撮影会 in エコパ

ちょっと前だけど
11月12日(sat)
お天気もいいし 年末も近づいてきたし・・・
年賀状用の写真撮影にエコパへ!!
c0119142_752789.jpg


せっかく おそろいのユニフォーム着せたのに いきなりコレ!!
c0119142_7533530.jpg


ホントは 撮影後 芝生広場で遊ばせようと思って ボールも持参してたけど
この日は 中学駅伝県大会やってて人がいっぱい005.gif
おまけに・・・
c0119142_7581642.jpg

夕方から テゴマス ライブ060.gifがあるらしく 周辺にも人がいっぱい042.gif
c0119142_80783.jpg
 

しかたなく 競技場の周りをグルっと お散歩したよ
c0119142_87404.jpg
c0119142_875115.jpg

下に見えるのは グッツ売り場の長蛇の列 
            サスガ ジャニーズ
(同行のキックPは ???テゴマス???だって037.gif

正面に戻って 撮影開始!!
後ろが ライブ会場 エコパアリーナ
c0119142_8125290.jpg

c0119142_8152820.jpg

いっぱい 撮ったから 年賀状用もOK!!だよ
2ワン モデル お疲れさんでした!!
(年賀状用はもう少しカワイイお顔のを使用予定049.gif

  072.gif今回着用の ユニフォームなど ジュビロeショップの大バーゲン品072.gif

    リード       1575円 → 315円
    首輪        1260円 → 252円
    DOGユニフォーム  2940円 → 588円

       他にも アウェイ用ユニフォーム  1008円 ってものお買い上げ!!


   こんな お値段だと、ためらいなく 全身お揃いできて ウレシイ
053.gif


ありがと ジュビロ056.gif
リーグ戦 残り 2試合 ガンバッテ!!056.gif



 

 
[PR]
by kickrun | 2011-11-20 08:34

紅葉狩り

11月13日(sun)
きのこの山 たけのこの里 につづく 新製品?! のような ネーミング
きららの森」へ

何処にあるのか? どんなとこなのか? 全く知らずに ただひたすら先頭車について
細い山道を → → →

こんな辺鄙なとこに どこから集まったのか 駐車場は 

かろうじて 路肩に停めて 森の中へ GO!!

しばらく行くと 湿地帯がつづいて はしご状の遊歩道です
しかも 苔で ビミョーに滑るため 足元注意!!034.gif

c0119142_16572769.jpg

シュートも 気をつけながら がんばってます!!
c0119142_16582535.jpg

でも ときどき こけてる037.gif
c0119142_1659423.jpg


ここの森は 原生林
傷のついたところを木が自分で補修してできた こぶのついた木々があちこちに・・・
c0119142_1721467.jpg

↑ 木のぼり中のガマガエル?!

c0119142_1731021.jpg

↑ 木の上で見張り中のスヌーピー?!

見えるかな???

この木は きのこがびっしり005.gif
c0119142_174442.jpg


森の中は 空気がおいしくて イイキモチだよ!!
c0119142_1784832.jpg



一周 回ったところで 集合写真
c0119142_1710396.jpg

アレ ジョンがいない!!
ってことで もう一回
c0119142_17113887.jpg

こんどは バロンが いない~~!!

紅葉は すでに散ってしまってるのも多かったけど・・・
晩秋を味わいながらススム → → →
c0119142_1714393.jpg
c0119142_17141830.jpg
c0119142_17144276.jpg



はな姐さん 葉っぱ乗せに 挑戦!!
c0119142_17164012.jpg

すごいね~~049.gif
c0119142_17171566.jpg


バロンもチャレンジ!!
c0119142_1718506.jpg

そして どや顔003.gif
c0119142_17194242.jpg


やまとは 葉っぱ乗せ ではなく 葉っぱまみれ041.gif
c0119142_17215687.jpg



場所を移して ランチタイム
c0119142_17243117.jpg
c0119142_1724449.jpg

いつものことながら 食べすぎで お腹がイタイ!!

腹ごなしも兼ねて 食後の プチ散歩
つり橋 渡ったよ
c0119142_17271943.jpg
c0119142_17273423.jpg

キックもシュートも この「あみあみ」が 大キライ!!
お散歩のときは必ず避けるけど・・・お友達と一緒ならガンバッちゃうネ

シュートは網を避けて鉄の棒の上を歩いてるけど
そんなに端っこを歩いたらそっちの方が 危ないと思うけどね~037.gif

おいしい空気をいっぱい吸って
おいしいランチをいっぱい食べて
いっぱい歩いて いっぱい笑って 楽しかったね058.gif
c0119142_1748023.jpg

みなさん 楽しい1日をアリガトウ053.gif
[PR]
by kickrun | 2011-11-19 17:55

10月30日(sun)
シンバの会の だいちゃん そらくん ママさんに誘っていただいて 参加してきました。
c0119142_0142397.jpg


ダイちゃんママから いただいた ユニフォーム着て やる気まんまん?!
c0119142_0154099.jpg
c0119142_0155236.jpg


まずは ウォーミングアップの フリー走行・フリーバトル
シュートは soraくんにいっぱい遊んでもらったね
c0119142_0214139.jpg
c0119142_0215195.jpg
c0119142_022510.jpg


途中で だいちゃんとチェンジ!!
c0119142_026727.jpg
c0119142_0262654.jpg
c0119142_026403.jpg


日本一の富士のお山をバックに遊ぶなんて なんだか 贅沢037.gif

そらくん 狙われてます pu pu pu003.gif
c0119142_0332017.jpg


こちらも 狙われてます041.gif
c0119142_038271.jpg
c0119142_0384975.jpg

今回の運動会 ビーグル+α 総勢40匹 
みんな食いしん坊だね


さて 体もあたたまったころ 運動会の 始まりだよ!!
まずは マテ!!ゲーム
そらくんがんばってます!!
c0119142_045816.jpg


だいちゃんも おしり浮いてるけど がんばってます!!
c0119142_0465741.jpg


決勝レースで そらくんは こ~~~~~んなに がんばって・・・
c0119142_048162.jpg

みごと 3位になりました~~038.gif

我が家の 2ワンは・・・

シュートがまさかの 決勝進出071.gif
キックの方が 待てると思ったんだけどな~???

次は 徒競争
飼い主の待つ ゴール目がけて ヨーイドン!!
c0119142_0535990.jpg


キックは 飼い主 見失い・・・008.gif
c0119142_0584320.jpg
c0119142_0585595.jpg

シュートは ひと遊びしてから・・・007.gif デシタ



運動会の 白線は  石灰でも スポーツラインでもなく 小麦粉
食いしん坊の ビーグルたち・・・
c0119142_2114154.jpg

c0119142_2191470.jpg

c0119142_2115683.jpg

そらくん シュート お鼻が 真っ白だよ037.gif



その後も たくさんのお友達と いっぱい遊んで・・・
c0119142_213123.jpg
c0119142_2132754.jpg

満足 満足の 秋の1日になりました。


主催者の方々 楽しい企画を アリガトウ
みなさん いっぱい遊んでくれて アリガトウ!!
c0119142_2143250.jpg
c0119142_2145521.jpg

[PR]
by kickrun | 2011-11-01 00:01