2月20日(sun)
東尾根 西尾根に続いて 本日 北尾根にアタック!!
いつものように にぎやかにPから出発 GO!!
c0119142_1126278.jpg


今回バセはなちゃんが来てくれて あ~なって・・・トリオ復活です003.gif

「遊んでるとおいてっちゃうよ~~~ 」
c0119142_11275241.jpg
c0119142_1128745.jpg


登りに入る前に 水分補給・・・
c0119142_11324857.jpg


本日の登りは こんなカンジ
c0119142_11342919.jpg
 
西尾根のときより足元が歩きやすいデス

キック&シュートも大喜びで行ったり来たり・・・
c0119142_11364625.jpg
c0119142_11365618.jpg


トライトリオは寄り道ばかりで今日も最後尾
c0119142_11382061.jpg

c0119142_11414081.jpg



約30分で尾根道へ到着です
c0119142_11421218.jpg


ここから 北尾根展望台をめざして GO GO!!
c0119142_1143185.jpg


さっそく 網網階段で 「HELP!!」のシュート
c0119142_1145422.jpg

でもネ・・・
そんなにすぐにはHELPはしないヨ =「頭をつかえ034.gif」ってネ
c0119142_11471932.jpg

しばらく考えて 横の岩場を ピョンピョン・・・
たくましく育ってね~~~018.gif 


しばらく行くと・・・
c0119142_11512756.jpg

北尾根展望台に 到着049.gif
c0119142_1155519.jpg

展望台からは 一面の緑の山々 で イイキモチ058.gif
c0119142_11562424.jpg


北尾根展望台から さらに進むと・・・
c0119142_11573399.jpg

東尾根を経由して P へ戻れるけど 所要時間4時間005.gif
で ヤッパリ来た道をもどります・・・
c0119142_11595061.jpg



行きはガンバッタけど 上から見ると アミアミ・・・で困ったキック
c0119142_1211031.jpg

ジョンが通る勢いにつられて クリア049.gif
c0119142_1231920.jpg

お友達の 影響力って大きいね~


ときどきコースアウトしながら下り・・・
c0119142_1264771.jpg
c0119142_127047.jpg

こんなところも難なくクリアして・・・
c0119142_128999.jpg
c0119142_1282188.jpg

無事生還049.gif

遊歩道にでたところで ガンバッタネのオヤツタイム
c0119142_12103189.jpg
c0119142_12105484.jpg

落ちたオヤツにいつまでも 心奪われてると 追いてっちゃうヨ~~~!!

P に戻ってランチタイム (しまった・・・画像がナイ!!)

デザートタイム に 後ろでバセはなちゃんに遊んでもらって 大喜びのシュート
その間 つかの間の解放感にひたるキック
c0119142_12155482.jpg
c0119142_12161867.jpg

