2010走り納め 

12月26日(sun)
今日も POM へ GO!!
今年の走り納めは キック&シュートのお父さんつながり=シンバの会 だよ

シュートは だいちゃんと さっそくバトル!!
c0119142_7223123.jpg
c0119142_7224799.jpg

この前 遊んでもらったのを ちゃんと覚えてるんだね~~・・・

みんなで森でも遊んだよ
入口は コチラです
c0119142_7295626.jpg

森の中で 走ったり プロレスしたり・・・
c0119142_73432.jpg
c0119142_7341497.jpg

c0119142_864580.jpg
c0119142_865486.jpg

防空壕へビーグル探検隊 出動中・・・
c0119142_7361519.jpg
c0119142_7363757.jpg

ゴンちゃん みんなを心配してくれてるネ

森の中は 猟犬の血が騒ぐのかとっても楽しそう
こっそり オヤツタイム(ホントはダメです040.gif )
c0119142_853364.jpg

食いしん坊ビーグル なかなか揃ってオスワリできません・・・

森から出て お昼を食べて ランへでて もうひと遊び・・・
c0119142_8124680.jpg

シュートとだいちゃん 相変わらず つづけてる・・・
c0119142_8213565.jpg
c0119142_8215139.jpg

「ビーグルがいっぱい来てるよ~!!」ってオーナーさんから聞いて
来てくれたビーちゃんも仲間入り❤
c0119142_813164.jpg
c0119142_8131728.jpg

ビーちゃんのお母さん 遊びながら ワンワンうるさいのをお悩み中
オーナーさん「みんな同じだから見においで~~」って誘ったとか・・・

ワンワン誘って ワンワン追いかけて・・・
ホントうるさい!! けど ホント楽しそう!!

2010年走り納め みんなが来てくれてとってもステキな1日になったね
そらくん(お父さんがシンバ君)
c0119142_828660.jpg

だいちゃん(お祖父ちゃんがシンバ君)
c0119142_8291836.jpg

ゴンちゃん(お父さんがシンバ君)
c0119142_8303242.jpg

ゴンちゃんはお母さんもキックと同じだよ
似てるかな?!
c0119142_8344242.jpg

キック&シュート
c0119142_8451872.jpg


みなさんいっぱい遊んでくれてありがとう❤
お土産もたくさんいただいちゃって ありがとう❤

来年も また遊ぼうね~~
[PR]
by kickrun | 2010-12-30 08:48

12月23日(thu)
忘年会の翌日の今日は やっぱり POMへ GO!!

大すきな 森へ・・・
キックはシュートと仲良く遊んだり・・・
c0119142_11424037.jpg


シュートがくらのすけクンと遊んでいるすきに ゴロゴロしたり
c0119142_11443374.jpg
c0119142_11444797.jpg


他の子たちが遊んでいるのを マッタリ眺めたり
c0119142_11482832.jpg


眺めていたら 参加したくなって うるさく誘ってみたり040.gif
c0119142_11494768.jpg


いい気になって走りっこに参加したり
c0119142_11505656.jpg


久しぶりに会えたレノ母さんに甘えてみたり
c0119142_11515694.jpg


マイペースで ランを楽しんでたよ
c0119142_11535481.jpg


そう クリスマスイブイブの 今日はキックの誕生日056.gif
お正月明けに「法多団子ゲロゲロ事件」はあったものの
何事もなく 元気に7歳になりました。
今年はシュートが現れて 毎日チョビチョビ チョビチョビ・・・
「忍」の日々
それでも ひとりじゃなかなか走ることも少なくなったけど
シュートと一緒なら追いかけっこしたりプロレスしたり・・・
仲良く遊ぶ時間もけっこうあって
少しは アンチエイジング できたかな??
c0119142_1233958.jpg



夜 ささやかながら お誕生日メニュー
c0119142_1275133.jpg


食欲モリモリで 秒殺で完食005.gif
c0119142_12112895.jpg
c0119142_12113945.jpg


これも 元気な証拠049.gif

それでも かかりつけのお医者さんからこんなハガキが届きました
c0119142_1459927.jpg

なんたってシニアエイジ突入だからね~
年明けにでも 受けてみようかな・・・
[PR]
by kickrun | 2010-12-25 15:04

無事生還!!

