ついでのエコパ 

4月24日(sun)
今朝は 兄ちゃんを送りついでに エコパでお散歩
c0119142_882055.jpg


朝 急に思いついて シュートは 現地で朝ごはん
c0119142_864429.jpg

キックは アッと言う間に食べちゃうけど
シュートは ノロノロ・・・ 待ってられない!!

広い芝生は 誰もいなくて 貸切058.gif
c0119142_8141929.jpg


モチロン049.gif
エコパと言えば サッカーでしょ!!

c0119142_8153676.jpg


しばらく遊んで お散歩へ GO!!
c0119142_8164896.jpg

ぐんぐん登って ・・・
c0119142_8552687.jpg
 
エコパの丘へ
c0119142_8181638.jpg


見晴らしの丘 を経由して ・・・の1周コース
c0119142_819757.jpg
c0119142_8193041.jpg

(見晴らしの丘からは 富士山がうっすら見えたけど 映ってなかった048.gif

朝から いっぱい遊んで いいキモチ003.gif
サッカー好きのアタシとしては エコパにくるとなんだかワクワクだよ


震災後 中断していた Jリーグも再開して 楽しみ 楽しみ053.gif
c0119142_8271692.jpg


☆いつもは自転車&電車の兄ちゃんを送らなくちゃいけないのか・・・
  兄ちゃん 先日 交通事故にあいまして・・・
  幸いにも大した怪我ではなかったものの
  自転車がこわれてしまいました・・・

  しばらく送迎 = メンドクサイ!!

  なんて いってられるのも 命あってのこと!!
  
  震災 交通事故 ・・・
  
  生きているのが当たり前の毎日だけど ホントは命って 儚いね
  大切に 大切に しないと!!
c0119142_8374063.jpg
    
[PR]
by kickrun | 2011-04-30 08:55

だ~~れもいない 海

4月18日(mon)
土曜日がお仕事だった代わりのお休み

桜はもう散っちゃってるし~~~

で なんとなく 海へ GO!!

だ~~~れもいない 海 ♪ ♪ ♪

c0119142_5462317.jpg


と 思ったら・・・
c0119142_5471544.jpg

なんかの プロモ撮影やってたヨ


お邪魔にならないように はなれたところで
c0119142_5522595.jpg
c0119142_5524030.jpg

run run run ♪ ♪ ♪ 

せっかくなので 波打ち際で  はい ポーズ!!
c0119142_5555829.jpg

キックは 波の ざぶ~~んの音がこわくて 座ってられません042.gif
S:に~ちゃん こわいの~~?!?!041.gif
c0119142_559451.jpg

K:オイラ 水より 砂がスキなだけ!!
c0119142_62722.jpg

S:に~ちゃん ビビリだね~017.gif
c0119142_632595.jpg


けっきょく いつもどおり 波打ち際から ず~~~っとはなれた お砂場で・・・
c0119142_655716.jpg


この日 けっこう 風が強くて・・・
c0119142_664394.jpg

2ワン お顔が 砂だらけ
c0119142_68075.jpg
c0119142_681854.jpg


それでも 海は 広くて いいきもち

いっぱい 遊んで 楽しかったね058.gif
c0119142_69585.jpg



☆ 海で遊んだ夜のシュート うんP が お砂
  お砂まじり じゃなくて お砂only
  どんだけ食べたんだか・・・042.gif    
[PR]
by kickrun | 2011-04-25 06:15

お花見

4月11日(mon)
桜満開の 週末
まだ咲いていないところへお出かけしてて

これじゃ 今年の桜 見逃しちゃう007.gif 

ってことで 今日は 定時退庁

急いで 近所の 桜を見にきたヨ
c0119142_01463.jpg


お~~~!! 満開だ!!

2ワンは 全く 興味ナシ041.gif
c0119142_028112.jpg


それでも せっかくなんで ズズズっと奥まで・・・
c0119142_036163.jpg

きれいだね~~

ニコニコしてるけど・・・
c0119142_0395279.jpg

キックは この橋の上が ニガテ

ササッと通り過ぎて 道路沿いに出たら サ~~~っと強い風が吹いて

桜 吹雪・・・これまた ステキ
c0119142_043644.jpg
c0119142_0432490.jpg


でも 暗くなってきちゃった・・・008.gif

道路を渡って  いそげ~~~!! 
c0119142_051110.jpg

こちらも 満開!! キレイ!!
c0119142_0515251.jpg

c0119142_55249.jpg


の~~んびりしてたら すでに 真っ暗の 夜桜見物072.gif



週末に 青空の下で 桜 見たいけど・・・・
この風で散っちゃいそうだね


その前に 週末は オ シ ゴ ト  だ007.gif

 
[PR]
by kickrun | 2011-04-20 05:59

信州 つづき

余韻にひたって ずいぶん時間がたってしまった・・・012.gif

ライブ終了後は 居酒屋で反省会
c0119142_159299.jpg

今日は068.gifじゃなくて 利き酒セット
宮城と山形と青森を・・・チョイス

今回のライブ 
震災の影響で 3月いっぱいの公演・東北地方は中止延期
なんとか やってほしい
って気持ち満々のジブン と こんなときにそんなことを考える自分を嫌になるジブン
複雑なキブンで迎えたデス

せめてもの つぐない?!
少しでも お役にたてれば ・・・ のチョイス
おいしゅうございました。040.gif

翌日は せっかくなので 上田 へ寄り道
c0119142_228535.jpg

c0119142_2365943.jpg

まずは桜の名所 上田城址へ・・・ちと早かったようで・・・
c0119142_2331121.jpg

ここでは まだ 梅が満開!!
今年はちょっと遅いそうな・・・ザンネン!!

