<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いざ…

c0119142_991361.jpg

今日はお休みもらって
東へお出かけ

紅葉は見られるかな…
渋滞してないか…ドキドキだよ
[PR]
by kickrun | 2010-11-29 09:09

紅葉まっさかり

11月23日(tue)
前夜の飲み会にもめげず・・・
早起きして行ってきたよ
c0119142_1525777.jpg

小国神社

前日の雨で湿った橋から もやもやっと・・・
なんとも 幻想的
c0119142_15365816.jpg


橋を渡って 対岸を 奥へと ススム
c0119142_15413027.jpg
c0119142_15414158.jpg
c0119142_15415290.jpg
c0119142_1542512.jpg
c0119142_15421447.jpg
c0119142_15422566.jpg


夜のうちの雨風のおかげで 落ち葉もとってもキレイ!!
c0119142_1545204.jpg


まだまだ人は少なかったけど
カメラ愛好家がいっぱい

遠慮して急いで橋渡ったら もう一度渡って・・・のリクエスト
にわかモデルやっちゃいました
(顔は映らないから・・・シルエットだけ・・・)
カメラマンの要望にこたえて もっと前・・・ 少しさがって・・・ もっとゆっくり・・・
でも それはムリです
キックは 橋が キライです

そして Yahoo 紅葉情報に見つけちゃったよ
キックの写真

どこのどなたかわからないけど
タイトル「朝の光」 コメント「贅沢なワンコです・・・」
c0119142_16522123.jpg

とってもステキな写真です
上手な方だとこういう風になるのね~~


ことまち横町で もんじゃまん & おだんご食べて さらなる場所へ → → 



ここは 大洞院
c0119142_1645194.jpg


大きな赤い橋 渡ります
c0119142_1662297.jpg
c0119142_1663644.jpg
c0119142_1665017.jpg


ここの橋 とっても大きくて 手前からは奥の様子が よく見えない・・・

橋を上っていって 見えた景色が コレ!!
c0119142_1692098.jpg

スバラシイ!!
境内はけっして広くなく こじんまりしてるけど
その分 密度があって キレイ!!
c0119142_16112529.jpg
c0119142_16113768.jpg


落ち葉の 紅 黄 苔の緑 もとってもステキ!!
c0119142_16131695.jpg
c0119142_16132646.jpg


境内の鐘楼ごしの景色もなかなかいいカンジ!!
c0119142_16304532.jpg
c0119142_1630594.jpg


ここは 森の石松 のお墓で有名なお寺
記念に・・・親分のマネして・・・カシャ!!
c0119142_16342545.jpg


ここにお参りすると勝負運が強くなるんだそうナ・・・
c0119142_16364241.jpg
c0119142_1637163.jpg


年末ジャンボ でも 買っちゃおうかな~~~  
[PR]
by kickrun | 2010-11-28 16:52

やったね!!

11月27日(sat)
今日は午後から 第33節 名古屋グランパス戦
キック&シュート は 午前のお散歩をたっぷりと・・・
c0119142_7575041.jpg

c0119142_7575081.jpg

ご近所の公園 → 松林 ・・・
このあたり 春の桜もいいけれど 落ち葉の季節も ステキだよ

 
今日の ジュビロ戦
今シーズン最後のホームゲーム
しかも 相手は今年のチャンピオン その強さも見たいし・・・玉田選手も・・・


それに それに・・・
前田選手の Jリーグ100ゴールがかかってて ワクワクなのだ~~
c0119142_7575077.jpg


試合は 2-0 で負けてるし・・・
せめて 100ゴール 見せてくれ~~~

と願っていたら
ゴ~~~ル!!!    071.gif
c0119142_7575061.jpg


♪ ♪ 俺がこんなに強いのも あたり前田の クラッカー ♪ ♪
c0119142_7575049.jpg

シュートには 見せるだけ~~~ 041.gif
[PR]
by kickrun | 2010-11-28 07:57

ビーコギお遊び会

11月20日(sat)
ソラくんママ & だいちゃんママ に誘っていただき 
新城のドックラン アンクロダさんへ
c0119142_235421.jpg

ポカポカ 暖かくて いいお天気058.gif
ここのドックラン 全面芝生で いいキモチ056.gif

シュートは だいちゃんに遊んでもらって 1日中こんなカンジ・・・
c0119142_23105621.jpg


この日は集まったのは ビーグル×8 コーギー×2 あわせて10ワン
アンクロダさんの 小さなサイトを貸し切って こじんまり ほのぼのと・・・
c0119142_0141923.jpg