12月12日(sun)
お久しぶりのお散歩隊

さっそく バセはなちゃんが お迎えに来てくれたヨ❤
c0119142_6124969.jpg


今日の集合はいつもの上のPじゃなく 下のP
つづら折りの階段を上ってきます
c0119142_6142998.jpg


上の公園 到着049.gif
c0119142_6163462.jpg

せっかくの後ろの獅子の岩が映ってない・・・

人間が休憩モードに入ると・・・
c0119142_6192520.jpg

すかさず はな組さんにまとわりつく キック

いつもはいっしょにお座りするバロンが・・・
c0119142_6313487.jpg

ときどき鳴り響く 意味不明の バ~~~ン!!!
おやつも食べられないほど ブルブル ガタガタ・・・
姉さんにギュッとしてもらって ヨカッタネ❤

シュートはバセはなちゃんがお気に入り 遊んで遊んで攻撃!!
c0119142_6404598.jpg

今日はキックの身代わりだね040.gif
調子こいて 上にものってみた・・・040.gif
c0119142_6422528.jpg


キックはローラー滑り台に挑戦!!
c0119142_6434830.jpg

c0119142_6462394.jpg

意外にも できるじゃん!?
M:次回も 練習してみよっと!!  ・・・ K:かんべんして~~~

さすがに お銀・カザグルマ親子は 余裕だね!!
c0119142_6484151.jpg


しばし楽しんで 奥へとススム → → →
c0119142_650116.jpg

今日は(も) シュートは里子に出しちゃいました エヘ!!
c0119142_651328.jpg

K:オイラ今日はのんびりさせていただきます・・・

きれいな青空に なんでこの季節に??? の桜がキレイだったヨ
c0119142_6535283.jpg


落ち葉フカフカの山の中では 自然に同化の 2ワン
c0119142_6554020.jpg

こちらのトライカラーも溶け込んでるネ!!
c0119142_6572579.jpg


八畳岩 に 到着049.gif
c0119142_6593355.jpg
c0119142_6595435.jpg

ヒヤッ!! とするような岩の上で ヒエヒエッ!! のパイナップル がオイシ!!
いつも 御馳走さま❤です
c0119142_724973.jpg

S:おじちゃん ボクの兄ちゃんにパイナップル盗られちゃったでしょ?! カワイソ~

なにはともあれ 無事生還!!


さらに 別の ヒヤッとスポットをめざします → → →
c0119142_77096.jpg
c0119142_771347.jpg
c0119142_773137.jpg


次は 蟻の戸渡り
岩場をロープづたいに登ります
c0119142_794048.jpg

(カメラは置いて行ったので画像はナシ)
両側そそり立った 人の幅ほどの岩の上を歩きます
中間に岩が・・・岩の向こうにまた登るロープ・・・
最高地点までチャレンジしたつわものも・・・
唯一の未成年参加者も・・・
チャレンジャーなレディ's(?)も・・・ 無事生還049.gif

下で 待ってた 忠犬ナギちのかわいかったこと❤
N:だいじょうぶかな~~・・・
c0119142_7172052.jpg


N:きた~~~❤ ❤ ❤
c0119142_7183058.jpg



あとは Pにもどって ランチタイム
公園を経由して つづらおりの階段を下るだけ・・・
のとき 事件発生!!
ここが現場デス
c0119142_7432820.jpg

奇跡的なのか不死身なのか・・・ホントにヨカッタ❤

何事もなかったかのように 下って  
c0119142_7512754.jpg


無事生還 049.gif


いつもの楽しオイシの ランチタイム
アタシの持参物
前回の 鳥かぶり につづいて 今回は リンゴかぶり 042.gif
c0119142_8102024.jpg


今日も 満腹 ごちそうさまでした040.gif
c0119142_7552475.jpg


無事生還で まだまだ続くお散歩隊  ホントに ヨカッタ~~~!!

 
[PR]
by kickrun | 2010-12-18 08:10

忘年会の翌日は・・・

12月11日(sat)
昨夜は忘年会

だから 今日は お散歩サボって POM へ GO!!
c0119142_17303020.jpg
c0119142_17304899.jpg



お久しぶりの クリオ メアリ & 半蔵に 会えて ラッキー049.gif

シュートは 前にクリオに遊んでもらったのを覚えていたのか・・・
c0119142_17265214.jpg

今日も 猛烈アタック!!

珍しく 半蔵も仲間入り かと思ったら・・・

c0119142_1728257.jpg
 
仲良しクリオ 命 だった(笑)


大すきな 森へも GO!!
シュートは 初めての 森だよ

シュートは呼び戻しができないから ちょっぴり心配だったけど
2ワンで一緒に行動するから 大丈夫だったヨ
c0119142_1734669.jpg
c0119142_17342529.jpg
c0119142_17344141.jpg


落ち葉の上をカサカサ音たてて 木々の間を走り回って 楽しかったね
c0119142_17364347.jpg


千両がきれいに色づいて・・・
c0119142_17403022.jpg


もうじき お正月005.gif

なんだか あせっちゃう・・・
[PR]
by kickrun | 2010-12-12 17:44

お誕生日

12月4日(sat)
先週 アタシの お誕生日でした

プレゼント代わりに 週末 息子たちが夕飯を作ってくれたヨ

上の兄ちゃん は ごはん担当
c0119142_5553972.jpg
 

下の兄ちゃんは  デザート担当
c0119142_5564486.jpg
 

2人で 買い物に行って ・・・
2人で 台所に立って・・・

おかげで たっぷりお散歩したり のんびりしたり できたヨ!!
でもでも・・・
兄弟仲良く楽しそうに作ってくれたのが なによりの プレゼント056.gif
兄ちゃん’s アリガト053.gif ごちそうさま!!

