<   2010年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

キタ~~~!!

6月26日(sat)

キタ~~~!!
日本 まさかの 決勝トーナメント進出 049.gif
c0119142_5365717.jpg

すごかったね!! 2本のフリーキック 

こりゃ パラグアイ戦も楽しみ!!

ビューティフルゴールも見たいけど・・・
ワクワクするような シュートシーン 見られるといいな!!

シュートシーン



ということで ・・・

キタ~~~!!

c0119142_540278.jpg

キックの弟の SHOOT(シュート)だよ
キックとは お父さんが同じ 異母兄弟 

さっそく おうちの中 探検
c0119142_5431329.jpg


ケージ越しの 御対面
c0119142_5444649.jpg


ケージから出て ごあいさつ
c0119142_5465041.jpg
 

このあと シュートがキックに 遊ぼう!! 遊ぼう!! って
キックも じゃあ遊ぼう!! って “ ワン ”

あまりの 勢い あまりの でかい声に ビビル シュート
c0119142_5493681.jpg


でも この子 
けっして おとなしいカンジはしないネ~~
c0119142_5515027.jpg


どうなる この先・・・
c0119142_5525629.jpg


寄り添って 寝る姿を見られるのは いつのことか?????

今後とも キック & シュート ヨロシクね053.gif
[PR]
by kickrun | 2010-06-27 05:10

おば友旅行

6月19日(sat)
c0119142_1035942.jpg

今日はおばさん仲間とネズミの国にキタ!!
ビール飲みたいから海の方ネ
只今カメのアトラクション待ってるとこ 70分待ちだって〜(≧▼≦) アツイ!!


数ヶ月前の飲み会で どっか行きたいね~~~ってことになって
決まったのが ここ・・・みなさん とっても 気が若い!! (アタシが最年少なんだけど・・・)
c0119142_621942.jpg


開園待ちの間 台風みたいな 雨&風 だったけど
入場のころには 小ぶりになって 1日なんとか降られないでヨカッタ!!
c0119142_663896.jpg
 

ここへは何回も来ているけど 今回初めて 乗ったです 
c0119142_695330.jpg

c0119142_615786.jpg

こんなの見てたら 入る前から ワクワクしたり 帰り道もいきなり現実に戻らない ・・・
こんなサービス精神が この国の魅力!! 
こういうの大好きなんだ~~

開園から閉園までのツアーだったけど・・・
21:00には もどって バスのテレビで 日本 VS オランダ 観戦
がんばってたね~~
負けちゃったけど おもしろかった!!


アタシが 楽しんでいる間 キックは もちろん オ ル ス バ ン 

c0119142_624236.jpg
 
K:お利口に待ってたから おみやげ もらっちゃった~~ 
 夜のお散歩に付けて行こうね!!
[PR]
by kickrun | 2010-06-19 10:03

祝 新築

キック小屋が こんなになっちゃったので・・・
c0119142_5512359.jpg


 K:オイラ オルスバン退屈なんだも~~~ん!!
c0119142_552571.jpg


GWから コツコツ・・・

っていうほどでもないけど・・・

暇を見つけて DIY

 新キック小屋 完成!!

さっそく 入ってみる・・・
c0119142_5543734.jpg


K:なんだか 落ち着かない・・・
c0119142_5555643.jpg

けど 今じゃしっかり くつろいでま~~す049.gif
c0119142_5572517.jpg


今回の 小屋づくりで一番気を使ったのが コレ ↓
c0119142_5585970.jpg

ペンキにはいろいろな成分が含まれていて 気をつけないと 亜鉛 とか体に有害なものが入っていたり、ホルムアルデヒドの成分が含まれている。
キックが かじったり 舐めても できるだけ 体に悪くないものを・・・
とチョイスしたのが これです。

柿渋を煮詰めてとれた天然の塗料
これがまた 臭いのなんのって・・・
銀杏のようなニオイ
でも乾いたら臭わなくなったよ ヨカッタ~~

天然ものだからって まったく害がないかどうかは??だけど 食べ物から作られてるんだから
得体のしれない人工ものよりはいいんじゃないかな~~~???
ま いたずらしないのが一番なんだけどね~~


K:まかせといて~~~
c0119142_622993.jpg
 
[PR]
by kickrun | 2010-06-18 06:22

世代交代

6月12日(sat)
ちょっと風邪気味・・・

そろそろ梅雨入り???

じゃ 放牧 = ドックラン へ GO!!


久しぶりで 世代交代 知らないワンコばっかかな~~???
ちゃんと仲良くできるかな~~???