小さなころのトラウマで なかなか他のこと遊べない・・・って
はじめはオンリードだった ペチくん
c0119142_23224343.jpg

アルフくんと仲良く遊べて ウレシソウ053.gif
こちらが アルフくん
c0119142_23264190.jpg


はじめは カエりたいモード だった フーバーちゃんも・・・
c0119142_23295210.jpg

いつの間にか みんなの中に加わって遊んでたね053.gif
c0119142_2334526.jpg

フーバーちゃん ソラくん キック シュートは お父さんが一緒の異母兄弟だよ

みんな仲良く とっても楽しそう!!
c0119142_054027.jpg
c0119142_06199.jpg
c0119142_062060.jpg


みんなの様子をニコニコ見てる マロンちゃん
c0119142_074420.jpg


ランチタイムは みんなつながれて待ってます
なんたって食いしん坊ビーグルの集まりだもん
c0119142_0112291.jpg

つながれても まだじゃれあう 後ろの2ワン・・・
c0119142_0123415.jpg

ついには 動けなくなっちゃった・・・

おりこうに待ってたご褒美の オヤツタイム
c0119142_0175376.jpg

c0119142_019236.jpg

さすが(?)ビーグル
食べ物を前に 冷静ではいられません・・・

食後も走り回ったり・・・ プロレスしたり・・・
お昼寝したり・・・
c0119142_0224586.jpg

c0119142_0234837.jpg


とっても 楽しい 1日になりました。

誘ってくれたソラくんママ だいちゃんママ アリガト053.gif
遊んでくれたみなさん アリガト053.gif
またの機会を楽しみにしていますね!!
c0119142_034699.jpg



☆おまけ☆
この日 ソラくん だいちゃんは おそろいのスヌーピーパーカーが
とっても お似合いだったよ
c0119142_0304195.jpg


パーカー から お耳を出して・・・
c0119142_0321970.jpg
c0119142_0323732.jpg


かわいい~~~053.gif
[PR]
by kickrun | 2010-11-25 01:04

安全第一

11月17日(wed)
キック&シュートのお散歩は くら~~い夜道072.gif
安全確保のために ピカピカ つけていきます

今までは ペット〇〇 っていう 小さいひねってon off するのをつかっていたけど
すぐに壊してしまうので
今回 別のものにしてみた
c0119142_6205545.jpg

本体を 押して on off
全体がシリコンカバーで丈夫そう だよ


そういえば 今日 運転免許証の更新に行ってきた

ロビーは ガラガラ・・・
あっという間に写真撮影まで終わって 出来上がるまで 講習

といっても お話聞くというより ビデオ

その中で 老人の交通事故 のうち 夜間の死亡事故 
ここ数年の統計によると・・・
なんにも対策してなかった場合の死亡事故 20件前後もあるのに・・・
蛍光の衣服を着たり、靴の後ろに蛍光テープはったり タスキをしたり・・・
なんらかの対策をしていての事故は 0件 なんだって

やっぱり 自己防衛って 大切

自分の命は自分で守らなきゃネ!!


これからも ピカピカさせて お散歩 GO!! だよ~~
c0119142_6235619.jpg
c0119142_624894.jpg

[PR]
by kickrun | 2010-11-18 06:27

北へ・・・

11月7日(sun)
新聞に 紅葉 ミゴロ って載ってたんで GO!!
天竜スーパー林道を 北へ向かって GO GO GO!!!
途中 ススキがきれいだったから 寄り道
ススキの中で かくれんぼ
c0119142_0251989.jpg

秋風が ココチヨイ
c0119142_0253310.jpg

でも やっぱり チョビチョビ・・・
c0119142_0272013.jpg


いつもはあんなでも・・・
車の中では とっても静かにオリコウニしてる キック&シュート

途中の休憩では はっちゃけて リフレッシュ


次の 寄り道は 竜頭山
といっても 登るわけじゃなく 駐車場周辺を ぶら~~~り・・・
c0119142_0463286.jpg
c0119142_0465548.jpg
c0119142_047674.jpg
c0119142_0471837.jpg

落ち葉と草と苔と・・・
足元がフカフカで気持ちよさそう!!

