寄り道

 ちょっと寄り道 part 1
赤松展望台
c0119142_20313.jpg

Pから ちょこっと歩いて お手軽
食べすぎのお腹には ちょうどいい ちょい散コースだったよ


ちょっと寄り道 part 2
c0119142_241879.jpg
c0119142_234470.jpg


秋 だね~~~
[PR]
by kickrun | 2012-11-24 02:08

集団行動 × × ×

11月18日(sun)
先週は 早起き、早集合 で ガンバリマシタ

今週は 近いとこ 遅い時間 集合・・・・・気合が足りませんでした002.gif反省!!

出発前に ちょっと・・・と思ったのがマチガイ

集合時刻に間に合わず 遅れて合流 ・・・ するはずが 道に迷い・・・

軽自動車1台がやっと通れるような道を ススム → → →
「前から車が来たら ど~~~しよ~~~~???」007.gif

やっとの思いでたどり着いた先には 「この先車は通れません」

駐車場で みなさんが待っててくれて ホント 嬉しかった~~053.gif


そんなことは まったく 気にもしていない 2ワン
今日も元気に run run run060.gif

c0119142_0542653.jpg


草むらにだって 突入!!
c0119142_0551288.jpg


森の中を 気持ちよさそうに 走り回って とっても楽しそう003.gif
c0119142_058688.jpg


山頂に着いてからも ・・・ 058.gif
c0119142_0575774.jpg
c0119142_0583483.jpg
c0119142_05821100.jpg
c0119142_058595.jpg


空気が とっても 爽やか!!
c0119142_114888.jpg


おいしい柿 & おやつの数々をいただき・・・
c0119142_13952.jpg



朝の イヤ~~~な出来事も すっかりどこかへ 吹っ飛んでマシタ014.gif

「な~~んだ 車が入れないって書いてあるなら ぜんぜん恐くないじゃん!!」ってなぐあい


そして またまた 事件!?

c0119142_195828.jpg

c0119142_1103235.jpg
c0119142_1133780.jpg


キックの寄り道
c0119142_1161050.jpg


シュートの うんP ・・・

ずいぶん遅れをとってしまった・・・

まったく わかってない シュートは とっても楽しそう044.gif
c0119142_1245361.jpg



わかれ道で 迷ったけど まあ 下りたとこは似たようなもの と 2ワン + 姐さん と 人間2人
c0119142_122517.jpg


もう少しで 下りきれるかな・・・ って頃に
「あたしって マイゴ???」
と 気付いてしまった 姐さん
c0119142_12636100.jpg

「Aさん&Bさん は どこ~~~?」って 登ったり 下ったりを繰り返し 登って行っちゃった005.gif

これは ホントに マイゴになったらたいへん と アタシたちも またまた 登る  huーhuー・・・
c0119142_1353554.jpg



結局は 別ルートで下りたお散歩隊に ちゃ~~んと姐さんは合流
アタシたちは 姐さんに追いつけるわけもなく またまた みなさんを お待たせしてしまったデス007.gif



ほんとに この日は 集団行動 × × ×

林間学校で 一番やってはいけない パターーンです

小学校の遠足で 1人 マイゴになって 先生に ひどく叱られた記憶が よみがえってしまった

成長してないな042.gif


これからは ナルベク気を付けるので これからも どうぞよろしくお願いいたします。040.gif

c0119142_2112273.jpg
c0119142_2114575.jpg

[PR]
by kickrun | 2012-11-24 01:57

11月11日(sun)

今週のお散歩隊は 紅葉真っ盛りの 「きららの森」

昨年 駐車場が  路上駐車してやっと行けた 紅葉の名所だよ

今年は 早朝出発で GO!!

国道からの入り口に 「土砂崩れ=通行止」の看板005.gif
大きく迂回しないと 行けないらしい・・・007.gif
困ってたら 近所のおじちゃんが 出てきて 行ける道 教えてくれた


お昼頃から057.gif の天気予報と 「通行止」の看板」のおかげで
今年は 駐車場 ガラガラ ・ 人影まばら

   おじちゃん thankyou053.gif

ではでは 森の中へ・・・
c0119142_1625432.jpg

c0119142_16253783.jpg

c0119142_1642582.jpg

途中 恒例のおやつ休憩

またまた ススム
c0119142_16272598.jpg

c0119142_16362350.jpg

c0119142_16273217.jpg
c0119142_16275093.jpg
c0119142_1628283.jpg

落ち葉カサカサ 踏みしめて 気持ちよさそうに run run run 060.gif

きららの森は 原生林 だから 広葉樹が とっても いいカンジ
c0119142_16302960.jpg
c0119142_16304373.jpg

これは スヌーピーの木 だよ

幹にキズができたところを 木が自然に直す時にできたコブ
「木の上で見張りをしてるスヌーピー」に見えるかな???

