<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゲットだぜ!

9月24日(sat)
ジュビロ vs アルビレックス新潟

試合前に スタンドに投げられるサインボール ゲット
c0119142_2220675.jpg


試合も勝ったし Happy Happy
[PR]
by kickrun | 2011-09-24 23:46

涼感 スポット

ずいぶん なが~~~いこと サボッテしまった042.gif 

はじめはパソコンの調子が・・・
スマホにして家でPC開くことが めっきり減ってしまった・・・
兄ちゃんの仕事の時間が変わって生活時間がかわった・・・

etc・・・

様々な理由はありますが・・・

ようするに サボり癖がついてしまった・・・です

またボチボチはじめます・・・反省040.gif

9月18日(sun)
お散歩隊の皆さんと 涼 を求めて Let's Go!!

緑の木陰の中を 進みます → → →
c0119142_13192049.jpg

この日は058.gif まだまだ気温は 30度超え
それでも 木陰は そよそよ イイキモチ003.gif

涼感スポット その1
c0119142_13205061.jpg
c0119142_1321541.jpg
c0119142_13211875.jpg

まずは 滝の下で ・・・
お水大好きな はなちゃんが 入水
つられて みんなで チャポチャポ
気持ちよさそうだね~003.gif

涼感スポット その2
c0119142_13293187.jpg

なんでもないとこみたいだけど・・・
みんなで まったり休憩
ヒミツはこれ!!
c0119142_13334046.jpg

沢の冷たい水とともに ヒンヤリとした風が イイキモチ003.gif

涼感スポット その3
c0119142_1337427.jpg

中からの風は 11度 005.gif
中に入らずとも 周りの空気も ヒンヤリ!!

涼感スポット その4
c0119142_1336090.jpg
c0119142_13361817.jpg

木陰 & 川の水
入水しても しなくても イイキモチ053.gif


いっぱい涼んだおかげで 2ワン 元気ハツラツ066.gif
仲良く いっしょに run run run 060.gif
c0119142_13444748.jpg


草むらでプロレスなんかもしちゃって・・・とっても 楽しそう003.gif
c0119142_1345114.jpg


お散歩の後は ランチタイム
準備の間 みんなおりこうに待ってるヨ
c0119142_13475055.jpg

今日も豪華なバイキング
c0119142_1348844.jpg

c0119142_13482191.jpg

K&S:「オリコウニしてるから なんかチョーダイ!!」
ワンコ用にも おイモ、さけジャーキー 軟骨ジャーキー など 豪華 豪華067.gif
ヤギミルクもいただいて 食いしん坊の2ワンも 満足かな053.gif

いつもいつも ごちそうさまです040.gif 



c0119142_13483444.jpg

今日は いつもいる方がいなくて 淋しそうなはなちゃん
何度も何度も振り返って いないかな~~ って捜してたね
c0119142_13484550.jpg

はやく よくなって また よろしくね~~ by shoot
  
[PR]
by kickrun | 2011-09-18 20:05