と 思ったら いつの間にかキックも参戦072.gif 
c0119142_12173885.jpg

やまとも入る~~~???
c0119142_12182740.jpg

いっぱい歩いた後なのに 元気 元気のワンコ達

みなさん 今日も楽しい時間を アリガトウ053.gif

こうなると 南尾根も行ってみたくなっちゃいますね~~~ へへへ・・・


≪本日のオマケ・・・≫
 
ドドスコスコスコ・・・

楽シンゴ もまっさお~~~ の バセはなちゃん
c0119142_12241320.jpg

c0119142_12263965.jpg

LOVEチューニュー されちゃった シュートなのでした053.gif
[PR]
by kickrun | 2011-02-26 12:41

生誕の地

2月13日(sun)
3連休の最終日 やっと058.gif 

今日は う~~~んと久しぶりに 生誕の地 清水に行ってきたヨ
生誕の地 といっても歩くころには引っ越したらしいので ぜ~んぜん記憶はナシ041.gif

それでも なんとなく懐かしいデス・・・

まずは 三保海岸
c0119142_1711150.jpg
c0119142_1712465.jpg

c0119142_17215523.jpg
c0119142_1722862.jpg


海に出ると さっそく・・・
c0119142_1734976.jpg
c0119142_1735920.jpg


キックが遊んでくれないから シュートは一人で・・・
海を眺めたり・・・
c0119142_1753649.jpg

きき水をしたり・・・
c0119142_1754686.jpg

波と追いかけっこしたり・・・
c0119142_1774750.jpg
c0119142_178059.jpg

いっぱい遊んだよ

でもやっぱり兄ちゃんと遊びたくてキックを見たら・・・
c0119142_1710101.jpg

こんなカンジ = キックは海がニガテです037.gif

青い空に 青い海 いい景色だね~~
c0119142_1712515.jpg

富士山もとってもキレイ!!
c0119142_17135038.jpg

後ろに見えるのが「羽衣の松」
c0119142_17161811.jpg

子供のころに見たのはホントに天女が座っていそうなカンジだったけど・・・
こんなになっちゃってました
c0119142_17185097.jpg
c0119142_1719647.jpg

世代交代だそうです
どこの世界にもあるんだね~~


次は 港へ GO!!
着いたら やっぱり・・・
c0119142_17235398.jpg
c0119142_1724745.jpg
c0119142_17241947.jpg

それでも ぜ~~んぜん 懲りてナイ!!

c0119142_17261634.jpg
c0119142_17263440.jpg


大島桜(花が小さくって色も淡いピンク)
c0119142_1729373.jpg

土肥桜(お花がぎっしり濃いピンク)
c0119142_1730113.jpg

満開でキレイ!!

お花の季節が 待ち遠しいな~~!!
春よ コイコイ!! 春よコイ!!   
[PR]
by kickrun | 2011-02-19 17:37

3連休

2月11日(fri)
せっかくの 3連休 なのに・・・057.gif

キック家地方 1月の降水量が0mm だったらしく その後もほとんど降ってなかったから
恵みの雨なんだけど・・・

なにも 連休に降らなくてもネ~015.gif 

しかたないから 夕方 またまた アクト散歩に GO!!

着いたら 雨がやんでたので 今日のコースは 
P → アクトプラザ → ショパンの丘 → 屋上庭園 → 下に降りて P

c0119142_6444336.jpg

c0119142_64868.jpg
c0119142_6481739.jpg


アクト周辺は いつ来ても 光がキレイ デス 072.gif

せっかくの連休 1日くらいは 晴れますように!!058.gif
[PR]
by kickrun | 2011-02-13 06:53

きつかった~~~!!

2月6日(sun)
今週もお散歩隊参加です
いつものPからスタート GO!!
c0119142_7534939.jpg


S:今日は長友選手のように 走りまわるぞ~~!!
c0119142_7551685.jpg


池の氷が前回よりも厚くなってる005.gif
c0119142_7572189.jpg


道もところどころ凍ってる005.gif
c0119142_7582185.jpg


登りにさしかかる前に 休憩
c0119142_7592157.jpg

おやつを狙ってる2ワン
c0119142_801761.jpg


さあ 登るよ~~~!!
c0119142_812487.jpg

足元は 石がゴロゴロ・・・
なかなかの急こう配
こんなところが しばしば出現!!
登っても登っても先が見えず・・・
だんだん口数も少なくなって・・・

キックとシュートは走って行ったかと思うと 戻ってきて・・・「母ちゃん ダイジョウブ???」
c0119142_852933.jpg


きついッス008.gif

正月太りが解消されてないのを悔やむばかり・・・007.gif

小一時間登ったところで やっと 尾根に到着049.gif

とっくに到着していた ワンたちの 爽やかな笑顔が まぶしいゾ!!
c0119142_874588.jpg

c0119142_8112486.jpg


今日も冷たいパイナップルが お~~い し~~~!!
c0119142_8163069.jpg


いつも ありがとうデス053.gif 
こういうヨロコビがあるから きつくても ガンバレル!!