*「お仕置きされて木に縛られてるシュート」って説も・・・037.gif  


森の中 モミジと違って 自然なカンジに色づいて GOOD049.gif
c0119142_16444730.jpg
c0119142_1645162.jpg
c0119142_1645278.jpg
c0119142_16454733.jpg


せっかくなんで ところどころで 記念撮影061.gif
c0119142_16475293.jpg
c0119142_16482569.jpg
c0119142_16483841.jpg
c0119142_1649195.jpg

全員集合写真も トライ したけど ・・・ これが 大騒ぎ(我が家の2ワンのせいで042.gif


紅葉真っ盛りの きららの森
2ワン 葉っぱ踏みしめ 大喜び!!
アタシは きれいな景色に 大喜び!!   

c0119142_16525784.jpg
c0119142_16531820.jpg
c0119142_16533361.jpg
c0119142_16541424.jpg



その後 場所を移動して ランチタイム
移動中 天気予報どおりの057.gif
でもでも 屋根の下に入っちゃえば ぜ~~んぜん カンケイナイ!!
c0119142_1794140.jpg
c0119142_179559.jpg
c0119142_17101359.jpg

おなか一杯になった 2ワン 帰りの車でも 家についても Z Z Z ・・・072.gif
ごちそうさま053.gif

c0119142_1723559.jpg

途中 蓬莱山のお店の杉玉見つけて フラフラ~~~ っと 
今年の「新酒しぼりたて」お買い上げ
モチロン アタシは お家まで ガマン034.gif

1日の 〆に ・・・


あ~~~ 幸せな 日曜日056.gif

これで また 1週間 ガンバレル!!001.gif
[PR]
by kickrun | 2012-11-17 17:25

きららの森 集合写真

c0119142_17363931.jpg
c0119142_17365497.jpg

何度も トライして やっと みんな前向き042.gif

我が家の 2ワン ちっとも じっとしていない せいデス 040.gif

みんな 待たされて・・・ 020.gif

c0119142_17371355.jpg



そんな2ワンでも 単独なら・・・
c0119142_17402225.jpg
c0119142_17403997.jpg

しっかり モデル犬


K&S:  「報酬は目の前 1m以内にセット で ヨ・ロ・シ・ク」 006.gif
[PR]
by kickrun | 2012-11-15 17:46

紅葉シーズン 到来!!

11月4日(sun)
今日のコースは おなじみ 愛知県民の森
登り口が キレイに色づいてたよ
c0119142_1765945.jpg


ちょいと 寄り道して追いかけて登ろうとしたら 待っててくれた016.gifアリガト
c0119142_1785634.jpg



久しぶりに来てみたら 階段崩壊 石ごろごろで スベル スベル042.gif
c0119142_17111161.jpg


足元気を付けて 登る ↑

やっとこさで ミツマタ群生地
c0119142_17123948.jpg

蕾がいっぱい!!
春が楽しみだネ056.gif
c0119142_17135512.jpg


ミツマタ を過ぎれば まもなく 尾根道へ デル・・・・

はずが・・・・・・

じみに ながい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

c0119142_17145950.jpg


久しぶりの山道
悪路で足元に力が入った
近頃の 体重増加
もろもろの事情により ヨロヨロ してたら
c0119142_1717990.jpg

シュートが心配して 見てた008.gif


フーフー ハーハー がんばって  尾根道 到着!!
c0119142_171958100.jpg
c0119142_17195870.jpg

今日は ここで  Uターン


のつもりだったけど    こんなに いいお天気058.gif


もうちょっと 行ってみようか?!!


すでに キックは 行く気まんまんダヨ003.gif
c0119142_17223243.jpg
 

はな姐さんも ・・・
c0119142_17334334.jpg


ももちゃんも がんばって あみあみ階段 下りたけど・・・
c0119142_17343247.jpg



この日の 尾根道 

ハイカーが いっぱい005.gif
わんこ ぞろぞろでは ご迷惑・・・
すれ違うたびに 待たされるわんこも カワイソウ

ってことで やっぱり Uターン
c0119142_17455035.jpg
c0119142_17452888.jpg
c0119142_17463141.jpg


さすがは 紅葉シーズン 真っ只中

見ごろには 少し早い気もするけど、 ところどころ とってもきれいに色づいていたよ
c0119142_17482548.jpg
c0119142_17484785.jpg
c0119142_17491025.jpg


下に降りて ランチタイム
ここで ナギち やまと と合流
c0119142_17531028.jpg
c0119142_1754592.jpg

座り位置の関係上 テーブルの下から 失礼040.gif

紅葉見ながら いつものように わいわい楽しくランチタイム
食後の ちょい散 も終わったころには・・・

みんな すっかり 満足
ちょっぴり 眠そうだね
c0119142_17581682.jpg
c0119142_17581045.jpg

c0119142_17585527.jpg
c0119142_17594560.jpg

やまとは すでに 車の中で Z Z Z ・・・ 072.gif


そして 我が家の 2ワンは・・・



c0119142_1812351.jpg
c0119142_1812770.jpg
 

近頃 キック 体重減少中002.gif
11.2Kg → 9.9Kg

血液検査では 異常なし034.gif

考えられる原因は・・・
フードを シニア用に変えたことと・・・ 日々の ↑ かな025.gif
[PR]
by kickrun | 2012-11-10 18:18