スーパー林道 の入り口に あるこちらの神社 へ 寄り道

c0119142_16305329.jpg


K&S「また負けちゃった・・・」
我らがジュビロ この終盤になって 3連敗 007.gif

せっかく 上位まで上がったのに じわじわ・・・

ということで お参りに GO!!
c0119142_1649417.jpg
c0119142_16502490.jpg
c0119142_16503235.jpg



ここ 秋葉神社は シーズン前に 選手たちが必勝祈願 したはず!!
c0119142_1727100.jpg

シーズン終盤にきて 効き目がうすれてきちゃったのかな???

ってことで 代わりに 必勝祈願 
c0119142_1751938.jpg
c0119142_1754182.jpg


お皿を投げて 輪の中を通せたら 願いがかなう・・・

c0119142_17144250.jpg
c0119142_17142789.jpg



c0119142_17194296.jpg

通らなかったけど きっと キモチは届いたハズ!!

c0119142_172130100.jpg



★ このあと 第30節 ベガルタ戦 引き分けだったけど 順位も2ケタになっちゃったけど
 連敗脱出 久しぶりにワクワクするような試合だった(TV観戦だったのがザンネン!!)

今シーズンも 残り4試合 ガンバレ ジュビロ072.gif


それで タイトルの 紅葉は・・・

スーパー林道 まだまだ ・・・ でした
[PR]
by kickrun | 2012-10-28 17:40

紅葉 最前線を 探しに

10月21日(sun)
キック号 いまだ 復活できず・・・

どんどん秋がススンデル
お天気は 快晴058.gif


 も~~~ 我慢できない!!

台車に クレート つんで 2ワン 乗せて 行っちゃったよ   お散歩隊

夏でも涼しかった 天竜の森

上着がないと 寒い 寒い 005.gif

わんこ達には このくらいが 丁度いいのか とっても元気066.gif
c0119142_641512.jpg
c0119142_643792.jpg

さっそく 走り回って 楽しそう053.gif

ではでは 展望台 目指して GO!!
c0119142_6161468.jpg
c0119142_6164633.jpg


恒例の 姐さんのホリホリ
今日は シュートも マネてみた・・・042.gif
c0119142_616435.jpg


「寄り道してると おいてくよ~~~」
c0119142_6194066.jpg



展望台 到着 071.gif
c0119142_2285533.jpg

c0119142_22113687.jpg


青空が広がって 爽やかな空気  イイキモチ!!
c0119142_22101420.jpg

富士山 も 見えたよ~058.gif

2ワン 楽しそうに 頂上付近を run run run 060.gif
c0119142_22185895.jpg
c0119142_2219352.jpg
c0119142_22194666.jpg



今日の ランチ 

新兵器 登場!!
アツアツの トン汁 オイヒカッタよ~~~001.gif
c0119142_22215616.jpg

あちらで カットしているのは わんこ用 ・・・ おいしそう!!
c0119142_2224425.jpg

こちらがデザート
c0119142_22261640.jpg

アタシの食べた後のお皿を ペロペロ・・・
c0119142_22362366.jpg

2ワン 舌べろ 長くなっちゃいそうだね037.gif

はなパパ 見てる~~~?
早く 直して いっしょに いただきましょっ!!


次週の作戦会議中 ・・・ 待ってるわんこ達
c0119142_22412211.jpg
c0119142_2242533.jpg

ももちゃん やまと 遊び疲れて ちょっぴり 眠そう037.gif

c0119142_2243427.jpg

姐さん 今日も 大満足の様子だね


キック & シュート はというと ・・・





c0119142_22441462.jpg

まだまだ 遊び足りない シュート
すでに 眠たいキック は 嵐が過ぎ去るのを マッテマス039.gif



c0119142_22481035.jpg


このあと ちょっくら 寄り道・・・               
                                     
                                         つづく・・・072.gif
[PR]
by kickrun | 2012-10-26 22:57

10月14日(sun)
キック号 修理中につき 単独行動できず・・・

キックPに ガーデンパークに連れてってもらったヨ

ガーデンパーク パンパスグラスがたなびいて すっかり 秋 だね~ 

c0119142_22252778.jpg



というか・・・

園内 まるで ・・・005.gif
c0119142_22334668.jpg
c0119142_22342282.jpg

先月末の 台風の 塩害で 葉っぱがみ~~~んな 落ちちゃってる002.gif

今年の 紅葉は ダメかも~~~ ガッカリ!!

と思いながら 奥へと 進んだら ・・・・・

c0119142_22484968.jpg

ソラくん&ダイちゃん にバッタリ!!

c0119142_225063.jpg
c0119142_22501770.jpg


シュートはさっそく ダイちゃんに チョビチョビ
c0119142_22555191.jpg

それを 心配そうに 見つめる ソラくん
1年ぶりの再会だったけど 相変わらずで 笑えます・・・037.gif

1年のあいだに ソラくん お兄ちゃんになってたヨ
c0119142_2259697.jpg

シュート ベビーカーのおもちゃを いたずら して ごめんね
ソラくんは こんなことしないんだって!! エライネ~



ずいぶん 涼しくなってきたけれど 058.gifが出ると まだまだ 暑いから
給水タイムは 欠かせない
c0119142_23112210.jpg

水分を しっかりとって ススム → → →

c0119142_23135563.jpg


c0119142_5403488.jpg


c0119142_23153970.jpg


塩害を心配していた コスモスも とっても キレイ!!
c0119142_23174257.jpg
c0119142_23184239.jpg
c0119142_23195012.jpg

