・・・

「 東名走ってたら 車から煙出てきて 止まった 」 (正確には 停めた でした)

?????

おじいちゃんから譲り受けた 中古の軽 だけど・・・
年式もそんなに古くないし 走行距離だって・・・
今時 そんなこと あるの~~~?????????

レッカー移動してもらい ディーラーへ

原因は なんと エンジンオイルの シタヌキの栓がない!!
煙出る前に カラ~~~ン って音がしたらしいから 落ちたのか?!
怪しいのは 年末に ガソリンスタンドで オイル交換した時・・・

大事故にならなくて ヨカッタ~~~



そして まだまだ つづく・・・
翌日 一応 様子を見に名古屋へ行こうとしてた日の 午前中
予約してあった 美容院へ

ここ 10年来 行ってたとこに見切りをつけて・・・
はじめて行った ところ

シャンプー カット パーマ トリートメント のフルコースの真っ最中!!

〇〇〇 でお越しのお客様 はいませんか???
アタシ です・・・・・・・

室内灯でもつけっぱなのかと思ったら・・・

隣へ停めた車のドアが 風であおられて アタシの車にあたった とか・・・

たいしたことない と思って 見に行ってみたら
(パーマ液かかったまま 肩にタオルかけたままの姿で・・・)

!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

c0119142_851957.jpg


後部ドア 取り換えとなりました     チ~~~ン ♪ ♪ ♪

モチロン 全額 相手方に負担していただきます!! 


あたしの 今年の運勢

大吉 じゃなかったの~~~~~

[PR]
by kickrun | 2010-02-07 08:05

焼き物の街

1月30日(sat)
夏に焼き物の街「常滑」につづき 今度は「瀬戸」へ 行ってきたよ

東海環状自動車道 をつかえば 1時間程度の お手軽ドライブだよ

駐車場に車を停めて 窯垣の小径 へ・・・
c0119142_5394088.jpg

c0119142_540529.jpg

さっそく イイカンジ!!

ちょこっと歩いて 資料館へ
c0119142_5432466.jpg

中には 瀬戸焼タイルの お風呂場
c0119142_5443650.jpg

そして トイレ
c0119142_5455188.jpg

小さい頃 住んでいた家は タイル貼りのお風呂&トイレだったけど・・・
うすい緑の単色 模様ナシ!!
トイレも 白の単色だったナ~~~ と ちょっぴり懐かしいキブン

小径にもどって ススム → → →
c0119142_5503286.jpg
c0119142_5504310.jpg
c0119142_5505783.jpg
c0119142_5511134.jpg


とっても オシャレなんだけど 生活がいきづいてる
c0119142_5543541.jpg


小径のつきあたりの 洞本業窯 で 登窯 見学
c0119142_5594374.jpg
c0119142_5595416.jpg
c0119142_60598.jpg
c0119142_601989.jpg


隣の 展示場も見学(こちらは キックはお外で待機デス)
c0119142_622649.jpg
c0119142_624413.jpg
c0119142_625762.jpg
c0119142_6311100.jpg

こちらの焼き物 大きな鉢から ミルクピッチャーサイズまで 
ぜ~~~んぶ 一つずつ ろくろ回して 手作りだそうな
大きさの加減から 高さの加減まで スゴイ スゴイ!!
まさに 職人技!! 

駐車場に戻って 隣の 宝泉寺へ
c0119142_684665.jpg

中へも入りたかったけど 法要の最中でした・・・

車で 街中へ戻って 商店街を ぶ~~ら ぶら
これがまた レトロなかんじで・・・

キック連れて中へは 入れないので 外にあるのを物色してたら・・・
c0119142_615456.jpg

「ワンちゃんもいっしょに中へ どうぞ~~」
って声かけていただき お店の中へも入れていただいちゃいました
見ていたお客さんの キレイなお姉さんに なぜてもらって デ~~レデレ

焼き物 割らないように見張ってるのに精いっぱいで 撮影できなかったのが
ザンネン!!
お店の中も とってもステキだったよ
c0119142_6163438.jpg


[まあ おとなしくて おりこうね!!」
ってほめられちゃった?!

猫かぶってただけなんだけど~~~ ヘヘヘ
c0119142_6182387.jpg


瀬戸の街
常滑にあったような洒落たお店はないけれど
小径も商店街も とってもレトロ

おかげで おひるごはん 食べそびれちゃった・・・
だって コンビニもないんだもん!!

観光というよりも 生活感が漂う とってもあたたかな街でした。
c0119142_7331410.jpg
 
[PR]
by kickrun | 2010-02-04 04:23