<   2012年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お久しぶり!!

1月22日(sun)
久しぶりに057.gif057.gif057.gif
お散歩もままならない・・・

日曜日のお昼近くになって やっと 058.gif でできたヨ

あわてて 2ワン連れて ガーデンパークに GO!!
ガーデンパーク ずいぶん お久しぶり001.gif
c0119142_1645388.jpg

c0119142_16461615.jpg


この時季のガーデンパーク
ほとんど お花は咲いてなくて・・・冬景色
c0119142_1648135.jpg

c0119142_17325595.jpg


がんばって咲いてたのは・・・

福寿草
c0119142_16523424.jpg


葉ボタン(咲いてたとは言わないか?!)
c0119142_1713752.jpg


パンジー
c0119142_173303.jpg
 



こんな寒い日には 空き空き ガラガラ かと思いきや・・・
ワンコがいっぱい!!
みんな 考えることは 同じだね~~037.gif

お久しぶり のお友達にも会えたよ
c0119142_17204440.jpg

こちらは アルド&ジュセル

c0119142_1723210.jpg
c0119142_17233074.jpg

こちらは くるみちゃん と ハジメマシテの 小梅ちゃん
お姉さんになったくるみちゃんが ずいぶん大人になってて
時の流れを感じたよ~~~

ホント お久しぶり!!


みなさんと お別れして 進んで行ったら・・・

c0119142_17343810.jpg

秋にコスモスがいっぱい咲いてた水路沿いは・・・春には菜の花畑かな?

c0119142_17372644.jpg

こちらのコスモス畑だったところは ネモフィラ だって!!

春が楽しみだネ056.gif

さあさあ そろそろ帰りましょ!!
c0119142_17401838.jpg


芝生広場に戻ったころには すっかり日も傾いて・・・蛍の光060.gif
それでも 名残惜しんでまだ遊びたい 2ワン
c0119142_17431273.jpg
c0119142_17433721.jpg


また 遊びに来ようね072.gif
c0119142_17445997.jpg

[PR]
by kickrun | 2012-01-28 17:48

おまけ

先日のお散歩隊の お・ま・け 056.gif
c0119142_034590.jpg

やまと母さんからの プレゼント016.gif

前回欠席の アタシにも・・・
ちゃ~~んと ジュビロカラーの水色バージョンを用意してくれてあって感激016.gif
お名前 「K&S」 の刺繍入りだよ(右列一番上)

裏面も・・・
c0119142_052565.jpg

表のドアと同じ ドット柄 
レースリボンに色合わせの糸があしらわれてる
さらに ファスナーに共布のボタン付

細部にわたって 053.gifたっぷり053.gif

おまけに おやつ入り だよ001.gif

なにいれよっかな~~~ ワクワクだよ072.gif

やまと母さん アリガトウ056.gif


そして この日 もうひとつ お・ま・け = 帰りにちょっくら寄り道
c0119142_0213974.jpg

この日は ジュビロの始動の日
いよいよ 練習スタートです

今年はたくさん選手が入れ替わって チョッピリ淋しい
でも 新しい選手や戻ってきた選手にも ワクワク

ガンバレ Jubilo


おまけ = サプライズ・・・ ときに 本体より 幸せいっぱい ワクワクいっぱい056.gif デス
[PR]
by kickrun | 2012-01-24 00:25

つづき

お参りを終え お散歩隊が向かった先は・・・
c0119142_15552734.jpg

c0119142_1556199.jpg
c0119142_15565526.jpg
c0119142_1557992.jpg

ネーミングのとおり ウサギ ウサギ ウサギ003.gif

初めての公園なので ちょっぴり ドキドキ ワクワク・・・

ワクワク・・・

ワクワク・・・・・


楽しそうな すべり台 発見!!
まずは シュートが 小手調べ
c0119142_1674282.jpg


楽しそってことで さっそく挑戦!!
c0119142_16134921.jpg
c0119142_1614534.jpg
c0119142_16142842.jpg
c0119142_16151136.jpg


さてさて キックは・・・
c0119142_16183494.jpg
c0119142_16185088.jpg
 
ビビリなので ムリムリ037.gif

アタシは・・・ NEWパンツ だったので 遠慮デス028.gif

こういうの で楽しめちゃうあたりが お散歩隊のスゴイとこ!!
c0119142_16265066.jpg
c0119142_1627957.jpg

ステキです053.gif

ここの公園 なんだかスゴイ古墳群の中にあり ぐるっと お散歩したよ
c0119142_16312470.jpg

神社もあって どんど焼き してた
c0119142_16323426.jpg



本日のランチ
c0119142_16334269.jpg
c0119142_16341142.jpg
c0119142_16343071.jpg
c0119142_16344816.jpg

