12月16日(sun)
昨日の雨がすっかりやんで お散歩日和

当初の目的地を変更して 近くの」展望台へ GO!!

登り口で 狩猟犬 に遭遇 
c0119142_5505122.jpg

お仕事 ごくろ~さんデス

お顔はそっくりだけど 山の中で こんなことしないんだろ~~な~~~047.gif
c0119142_614847.jpg




山の中は 風もなければ 日差しも少ない
c0119142_5541967.jpg
c0119142_5543958.jpg


それでも 今日は ポカポカ


c0119142_557770.jpg

次第に 薄着になってく 隊員たち・・・003.gif

ワンコたちには ちょうどいいくらいだね 
c0119142_632275.jpg



目的地展望台からは 青空が キレイ!!
c0119142_6135371.jpg


雨上がりで 空気が澄んでいて 遠くの景色も ハッキリクッキリ
c0119142_6153046.jpg
c0119142_6155246.jpg

画像ではわからないけど 肉眼で太平洋の船が見えたよ~!!019.gif


歩いて ほてった体に ヒンヤリフルーツが おいし~~~!! 003.gif
c0119142_7513279.jpg
c0119142_752925.jpg
c0119142_752301.jpg

いつも ごちそうさまです040.gif

c0119142_7541235.jpg

ホント いいお天気 058.gif


さてさて もどりましょ ・・・
c0119142_7571311.jpg
c0119142_7574410.jpg


登ってきた道は 石ころゴロゴロ 雨上がりでツルツル で 危険  034.gif

歩きやすい道に 迂回することに・・・

ところが どっこい 曲がるとこを通過しちゃった 042.gif


おかげで この日の 歩数 10000歩超え071.gif

こんな ものにも出会えちゃったヨ006.gif
c0119142_851177.jpg
c0119142_891461.jpg

この模様、この首の形・・・ マムシ?!

注意!! の看板はところどころで見るけど 初めての遭遇

道路の真ん中にいたからよかったけど・・・道の脇とかで うっかり踏んじゃったら タイヘン!!

ってか もう12月だっていうのに 出てきちゃったの~~~???
来年が アナタノ年だからって まだまだ フライング!! だよ 


そいえば 行きには こんなコにも・・・
c0119142_8221890.jpg



駐車場わきには・・・
c0119142_8235192.jpg



あんまり ぽかぽかで もう  と間違えちゃったカナ???

c0119142_8253566.jpg

S: 今は 秋??????



いやいや もう 12月も半ば・・・

来週からは 寒波もやってくるみたい・・・

そして 今日が 我が家にとっては 今年最後の お散歩隊

昨年度末のシュートの ゲロゲロからの復活 から始まり・・・
キックのイボ?とり手術
なんてこともあったけど 今年も 楽しく 元気よく いっぱい笑って いっぱい歩けたことに 感謝 感謝です

みなさん どうもありがとうございました053.gif
また来年も よろしくお願いします 040.gif


残りわずかな 2012 は
 ミスチルライブ060.gif 、 プチ旅行072.gif   そして 大掃除・・・  

師走はとっても忙しいのだ!!


★おまけ★
c0119142_8455173.jpg

宝さがし の 図 041.gif
本物の お宝 ゲットできますよ~~~に!!



 
[PR]
by kickrun | 2012-12-22 09:01

プリンセス ロード

12月2日(sun)
今週のお散歩隊は ここ!!
c0119142_1714733.jpg


別名=プリンセスロード だって!! 037.gif
c0119142_17154713.jpg


枯葉を カサカサ 踏みしめながら ススム → → →
c0119142_17173563.jpg
 


途中 こんな問題行動を起こしながらも・・・
c0119142_17184078.jpg
c0119142_17185287.jpg



こんなに イキイキと run run run       060.gif060.gif060.gif
c0119142_1721388.jpg
c0119142_17211955.jpg


まあいいか~043.gif という気になっちゃうんだよね~~


c0119142_17225176.jpg

むこうに GOOL が見えてきたヨ!!


c0119142_17241637.jpg
c0119142_17241866.jpg
c0119142_17244822.jpg
c0119142_17245316.jpg
c0119142_17251881.jpg

展望台からは 浜名湖が 一望だよ

海のほうが どうやら 057.gif の気配・・・

早めに 戻って ランチにしなくっちゃ!!