ここはハイキングコースも整備されていて 看板や案内板が あって
頂上の展望台まで行ける らしい・・・
c0119142_0562496.jpg
c0119142_0563478.jpg

今度 じっくり 時間かけて 遊びに来たいな~~~!!!

では 竜頭山周辺の 秋景色を・・・
c0119142_1638.jpg


c0119142_161336.jpg


c0119142_162389.jpg


c0119142_163588.jpg

キラキラ輝くススキと 紅葉の赤がとっても キレイ!!


スーパー林道のゴールは 山住神社
c0119142_1102436.jpg

コマ犬さんにごあいさつして・・・お参りします
c0119142_1151569.jpg
c0119142_1153288.jpg


帰りに 焼き芋 食べて・・・
c0119142_1253917.jpg

すでに 1つ ナイのは 気にしないでね~~


最後に 山住の 紅葉です・・・
c0119142_1344610.jpg


もう 1週後くらいが 見ごろかな??? 
[PR]
by kickrun | 2010-11-14 01:39

サッカー日和

11月6日(sat)
今日は 第29節 アルビレックス新潟戦

ナビスコはテレビ観戦だったから ウキウキ053.gif

前回のようなことがないように・・・
ボールから目を離さないように、ビミョーに緊張したヨ

c0119142_2331625.jpg
 

試合は 終了間際 ナビスコと同じ まさかの同点ゴール
まるで勝ったみたいに ウレシイ!!

このゴールで前田選手 98ゴール目
c0119142_2343175.jpg

100ゴール目はいつかな~~???

地元の Jリーガー松浦君も久しぶりの途中出場・・・活躍してたヨ
c0119142_23545092.jpg


あ~~~ 楽しかった!!!  やっぱ サッカー オモシロイ003.gif


サッカー見に行く日は 午前のうちに 2ワン連れて 公園へ GO!!

しかし ここでも サッカー
c0119142_023426.jpg

プロの試合もおもしろいけど・・・
子供たちが一生懸命頑張っているサッカーも いいもんだ!!

今日は シアワセ サッカー日和058.gif


と 思っているのは アタシだけ・・・
c0119142_075884.jpg

2ワン とも ゼ~~~ンゼン興味 ナッシング~!!!

K&S:「オイラたち 草むら 走り回るだけで いいのだ~~~!!!」
c0119142_0113533.jpg
 
[PR]
by kickrun | 2010-11-13 00:11

やったね!!

11月3日(wed)
祝 ジュビロ ヤマザキナビスコ杯 優勝
近頃の ジュビロ いいじゃん!!  って思ってたら まさかの 優勝

久しぶりのタイトル・・・

あんまり ウレシクテ 泣けてくる~~

c0119142_617279.jpg


今夜の 068.gifは ウマイ!! 
[PR]
by kickrun | 2010-11-04 06:23

ザンネンな週末

10月30日(sat)~31日(sun)

楽しみにしてた今週の週末・・・
土曜日は 台風で大雨暴風警報発令 → 中止 007.gif057.gif

日曜日は 準備万端 出かけようとしたら・・・
     兄ちゃん「喉がイテ~~~」「今日は模試休むワ・・・」
     微熱もあって 唾飲み込むのも痛くてごはん食べられん
 そういえば この1週間 キックPも同じ症状で たいへんそうだった・・・

     泣く泣く 本日の予定も キャンセル

あ~~~ ザンネン

夕方 2ワン連れて ガーデンパークへ GO!!
雨続きでお出かけできなかった ワンコたちがいっぱいいたよ
c0119142_074139.jpg
c0119142_075411.jpg
c0119142_08699.jpg
c0119142_084184.jpg
  



この時季 あんまり お花はなくって・・・
というか キックもシュートも お花には 興味ナッシング!!
c0119142_7394578.jpg
c0119142_74002.jpg
c0119142_74013100.jpg



小雨がパラパラしてきたんで 国際庭園通過の 近道コース
c0119142_742421.jpg
c0119142_7422499.jpg



帰りに コスモス畑に寄ったけど・・・・・・



c0119142_7441022.jpg

すでに 枯れてた 042.gif


あ~~~ ザンネン!!!
c0119142_7462787.jpg



天災の台風は ともかく
これからの季節 カゼ には気をつけなくっちゃね!!
[PR]
by kickrun | 2010-11-03 07:55