それでも 桜まつり 開催中で・・・
c0119142_2385259.jpg



こんな 格好しちゃいました テヘ!! 
c0119142_2444439.jpg

イザ 出陣!!

城下町にぷらっと よって
c0119142_2491684.jpg

c0119142_2481386.jpg

c0119142_2484818.jpg

またまた 利き酒
おいしゅうございました


前日は長野の善光寺と門前をブラリ
善光寺では 名物 戒壇めぐり
まっ暗闇ってホント こわいネ~~
前方の方が こそっとつけた 携帯の光が 心強かった~~~(ほんとはダメです)

暗闇の中で 錠前を触れれば 極楽浄土へ行けるらしい
触ったような 触らなかったような・・・
なにしろ どんなものなのかわからないので???
金属の物体を触ったのがそうだったのか???よくわからない???
極楽浄土 なんて そんな不確かなものなのかもね~~~

ホテルへ戻りながら 路地裏へブラリ → → →

古い町並みがそのまま今の生活に溶け込んでいて いいとこでした



こんな街並 2ワン連れて お散歩したいデス
[PR]
by kickrun | 2011-04-19 06:22

ミスチルライブだよ♪

c0119142_17291132.jpg

今日はミスチルライブだよ
Mウェーブ 到着072.gif
もうすぐ開演 ワクワクだ060.gif060.gif060.gif
2ワンはもちろん お留守番043.gif
[PR]
by kickrun | 2011-04-09 17:29

楽しみ ♪ ♪ ♪

4月9日(sat)
今日は 名古屋から 信濃5号に乗って Go!!
c0119142_10325488.gif


楽しんできま~す
c0119142_10325410.gif



外は057.gifだけど カンケイナイ ナイ058.gif
c0119142_10325462.jpg

[PR]
by kickrun | 2011-04-09 10:32

気分転換 

4月3日(sun)
忙しい日が続いて ヘロヘロ・・・
体力温存しようと しばらく外出は控えていたんだけど・・・

我慢できずに お散歩隊に参加させていただきました003.gif

今回は Pからすぐに登り(ストレッチくらいしとくんだった・・・042.gif
花粉症の方にとっては信じられないだろうけど 杉の林の中を ススム → → →
c0119142_6111574.jpg
c0119142_6112999.jpg


ちょっと しんどくなってきたころ フッと前を見たら・・・
c0119142_6122279.jpg

ミツマタの花が 満開!!
チョット幻想的な風景の中を すすみます
c0119142_6141637.jpg

c0119142_615127.jpg



尾根道への手前で・・・
c0119142_6143732.jpg

はな姐さん 今日も絶好調!!

シュートは 今日も 里子=とっても助かります040.gif
c0119142_619078.jpg


展望台で 休憩
c0119142_621320.jpg

暑くなってジャケット脱いでるだけなのに
キタイ大のワンコたち(オヤツのでどころチャント心得てます)

いろいろあっての ナギち (詳しくはナギブロで・・・)
c0119142_626741.jpg

テヘッて 照れ笑い がカワイイ053.gif

前回は ここで 引き返したけど 今日は もう少し先へ GO!!

c0119142_6321174.jpg
c0119142_6322440.jpg

c0119142_634529.jpg

シュートも来るたびに どんどんたくましく
岩の上を ピョンピョン走って大喜び

それでも やっぱり アミアミ階段は ニガテ041.gif
c0119142_6362677.jpg
c0119142_6364527.jpg

悩んで 相談した結果 ガンバッテ 進むことにしたみたいダヨ003.gif

c0119142_6383433.jpg

岩場を上って 登って イイキモチ


今日は ここのポイントで 引き返すことに
(このコース コース地図の「ポイント」で位置がわかって それもまたオモシロイ)
c0119142_6421560.jpg



S:かあちゃん いくよ~~~     ハイハイ!!
c0119142_643447.jpg
c0119142_644197.jpg


展望台で 自主的に 休憩の やまと 
気持ちよさそうだね~~~058.gif
c0119142_6455627.jpg
c0119142_6461666.jpg


キック&シュートは 展望台の透けるカンジがニガテ
岩の上で・・・
いい景色だね~~
c0119142_6553360.jpg


ニガテな はしご階段も みんなといっしょなら がんばっちゃうゾ!!
c0119142_6565045.jpg


がんばった ごほうび の おやつタイム
c0119142_6575681.jpg


この前一緒に行ったときは 一緒にヘタレ組だった バロン
今日は ぜ~~~んぜん 大丈夫だったね!!
c0119142_6592671.jpg


帰りは 不動滝上展望台 経由で・・・
c0119142_702835.jpg

キック 楽しそうだね~~

桜がキレイに咲き始めたP へ 無事生還049.gif
c0119142_72344.jpg


あ~~~ きもちよかった~003.gif

お花もキレイで 空気もキレイ
c0119142_74411.jpg
c0119142_745993.jpg

c0119142_781640.jpg



やっぱり 忙しい時こそ お出かけしなくっちゃ!!

体力温存より ストレス解消!!

明日から また ガンバロ!! 
[PR]
by kickrun | 2011-04-08 07:15

超 多忙な年度替り

4月2日(sat)
超 多忙な年度替わり
2ワンのお散歩もままならない日が続き ストレスの限界
今日は買い物ついでにHCの無料ドッグランへ
ここのセルフシャンプーはときどき来るけどドッグランははじめてだよ
c0119142_23351832.jpg

遅い時間をねらっていったから貸し切りみたい
おいかけっこしたり ボールで遊んだり アジりティにトライしたり...
少しは発散できたかな?
c0119142_23351855.jpg

c0119142_2335181.jpg

c0119142_23351814.jpg

早くこの多忙地獄を脱出しなくちゃね!
[PR]
by kickrun | 2011-04-02 23:35