帰りは 行きとは 別ルート

c0119142_17284110.jpg
c0119142_17285662.jpg
c0119142_17291392.jpg

困難を乗り越えた顔が かわいいね053.gif


c0119142_17345888.jpg



今日は はなP 復活祝 Part2??? 
c0119142_17365413.jpg


2ワンも 手作りおやつ や ヤギミルクに ワンコプリンもいただいて・・・
c0119142_17402297.jpg
c0119142_1741013.jpg



食べ終わる頃に やっぱり 057.gif ポツリ ポツリ ・・・

素早く撤収して セ~~~フ049.gif


今日も とっても リフレッシュ 056.gif

みなさん どうも ありがとう072.gif


S: 来週までに 背中のチクチク とっておいてね~~~
c0119142_17442710.jpg

しかし これが ぜ~~~んぜん とれない042.gif
洗濯しても ガムテでも 毛抜きでがんばってみても ・・・ ムリムリ002.gif

来週は いっそのこと 裸族 にしちゃおうかな~039.gif
[PR]
by kickrun | 2012-12-08 17:51

ランチの後は フリーで みんなで遊んだよ 001.gif

では そんな様子を ・・・


c0119142_5324013.jpg
c0119142_5265337.jpg
c0119142_5273573.jpg
c0119142_5275197.jpg
c0119142_5324928.jpg
c0119142_5331473.jpg
c0119142_5333059.jpg
c0119142_5335142.jpg
c0119142_5335719.jpg
c0119142_5341980.jpg
c0119142_5344647.jpg
c0119142_5351079.jpg
c0119142_5352414.jpg
c0119142_5354519.jpg
c0119142_5355327.jpg
c0119142_5361855.jpg
c0119142_5362994.jpg
c0119142_5365656.jpg
c0119142_537212.jpg
c0119142_5375025.jpg


みんな とっても楽しそう!! 016.gif

追いかけっこしたり じゃれあったり・・・

おやつをねだったり 強奪したり 037.gif

そんな様子を見て とっても 心癒された1日でした。

みなさんどうも ありがとうございました053.gif

また来年 元気で 会いましょうね 051.gif
c0119142_5512678.jpg


おまけ
c0119142_5524241.jpg
 
こちら リクくん
シュートの ひいおじいちゃん(母方) なんだって
キックのお母さんのトンちゃんの同居犬ダヨ(お友達のダイちゃんも・・・)
キックとシュートは お父さんは同じで お母さん同士もこんなカンジでつながっててビックリだよ~ 005.gif
[PR]
by kickrun | 2012-12-04 05:42

11月24日(sat)
今年も参加させていただきました。
キック&シュートの出身 ブリーダーさん=ハウンドドック の オフ会

去年までは 河口湖ドギーパークでの開催だったけど 今年は つま恋

渋滞の心配もなく 楽ちんで GOOD003.gif

c0119142_0434280.jpg


西は 大阪周辺から 東は 埼玉 より たくさんの 親戚ビーグルが集結!!
c0119142_614169.jpg

こちらが 今回参加の みなさんです

c0119142_0503231.jpg

このこは このカートに乗って 新幹線に乗ってきてくれたんだって~005.gif
新幹線の中でも とってもお利口にできたんだって エライ!!001.gif


午前中は お楽しみ運動会 
c0119142_11962.jpg


最初は ビューティフルで賞・・・飼い主といかに美しく歩けるか
c0119142_124062.jpg

c0119142_141846.jpg


ゲームごとに 得点のカードをいただき 合計得点を競ったよ
c0119142_171448.jpg
 


次は ヨーイドンで 飼い主のもとへ・・・
c0119142_194529.jpg

c0119142_1103882.jpg

シュートは 1位か005.gifと思ったら ゴール手前で 参加賞のおやつへまっしぐら008.gifでビリ
キックはまっすぐ来たけど 歳には勝てず・・・


今度は ガマンできるかな=目の前のおやつを「マテ」でガマン!!
食いしん坊ビーグルにはとっても苦手と思われるゲームだよ
c0119142_1154558.jpg

c0119142_122563.jpg

c0119142_1155846.jpg
c0119142_116958.jpg

ソラくん ごんちゃんも ガンバッテルネ~053.gif
我が家の2ワンも それなりに がんばったよ
一番長く待てた子は ず~~~~~~~~~~~っと飼い主と見つめあってガマン
勝負がつかないで引き分け 005.gif 
すごかったデス
キック&シュートも 2ワンなりに 頑張ったです 044.gif



最後は パンくい競争・・・飼い主はパンを、わんこはお皿のおやつを食べて 走ります
c0119142_1241635.jpg

これは 得意分野か??? と張り切ってみたものの 
キックもシュートも あっという間に食べれたけど アタシが・・・ パンに口が届かない 008.gif


ということで 参加することに意義がある・・・だったけど とっても楽しかったよ
参加賞も たっぷりいただいちゃいました。040.gif

1人で2ワン ってことで みなさんに助けていただきました。 アリガトウ053.gif






記念撮影の後 ランチタイム
c0119142_643515.jpg
c0119142_645127.jpg
c0119142_651490.jpg

ドックランと一緒にできた ドックカフェで・・・
みんなで カレー
大勢の時はカレーが一番!!  
ダイちゃん おりこうすぎて 置物みたい 037.gif


午後の部へ つづく・・・
[PR]
by kickrun | 2012-12-03 06:17