と ちょっぴり ドキドキしながら 入ってみたら・・・


すぐに ロビンが迎えに来てくれた053.gif 
c0119142_5513930.jpg


キックも若者になんとか 仲間に入れていただき run run run
c0119142_555953.jpg


がんばってみたけど ・・・
c0119142_5562533.jpg


やっぱり ついていけません
c0119142_557243.jpg


この日のワンコ パピー率が高くって この子たちもまだ1歳未満
とっても楽しそうに遊んでたね!!

その後みんなで森へ
c0119142_621036.jpg
c0119142_622348.jpg
c0119142_623430.jpg

木漏れ日がキラキラしてて いいキモチ

ドキドキしながら行ってみたけど やっぱり世代交代してたけど
キックも アタシも 楽しかったよ
遊んでくれた皆さん アリガト!!


今日のワンコ part1
c0119142_665663.jpg
 
こちら クーちゃん
コーギーが3ワンのお宅かと思ったら・・・
中の1ワンだけ 耳が大きい & 尻尾の先が白い === ビーグル???
お話聞いてみたら コーギー&ビーグルmix なんだって~~
動き方はコーギー だけど 性格はビーグル
すご~~く人懐っこくって ルックスも遊び方も とっても愉快 でした

今日のワンコ PART2
c0119142_6144181.jpg

こちら アイリッシュセッターの アースちゃん まだまだパピーだよ
実はこちらのお宅 我が家の兄ちゃんの 小中高の同級生のお宅なのだ
先代のIセッターが亡くなって迎えた子だそうです
先代犬がいなくなった淋しさも
子供に手がかからなくなった淋しさを 
これからアースちゃんがきっといっぱい埋め尽くしてくれるのでしょうね
ワンコトークから 育児(?)トーク 御近所トーク いっぱいできて楽しかった!!
また ヨロシクネ!!
[PR]
by kickrun | 2010-06-16 06:22

天空の花回廊

5月30日(sun)
込むよ~~~

と聞いていたので 早朝5時出発・・・・・と思ったけど

寝坊して 6時出発!!

まあ 前日飲み会だったからね~~~ 


茶臼山高原道路を スイスイ登っていくと・・・あと4Kmのところで 渋滞!!

この時間 駐車場が満杯ってことは まだ帰る車もナイわけだから延々と待つことが予想され
手前1Kmのところで広い路肩に停めて歩くことに → → →

途中 遊歩道を 発見!! 
登った先が目的地に チガイナイ?! 
疑うキックPを説得して 登山開始!!
c0119142_1055637.jpg


K:オイラ こういう道 大スキ!!
c0119142_1056965.jpg


そして 目的地 到着!! 049.gif
c0119142_10574035.jpg


お~~~ キレイ キレイ
c0119142_10583829.jpg


人も結構いるけど 何しろ駐車場のキャパが限られてるので 歩きにくいほどではナイです

c0119142_112159.jpg
c0119142_1121234.jpg

上にズラ~~っと人が並んでる・・・ってことは あそこからの眺めがヨイってこと???

の 眺めが これ!!
c0119142_115583.jpg



きれいなポイント探しては 撮影会
c0119142_1194698.jpg


お花の見所は ワンコNG のとこが多い中 ここは OK なので
ワンコ連れの方もたくさんいたよ
めずらしくビーグルもいた!!
c0119142_11131965.jpg

はるばる大阪から来たんだって~~
同じ6歳 同じ なのに この大きさのチガイ・・・


下りは ズラ~~~ッと並んだ リフト待ちの列を横目に 芝生を GO!!
c0119142_11175230.jpg

c0119142_11214345.jpg


K: オイラ 芝桜より 芝生が スキかも~~~
c0119142_1122926.jpg



まだまだ 続いている 渋滞を見ながら・・・
c0119142_1124268.jpg


レストハウス前に到着!!
c0119142_11251552.jpg

あちこちで いいニオイ!!

c0119142_11271379.jpg
c0119142_11272738.jpg
c0119142_11333220.jpg


サスガは高原 空気がきれいで さらっとしてて いいきもち!!
また来たいね~~~

今度は お花咲いてなくていいから 渋滞しないときに・・・

c0119142_11355912.jpg
c0119142_11362739.jpg



おまけ!!
リフトの向こうに 楽しそうな団体さん
c0119142_11482435.jpg


よ~~く見ると・・・
c0119142_11391326.jpg
 
すでに下山体制 会えなくて ザンネン!!

サスガ お散歩隊のみなさん 早起きですね~~











 
[PR]
by kickrun | 2010-06-04 23:43