<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

安・近・短

8月13日(fry)~8月16日(mon)
お盆休みが終わりましたね~
連日報道される渋滞予想の報道に どこへも出かける気にもならずに
安・近・短 を 決め込んだお休みでした。

1日目
キックP がお友達と恒例の バーベキュー
アタシは キック&シュートと 都田総合公園 へ GO!! 
c0119142_17335352.jpg
c0119142_17342325.jpg

シュートもだいぶ上手に歩けるようになって
ぐるっと 1周 & 広場で遊んだよ
帰り際には 夜風がイイキモチ
c0119142_1737673.jpg


2日目
今度はアタシがお友達とバーベキュー
上の兄ちゃんのお友達のお庭で・・・10年以上続いている 恒例行事
当時小学生だった子供の中には 子供がいる子もいて・・・
次はだれが バーバ になるのかで大盛り上がり!! ヤダヤダ(笑)
キック&シュートは キックPと御近所散歩

3日目
前日 はしゃぎすぎて・・・
夕方 またまた 都田総合公園 へ GO!!
c0119142_17594530.jpg
c0119142_180060.jpg

今日は下の広場でボール遊び
サッカー場になっちゃって ワンコの遊べる時間が限られちゃったけど
きれいに芝生整備してくれるのは アリガタイ!!

4日目
お盆休み 最終日
せっかくなんで ちょっとお出かけ
c0119142_1895276.jpg

アクトーリへ GO!!
ホントは ショパンの丘 へ行きたかったんだけど
21:00で閉まっちゃった
仕方なく ぐるっと1周
c0119142_1817677.jpg

動く歩道 にも挑戦!!
ビビりまくってるキック ヘッチャラちゃらのシュート
c0119142_18172224.jpg
c0119142_18173761.jpg

今年の夏はホントに暑い
夜散でもまだ暑いくらい
c0119142_22364318.jpg


明日から 兄ちゃん いよいよ お仕事です・・・ガンバレ!!
アタシとキックPは もうちょっと 夏休み!!
[PR]
by kickrun | 2010-08-17 18:25

ラン デビュー

8月10日(tue)
ちょっくら手のひらケガしちゃって
お散歩サボって POMへ GO!!

思いがけず シュートのランデビューとなっちゃいました

S:兄ちゃん ボクちょっくら緊張するデス
c0119142_1564211.jpg

キックは 完全ムシ・・・

ランが久しぶりのキックは 我が道を・・・
c0119142_15172695.jpg
c0119142_15174245.jpg
c0119142_15175447.jpg


この日のPOMは ビーグル率が高くって・・・
と思ったら POMにこんなのできてた~~
c0119142_15323490.jpg
 

他の子は プールで水遊び
お水嫌いなビーグルたちはランで・・・だったみたい

相変わらず ゆったりのんびりな レオちゃん
c0119142_1524818.jpg


シュートはビーちゃんに遊んでもらったよ
c0119142_1525547.jpg

c0119142_15275276.jpg
c0119142_1528345.jpg

優しく いい具合に遊んでくれて シュート大喜び!!
ビーちゃん アリガト!!

このあと でっかいサージュやジェットにもごあいさつ
c0119142_1536526.jpg


帰り際には シェルティの・・・お名前忘れちゃった ゴメンナサイ
c0119142_15393763.jpg
c0119142_15395243.jpg

一緒に 森へも行っていただいたよ
c0119142_1541731.jpg



急に 思いがけずに ランデビューしたけど
平日で空いていたり
優しい子たちに遊んでもらったり
シュートにとっては 上々のデビューだったかな

みなさん 今日は どうもありがとうございました 040.gif
また ヨロシクネ!!!

c0119142_15473741.jpg


 
[PR]
by kickrun | 2010-08-16 15:50

初 ドライブ

8月5日(thu)
近所の病院 近所の公園 以外の初めてのドライブ

キックは 今でこそ どこまでもヘッチャラだけど
パピーのころは 車中ゲボ も しばしば・・・

さてさて シュートはどうかな???
ネットでポチッ したクレートが間に合わなかったんで 今回はお膝で
途中休憩をいっぱいとりながら GO!!
のつもりが・・・ 

c0119142_6151089.jpg


牧ノ原SA は 熟睡で通過

日本平SA で 起こして休憩
c0119142_6271072.jpg

さっそくキックに チョビチョビ

このあとも 車中では熟睡がつづき

目的地 御殿場アウトレットに到着!!
c0119142_630737.jpg


さっそくお買いもの というより 夕涼み散歩が目的デス
c0119142_632355.jpg


いろいろな方にかわいがっていただいたり
c0119142_7231178.jpg

ワンコ達ともごあいさつしたり・・・
c0119142_7241752.jpg

社会べんきょうもできたかな?!

c0119142_7285269.jpg
c0119142_729319.jpg
c0119142_7291612.jpg


今回はめずらしく兄ちゃんも一緒だったし
平日のバーゲン前で空いてたし
ゆっくり お買い物ができました
c0119142_7394474.jpg



翌夜 さっそく 買ったばかりのお洋服着て お散歩
濡らせて着ると暑さよけになるタイプです
c0119142_7424292.jpg

キックのとこに さっそく 穴 (ー○ー)=3 ハァ

犯人はチョビチョビ シュートにマチガイナイ!!
[PR]
by kickrun | 2010-08-14 07:51

月下美人

前後しちゃいますが・・・

7月30日(fry)

キックPのお母さんから 珍しく チロリロリン ♪ ♪ ♪

「月下美人が咲いたから見にくる~~~???」

行きますとも!! 
夜のお散歩兼ねて GO!! GO!!
c0119142_2329417.jpg


シュート お散歩 数回目・・・(チョッピリ フライングですが・・・)

まっすぐ歩く ・・・ というより
キックのストーカーみたいにピッタリ横について
チョビチョビしながら歩いてます


〇分 歩いて 到着!!