みんな おりこうだね001.gif

食後のプチ散は 公園の水場
c0119142_16363098.jpg
c0119142_16364447.jpg


芝生広場で run run run060.gif060.gif060.gif
c0119142_16392397.jpg
c0119142_1640362.jpg

c0119142_16401912.jpg


たっぷり遊んで たっぷり笑って 今日も楽しい お散歩隊 でした。
c0119142_16421193.jpg

2ワン 満足 満足072.gif
みなさん 今日もアリガトウ016.gif
c0119142_16423749.jpg

さてさて 今日の ワン歩計は ナン歩だったのかな?
[PR]
by kickrun | 2012-01-21 16:48

初詣 part2

1月15日(sun)
先週の「法多山」にひきつづき 今週は「見付天神」の霊犬神社
ワンコたちの無病息災のお願いです。
c0119142_1538433.jpg

c0119142_15401536.jpg


ここは学問の神様なので
シュートが オリコウになりますように!!
c0119142_15414839.jpg

お参りするのを忘れちゃったので おそらくムリでしょう008.gif

法多山のおたのしみが お団子なら
ここのおたのしみは・・・
c0119142_15443193.jpg

いろいろな種類がありますが・・・
モチロン「犬みくじ」
c0119142_15464348.jpg
 
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「小吉」
c0119142_1547548.jpg

この表では悪くはないはずだけど 書いてある内容は ヒドイ!!
 病=治りがたし 医師にたよるべし007.gifだって!!
気をつけよ~~~っと


場所を移して・・・お散歩隊は・・・              つづく                             
[PR]
by kickrun | 2012-01-21 15:53

初詣

1月8日(sun)
毎年恒例の 初詣に 法多山 へ行ってきました。
c0119142_1775694.jpg
c0119142_1781099.jpg

例年より 1週間早いので 人出が多い!!

では いざ・・・
c0119142_17104689.jpg
c0119142_1711511.jpg
c0119142_17112453.jpg

シュートが ウロチョロ するから
リードが グルグル巻き008.gif

本堂でお参りデス
c0119142_1715918.jpg


今年は 上の兄ちゃんが 本厄025.gif
護摩木を焚いていただくことに・・・
c0119142_171738100.jpg

毎日 車で遠距離通勤の 上の兄ちゃん = 交通安全

4月から初めての1人暮らしの 下の兄ちゃん = 無病息災

キック&シュートは元気が一番 = 無病息災

アタシ&キックP = 家内安全
 *事故でもなく火事でもなく病気でもなく・・・家内安全って???
  て気もするけど なんとなく平穏無事ならOKデス


お参りを終えて 向かう先は・・・


c0119142_17273173.jpg

じゃなくて・・・



法多山 名物 厄除だんご デス

c0119142_17293353.jpg
c0119142_17294912.jpg
c0119142_17301687.jpg


モチロン 2ワンも いただきました018.gif
c0119142_1732831.jpg

しっかり 厄除け できたかな001.gif

当然 お土産も買って帰りましたヨ


c0119142_1735163.jpg


今度いつ食べられるかわからない 兄ちゃんの たっての希望で・・・
1人1箱 抱え食い デス・・・・・ あ~~~シアワセ056.gif
c0119142_1741291.jpg

[PR]
by kickrun | 2012-01-08 23:01

同居再開

1月7日(sat)
シュートが退院して1週間がたちました

恐ろしい 大腸菌034.gif
感染力も強い!!

退院したといっても 1週間はお薬飲んで 様子見・・・だったので

キックとシュートは 隔離 してました
c0119142_16502595.jpg

夜の間 キックはクレートで 我慢してもらって カワイソ008.gif



今日で 薬も終わり うんP も 1週間異常ナシ!! 
なにより この1週間 シュートが とっても元気!!003.gif
ということで 今日から 同居再会です
c0119142_16554238.jpg

シュートは大喜び!!

今までガマンしてたキックは・・・

シュートにチョビチョビされて またまたガマンです048.gif
[PR]
by kickrun | 2012-01-07 16:45

謹賀新年

あけまして おめでとうございます018.gif
2011 年末は 入院騒動なんてのもありましたが・・・

思い起こせば 1年間

いっぱい お出かけしたり

いっぱい 遊んだり 楽しい1年間でした

2ワンといっしょに歩いたり走ったりしたおかげで アタシも元気に過ごせたヨ

一緒に遊んでくれた皆様に 感謝 感謝です

今年も 元気で楽しい 1年になりますように!!
c0119142_168561.jpg




お正月の朝は やっぱり おせち・・・
c0119142_16252012.jpg


それと お雑煮・・・
ホントは キック家地方 おもちは焼いちゃいけないらしいけど
我が家は 焼いた方が スキ!!

c0119142_16255245.jpg
 
焼いたら 膨らみ過ぎ&くっついちゃって お椀に 入らなくなっちゃった~~~041.gif                                 
[PR]
by kickrun | 2012-01-01 14:56