食後 には 2人で夜釣りに行って セイゴ(スズキのこども)釣ってきました
c0119142_691459.jpg

こちらも ごちそうさま!!

こちらの 兄弟も ずっとずっと仲良くしてチョ!!!
c0119142_6104017.jpg

[PR]
by kickrun | 2010-12-10 06:10

銭洗弁天で 銭を洗って ・・・

次は 源氏山公園
c0119142_813065.jpg

鎌倉幕府を開いた 源頼朝さんといっしょに・・・
アップにすると こんなお顔
c0119142_8162030.jpg

ここの紅葉もきれいだったよ
c0119142_8173477.jpg


源氏山公園で ちょっぴり休憩し 鎌倉七口のひとつ 化粧坂へ・・・
c0119142_8272419.jpg
c0119142_8273755.jpg
c0119142_827523.jpg
c0119142_828538.jpg

3方向を山 1方向が海 の自然の要塞で囲まれていた 鎌倉幕府
こんな 悪路を通せば 怪しい人の出入りはかなり防げたんだと思えるネ~~スゴイ!!

キックは はりきって ピョンピョン下りようとして キケン!!
シュートは 飛び降りるのが怖くて しばしば 立ち往生・・・

この日は平日で ご年配の方が多くって 見ていて はらはら しちゃったヨ


化粧坂を下って・・・
住宅街を通過して・・・最終目的地 鶴岡八幡宮へ 到着!!
c0119142_8462988.jpg


池の鳥たちが気になる 2ワン
鴨に交じってカモメがいるあたり サスガ湘南
c0119142_849426.jpg

シュートは鳥より おばさんの投げてる エサ が気になってた・・・
c0119142_851374.jpg

池横の紅葉がきれいだったよ
c0119142_852847.jpg
 

舞の舞台を通過して・・・
c0119142_915649.jpg


鶴岡八幡宮といえば・・・の 銀杏 がきれいだった
c0119142_934898.jpg

焼ぎんなん も売ってたヨ
c0119142_994367.jpg

数年前の台風で倒れちゃった大銀杏からも 新芽がいっぱい!!
ガンバレ!!
c0119142_9111595.jpg


鶴岡八幡宮もここからは ワンコNG007.gif
c0119142_9173026.jpg


16時 駐車場に到着

帰りは 湘南海岸沿いの道から 厚木ICへ

ICへの道も 東名高速も スイスイ 

足柄SAへ寄って・・・20時到着049.gif


1日中 たっぷり歩いて たっぷり遊んで リフレッシュ!!
やっぱり 平日休みは GOOD!! だね003.gif
c0119142_930354.jpg


鎌倉 歴史を楽しみながらの ハイキングコース が他にもまだまだある・・・

今度は別のコースも歩いてみたいな~~   

   
 
 
[PR]
by kickrun | 2010-12-05 09:35

11月29日(mon)
せっかく 平日にお休みもらえたんだから・・・
土日は混んでて 行けないようなとこへ ってことで いざ!!

家を6時30分 出発

富士川SAで 休憩 & 朝ごはん
平日の通勤時間帯・・・空き 空き
c0119142_3494064.jpg

お天気は058.gif 富士山がとってもキレイ

厚木で下りようか 迷ったけど 横浜町田ICへ

有料で行こうと思ってたのに 間違えて 国1にでちゃって008.gif
ちょっぴりタイムロスして 10時30分 
鶴岡八幡宮横の 1日1000円 P 到着049.gif

まずは ここ
c0119142_42633.jpg

鎌倉五山のひとつ ワンコの入場OKだよ
c0119142_4344129.jpg
c0119142_4345894.jpg

紅葉はイマイチですな・・・

周りの小さなお寺が 風情たっぷり・・・ 
c0119142_501696.jpg
c0119142_503649.jpg
c0119142_512952.jpg

 
次は ハイキングコース経由で
c0119142_551836.jpg
c0119142_552853.jpg
c0119142_553840.jpg

こういうとこが 2ワンは大スキ053.gif
はりきって クンクンしながら ススム → → →
途中 紅葉がキレイ!!
c0119142_9372434.jpg


着いたところは ここ
c0119142_57759.jpg

トンネルみたいなとこをくぐって・・・
c0119142_7371469.jpg

お参りしようとしたら・・・
c0119142_7381477.jpg

ザンネン!!
キック&シュートには待っててもらって・・・
c0119142_746241.jpg

キックPと交代でお参り
c0119142_7471028.jpg
c0119142_7473181.jpg

ザルに銭を入れて洗うとお金がフエル?!
ってことで 洗ってみたヨ
控えめに お財布の中の小銭を 少々・・・
お隣さんは お札を数枚 洗ってた

欲張りね~~~ 037.gif

                      長くなったんで ②へつづく・・・   
[PR]
by kickrun | 2010-12-05 08:08