さあ エネルギーチャージして 再出発!!
尾根まで来たのに また 登り042.gif 
c0119142_8225484.jpg

だんだん 足が あ・が・ら・な・い・・・

そして 今度は 下り・・・
ニガテなスケルトン階段の連続
c0119142_826342.jpg

はじめは がんばってたけど・・・
c0119142_82774.jpg

・・・・・
c0119142_833628.jpg
c0119142_8331784.jpg

笑ってゴマカス・・・
このあとバロンはリードをつけて誘導
シュートは抱っこで救出
キックは 逃げ回った後に やっぱり抱っこで救出 でした ヤレヤレ・・・

その後は元気よく下って・・・展望台へ
c0119142_8382234.jpg
c0119142_8383480.jpg

ヒンヤリ爽やかな空気と景色で 元気回復して またまた下る → →
c0119142_8402583.jpg
c0119142_8404056.jpg

c0119142_8425954.jpg

「だいじょ~ぶだよ~~!!」

滝まで下りきって・・・
c0119142_8443175.jpg


駐車場に戻って ランチタイム
c0119142_8453088.jpg
c0119142_8454338.jpg

はなちゃんの お名前の由来の「花あわじ」をいただきました
先日メデタク10歳になった はなちゃん
健康診断の結果も 良好でますますお元気066.gif
c0119142_8492194.jpg

これも 毎週のお散歩隊で鍛えてるからかな・・・

と 本日キツキツだった にわか隊員は 反省するのであった048.gif
                                    042.gif   chan chan



本日の オマケ
c0119142_9697.jpg
c0119142_96257.jpg
c0119142_964055.jpg
c0119142_965511.jpg

パパが だ~~いすきなのが よくわかるネ053.gif
こんなふうに探してもらったら パパ かわいくってたまらないでしょうね
ももちゃん シュートの里親にパパ貸してくれてアリガトね!!
[PR]
by kickrun | 2011-02-12 09:16

2月5日(sat)
ガーデンパークで開催された 西区祭り に行ってきたよ!!

おいしそうなものが いっぱい!! ありそうなので 張り切って朝早く お出かけ GO!!

朝ごはんも しっかり食べて行ったのに・・・

いきなり・・・

c0119142_15555811.jpg

焼き牡蠣 100円ナリ

舞阪ブースの近くのベンチを陣取って・・・
c0119142_15575053.jpg
c0119142_1558179.jpg
c0119142_15581317.jpg

どれもこれも マ・イ・ウ~~~!!
お値段も とっても良心的001.gif


なんかもらえると オリコウニ待ってた2ワンには・・・
c0119142_1604137.jpg

カワイソ~~~ と思うでしょ!?!?!

でもね・・・

c0119142_162345.jpg
c0119142_162148.jpg

2ワン セロリが大すき003.gif
しかも これは 採れたてで ミズミズしくって あま~~~い053.gif

いっぱい食べて いっぱいお買い物したよ!!
c0119142_1652534.jpg


わんこのごはん・ふりかけ(海老仙)も売ってたヨ
c0119142_16114770.jpg

浜名湖産ウナギを100%使用
DHA EPA コエンザイムQ10 ビタミンD・K が豊富だそうで・・・
ふりかけをお買い上げ!!


お腹いっぱい食べて お買い上げ品を 持参のクーラーBOXにしまって お散歩 GO!!

