<   2012年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一石〇鳥 

4月8日(sun)
カツカツの年度末
体は疲労感たっぷり
家に帰って PC開く気にもなれずに またまた ご無沙汰しちゃいました042.gif

こんなときこそ お散歩隊

疲れた体をほぐすには 歩くのが GOOD049.gif

疲れた頭を癒すのには 笑うのが GOOD003.gif

てことで 行ってまいりました。

出発の P の公園は 桜が満開058.gif
c0119142_8222241.jpg

そんなことには ぜんぜんお構いなしに 草バイキングに夢中

さあ 出発だよ
c0119142_8231412.jpg

c0119142_8241616.jpg


今回の目的地は 「滝沢展望台」

この前行った 三岳 や よくいく 引佐の山とも 意外と近いらしいネ

山道では ワンコ達 寄り道したり run run したり とっても楽しそう!!
c0119142_8281073.jpg
c0119142_8282439.jpg
c0119142_8283663.jpg

展望台が近付いてきて ワンコ達 「こっちこっち!!」って言ってるみたいだね


展望台についたら 目の前がスカット開けて いいキモチ!!
c0119142_8335731.jpg
c0119142_8342173.jpg


休憩しながら 見てる景色は コチラ・・・
c0119142_837361.jpg
c0119142_8374914.jpg


すぐ下には まもなく開通する 第2東名
遠くには アクトタワー 遠州灘 天竜川 エコパ も見える 見える
              (春霞でぼんやりとだけどね・・・)


あ~~~ いいきもち 058.gif

リフレッシュ できたところで さあさあ 戻りましょ!!

c0119142_844747.jpg
c0119142_8442049.jpg

帰り道だって run run run 060.gif
2ワン とっても楽しそう001.gif

帰りに「えんのちょうじゃ」様 に寄り道
c0119142_8472965.jpg

お供えパクったわけではないので アシカラズ
c0119142_8473835.jpg

エヘ029.gif

c0119142_8493178.jpg

満開の桜の下を 戻って 
c0119142_8494840.jpg

お花見ランチ  贅沢だね~~~

チョーダイ チョーダイ チョーダイ の ももちゃん&キック&シュート
c0119142_8495889.jpg

そのころ テーブル下では Z Z Z・・・
c0119142_8501097.jpg

きもちよさそ~~~


たっぷり歩いて コリこコリの体もほぐれ
たっぷり笑って 心も スッキリ!!
キレイナ景色に心癒され 開けた展望で 気分爽快!!
キック&シュートもとっても楽しそうな 満足顔
おまけに 今年は諦めていた お花見もできて 

一石二鳥 どころか 三鳥 四鳥  いやいや もっとかも・・・

おかげ様で 今年度も よいスタートがきれそうだよ

平成24年度も がんばっちゃお~~ 
c0119142_923893.jpg

 
[PR]
by kickrun | 2012-04-14 09:02