台風にも 塩害にも 負けずに 頑張ったね049.gif
c0119142_23213297.jpg
 


この日 ガーデンパークでは ドックダンス大会 開催中
c0119142_5244143.jpg

みんな スゴイね~~045.gif

ステージ周辺 ワンコが いっぱい!!
近頃のシュート  ワンコ見るたびに ワン ワン ワン
この 悪癖 直すように ただ今 訓練中
c0119142_5301740.jpg


レベル 違いすぎ~~~042.gif
[PR]
by kickrun | 2012-10-26 05:49

10月7日(sun)
キックP が 「一度も行ったことナイ!!」 っていうので ご案内

さあ 出発!! ・・・・・・ と思ったら 木の歩道が壊れてて 通行止め008.gif
c0119142_17424834.jpg


しかたないから 反対回り です

でも 2ワン には そんなこと ぜ~~~んぜんカンケイナイよ037.gif
c0119142_17453374.jpg
c0119142_17454742.jpg


桶ケ谷沼といえば トンボ & 野鳥
だけど この日はあんまし お目にかかれなくて ザンネン!!
c0119142_17482595.jpg


3つの観察台をまわってUターン
c0119142_1754274.jpg
c0119142_17542174.jpg



戻る途中で 栗 が落ちてたよ
とげとげにも負けずに 格闘中のシュート
c0119142_17562486.jpg
c0119142_17565539.jpg


いろいろな キノコ もはえてたよ
c0119142_1833120.jpg
c0119142_1835568.jpg
c0119142_1843388.jpg


今年は 見逃した~~~ とあきらめていた 彼岸花も セ~~フ056.gif
c0119142_18123463.jpg



9月10日の キックの手術以来 ほぼ 引きこもりだった キック&シュート

やっぱり お外は いいね~~~003.gif

秋は まだまだ これから・・・
いっぱい お出かけしたいな!!
c0119142_18125250.jpg




 
[PR]
by kickrun | 2012-10-20 18:22

復活!!

10月7日(sun)

お久しぶりです 001.gif

パソコンの調子が悪くて すぐに「応答なし」 ・・・ ついにPC買っちゃいました049.gif

キック 「イボ」とり手術 ・・・ ところが これがただの「イボ」ではなく 皮脂腺上皮腫005.gif 
 皮脂腺上皮腫 = 極稀に転移が発見される低グレードの悪性腫瘍
              完全切除により予後良好なことが多い だそうな・・・
 キックの場合 今回、小さいうちに完全切除できているので ひとまず OK!!   


めでたく 今回 お散歩隊に 復活 できました001.gif
そんでもって ブログも復活デス


復活記念の 行先は 高根城
c0119142_2435039.jpg


途中 休憩しながら 山道を 登っていきます。
c0119142_2452438.jpg
c0119142_2453696.jpg


明るいところに出て 休憩
シュートは バセはなちゃんに遊んでもらったよ
c0119142_2481140.jpg
c0119142_2482315.jpg
c0119142_2483557.jpg


キックの術後管理に付き合って あんまり遊べてなかったから ほんとにウレシソウ053.gif
c0119142_2543853.jpg


お久しぶりの ナギち も 涼しくなって 気持ちよさそうダネ
c0119142_2561788.jpg



と のんびりしていたら 隊員数名の 靴に 「ヤマヒル」発見!!
c0119142_321020.jpg



次の休憩所では ナメクジのように太っちょの「ヤマヒル」発見!!
c0119142_4125945.jpg

そして かわいそうに 流血の やまと・・・008.gif
c0119142_39238.jpg



その後 シュートの頭の上にも発見したけど ナギままが とってくれたヨ 040.gif


そんなこんなしてるまに 高根上城 到着!!
c0119142_3171010.jpg
c0119142_3172577.jpg
c0119142_3174564.jpg
c0119142_318294.jpg

c0119142_3223891.jpg
c0119142_3225885.jpg



征服の喜びの宴 = チーズ祭 開催中!!
c0119142_324597.jpg


そして 記念撮影061.gif
c0119142_326588.jpg

トライ族が勢ぞろいするのはムリでした042.gif


この日のランチは 道の駅「国盗」
はなパパは 「鹿肉コロッケ」 をチョイス
c0119142_3552916.jpg

狩猟したお肉を使ったジビエ料理だよ
c0119142_357448.jpg

この辺りでは 畑を荒らす 害獣の駆除
だけど フランス料理なんかじゃ 高級食材
せっかくの命だもの・・・ムダニシテハ カワイソウ
はなパパもおいしそうにいただいてました。

アタシは フツーに とろろそば
c0119142_3581853.jpg

お味も やっぱり フツー でした。


食後は みんなで 河原で チャポチャポ お散歩したよ
c0119142_401578.jpg
c0119142_403246.jpg
c0119142_405435.jpg
c0119142_411557.jpg
c0119142_415074.jpg
c0119142_42951.jpg

河原でも キックにちょびちょびのシュート
はしゃぎすぎて 深みにはまり どよ~~~ん でした041.gif
c0119142_423193.jpg



あ~~ 今日も楽しかった053.gif
060.gif復活 バンザイ!! 


しかし 来週は 車修理のため 参加できず・・・ 008.gif

早く お車 復活してチョ!! 


★おまけ★
c0119142_23173024.jpg
c0119142_2318148.jpg

大好きなパパに呼ばれれば 梯子も登ろうとしちゃう ももちゃん016.gif
けな気だね~~~053.gif





 
[PR]
by kickrun | 2012-10-15 04:15