1ケ月前に来た時はあんまりお花が咲いてなかったけど・・・

クリスマスローズ
c0119142_16161226.jpg

梅が咲き始めてた
c0119142_16165962.jpg
 
だんだん 春だね~056.gif056.gif056.gif

2ワンには きれいに咲きそろった 葉ボタンもおいしそうに見えてるかも・・・037.gif
c0119142_16175655.jpg


おいしい街=西区 バンザイ!! でした。
c0119142_16212584.jpg



c0119142_1624502.jpg

それは 譲れないな!!!037.gif 
[PR]
by kickrun | 2011-02-11 15:50

お礼参り のつづき

さてさて お礼参りを終えて まだまだ つづくお散歩隊

森林公園を通過
c0119142_17512455.jpg

若者の さわやかな あいさつに足取りも軽く・・・

イノシシの ホリホリ跡を通過
c0119142_17574473.jpg


ちょっぴり なつかしい バーベキューサイトを通過して・・・
c0119142_17594259.jpg


再び 雪だるまと御対面
c0119142_1803887.jpg


ちょっぴり移動して 今日も豪華なランチタイム
c0119142_1815958.jpg


ワン ともいわず ピョンピョンもしないで おりこうに待ってたら・・・
c0119142_183934.jpg

ごちそうGET!! だね!
c0119142_18112081.jpg


こちらは デザートの部
c0119142_18122456.jpg

ワンたちにも ホッカホカの ヤギミルク
c0119142_1814366.jpg


楽しいおしゃべりに おいしいランチ
今日も ごちそうさまでした053.gif

食後のお散歩は つり橋へ・・・
c0119142_18285651.jpg
c0119142_18291125.jpg


シュートは 初めての つり橋だよ
反応は???

c0119142_18294937.jpg
c0119142_1830329.jpg
c0119142_1830178.jpg
c0119142_18303014.jpg





こんな いじわるな子には ・・・ 空から 天罰が ふってきましたとサ 
                                     chan chan
c0119142_18345623.jpg

[PR]
by kickrun | 2011-02-05 18:38

お礼参り❤

1月30日(sun)
アジアカップ 決勝戦の 朝
お散歩隊に参加させていただきました~

決勝戦 試合後も興奮しすぎて眠れず 超寝不足で 案の定 チコク040.gif
集合場所では みんな スキー場土産の雪で遊んでたよ❤
c0119142_20202759.jpg

シュートは投げてもらった雪をボールと思ったみたい!!
c0119142_20215286.jpg


それでは お散歩隊 出発!!
c0119142_20225149.jpg


まずは お正月に初詣した 高根神社へ・・・
前回とは別のところから向かいます
c0119142_4283459.jpg

今日は バセはなちゃん がいなくって 
キックに 被害集中K:これじゃいつもとかわらん!!007.gif

本殿へ向けて みんなで岩登り・・・
c0119142_52932.jpg

数々の難コースを制覇してきたお散歩隊
人もワン'Sも なんなく登ったよ049.gif

まずは こちらへ お礼参り040.gif
c0119142_55426.jpg


古墳探検
c0119142_5161570.jpg

c0119142_5144376.jpg

ビーグル探検隊 変なもの拾ってこないでね~~~

その後 森の中で run run run ♪ ♪
c0119142_5132512.jpg

2ワンでももちゃん追いかけちゃって ゴメンね~040.gif

さてさて 下りましょ!!
「うちのこ 下りられるかな~?!」
の飼い主の心配をヨソニみんな すいすい下りてたね~
さすがは日ごろの訓練(?)の賜?!

c0119142_5351849.jpg

S: 兄ちゃん ボク下りられないデス・・・
K: そこに いれば~~~

c0119142_5413111.jpg

結局 はな組さんに救出されて 下山
まだまだ訓練不足デス

下の広場では 一足早く 豆まき ならぬ チーズケーキ捲き してもらいました
c0119142_5582062.jpg


人間には 甘酒 アツアツでおいしかった~053.gif
c0119142_603441.jpg

ワンたちも すごく ほしそ~~~

カップの残りを 少しだけ・・・
c0119142_625938.jpg
c0119142_631295.jpg


 
お次は 金毘羅宮 へ → → → 
c0119142_65626.jpg
c0119142_653356.jpg

c0119142_6135544.jpg


ここでも お礼参り
神様 神様 ありがとう!!
おかげ様で 2月からスタートの Mr.Children Tour 2011 “SENSE”060.gif
行けることになりました~~071.gif071.gif071.gif 

FC先行でハズレ CD購入者限定先行でハズレ・・・
やっと 公式HP先行で・・・(お友達がアタリ=アタシは全滅)
これを逃すと一般発売でほとんど可能性ゼロのところで ぎりセーフ035.gif
これで 超多忙の年度末も ガンバレル!!066.gif

神様 神様 ホントにアリガトウ053.gif

そして 後半へ                          つづく

c0119142_6203875.jpg

c0119142_623682.jpg

[PR]
by kickrun | 2011-02-04 06:29