咲いてる 咲いてる 
白い大きなお花 月下美人
c0119142_3205629.jpg
c0119142_321979.jpg
c0119142_3212743.jpg
c0119142_322488.jpg

一夜限りじゃ モッタイナイね~~
それとも 一夜限りだから いいのかな~????


c0119142_3255625.jpg

[PR]
by kickrun | 2010-08-08 03:27

涼感スポット つづき

メインの 七滝までの道は 木陰が続いて イイキモチ
岩の苔の間に イワタバコがきれいに咲いてたよ
c0119142_15395951.jpg

他にも 蛇が日向ぼっこしてたり 泳いでいたり・・・
産まれて初めて カワセミにも出会えたり・・・
自然の中は ほんとにイイキモチ!!
c0119142_15512033.jpg



七滝へ行く前に 猿滝に 寄り道

とうせんぼ なてなんのその!!
c0119142_16142412.jpg


途中 木の橋 渡ります

はな姐さんは 勢いよく・・・(このあと 猿犬に変身か???)
c0119142_15582889.jpg


ももちゃんは慎重に・・・
c0119142_160167.jpg


ナギちは頭つかって 迂回 = オミゴト!!
c0119142_1611549.jpg


キックはと言えば こういう縦に木があるのは ダイジョウVナノダ049.gif

それぞれの個性が オモシロイ!!

こちらが 猿滝
c0119142_16221122.jpg

滝壷じゃなく 岩の上に滝が落ちて 飛び散った水しぶき&マイナスイオンで 涼感!!!

キモチイイ~~~~~~!!! 

[#IMAGE|c0119142_16253377.jpg|201008/07/42/|mid|300|400#]
c0119142_1626035.jpg
c0119142_1626247.jpg
c0119142_16264620.jpg


川水の涼感に味をしめ しばし 川中散歩を楽しんじゃえ!!
c0119142_16313074.jpg
c0119142_16314497.jpg
c0119142_1632046.jpg


前にはは 水たまりもよけて歩いていたのに
今じゃ このくらいの 水深は OK!!
c0119142_1634750.jpg


こちらが 阿寺七滝
c0119142_16364012.jpg

マイナスイオンをたっぷり浴びて 極楽 極楽 ・・・
c0119142_1638687.jpg


日ごろのストレスも 夏の暑さもしばし忘れて リフレッシュ!! 
みなさん 今日も ありがとう

キックもこれで また チョビチョビに耐えてくれることでしょう・・・
c0119142_1658294.jpg
c0119142_16582336.jpg

[PR]
by kickrun | 2010-08-07 07:35

涼感スポット

8月1日(sun)
シュートが来てから 行けてなかったお散歩隊
久しぶりに参加させていただきました。

キックも たまにはシュートと離れて 日ごろのストレスを発散スルノダ!!

集合場所で みなさんに暖かくお迎えしていただいて・・・
c0119142_524425.jpg
c0119142_525670.jpg

キック でれ~~~!!!
c0119142_531162.jpg



さっそく 出発!! GO GO!!


今日の目的地は 阿寺七滝 です

駐車場について さっそく川へ・・・
c0119142_5271110.jpg

さっそく川へ IN!! ・・・ 気持ちよさそ~~~!!
c0119142_5352090.jpg


キックもチョビット入ってみたよ
c0119142_5385726.jpg

イイキモチ!!

滝までの道も 日陰が多くって 横を流れる川からの冷たい空気のせいか 涼しい049.gif
いつものように 楽しくおしゃべりしながら・・・
ハウンド系の 2ワンは臭いカギをしながら・・・
ススム → → →
c0119142_5515727.jpg


途中でも 入水
c0119142_637026.jpg
c0119142_6371352.jpg
c0119142_6372788.jpg

ワンコにつられて 数名入水
ヒンヤリ イイキモチ
c0119142_6384824.jpg


後半へ つづく・・・
[PR]
by kickrun | 2010-08-03 04:41

平城遷都1300年祭

7月24日(sat)~25日(sun)
職場の旅行で行ってきました
タイトルは「竜馬とせんとくんに会いに行こう!!」
京都で竜馬のお墓&寺田屋によって 奈良へ → → →

平城京跡 の 朱雀門
c0119142_1152696.jpg

〇〇博会場 をイメージしてたけど・・・
c0119142_1152691.jpg

何もない・・・
広い会場は 日陰もなく・・・
これじゃ 着ぐるみの せんとくんには 会えないね~

代わりに 雪だるませんとくん が登場してました 
c0119142_1152668.jpg


しかし アツカッタ!!
c0119142_1152626.jpg


奈良公園の鹿におせんべいあげて遊んだよ
食べ物前にした反応が キックとそっくりで おもしろかった・・・
c0119142_2145056.jpg

[PR]
by kickrun | 2010-08-01 01:15