初 お散歩隊

1月27日(sun)
やっと やっと の 参加です

今回は 恒例の ワンコ「初詣」

これは 行かなくっちゃ でしょ~~~

c0119142_526266.jpg
c0119142_527147.jpg

おみくじは 後にして 奥へ 奥へ → → →

c0119142_5273643.jpg
c0119142_5282020.jpg
c0119142_529433.jpg
c0119142_5292555.jpg

1年間の お礼と 今年もみんなで楽しくお散歩できますよ~に!!  オネガイ040.gif
c0119142_5402740.jpg


だんだん 年々 神様にお願いする「真剣さ」が ⇗ ⇗ ⇗
c0119142_5452072.jpg


おみくじは ボケボケですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「大吉」056.gif
c0119142_5464058.jpg

やったね!!


お参りした後は 場所を移して・・・ お散歩したよ
c0119142_5521126.jpg
c0119142_5524134.jpg

苦手な ユラユラの浮橋も なんのその
2ワン 楽しそうだね~~003.gif

c0119142_5541531.jpg
c0119142_5543737.jpg
c0119142_5545857.jpg
c0119142_5552146.jpg
c0119142_5554872.jpg
c0119142_5561098.jpg
c0119142_5563060.jpg
c0119142_557452.jpg
c0119142_5573535.jpg

c0119142_5591994.jpg

クンクンしたり 走ったり・・・ 久しぶりのお散歩隊 ほんとに楽しそう

c0119142_635471.jpg
c0119142_641413.jpg
c0119142_645711.jpg

たっぷり運動して たっぷり食べて・・・眠たくなっちゃった072.gif

アタシが体調不良だっただけで 2ワン元気を 持て余してたから・・・
元気で こうして お散歩できるように 健康第一 でいなくちゃね!!

わんこ達のシアワセそうな顔見て癒されて・・・
お日様の下でいっぱい笑って いっぱい体動かして・・・ これが 元気の素 ナノダ
今年も いっぱい お散歩するぞ~~~058.gif 
[PR]
by kickrun | 2013-01-31 01:31

ストレス解消!!

1月19日(sat)
先週に引き続き 今週も オデカケ GO!!

今日は 第2東名で 東へ ・・・
c0119142_015136.jpg


いいお天気で 富士山が キレイ


ネオパーサ沼津 で 休憩 
c0119142_019692.jpg


2ワン 久しぶりの ドックランで run run run 060.gif

c0119142_0224018.jpg
c0119142_0225620.jpg
c0119142_0231316.jpg
c0119142_023276.jpg


キック 久しぶりに はりきっちゃってマス037.gif
2ワン ストレス解消 できたかな?


そして 目的地到着!!
c0119142_0402131.jpg


ここからも 富士山が キレイだったよ
c0119142_0415100.jpg


この日のアウトレット 前日からバーゲンが始まっていて 混み混み039.gif
お散歩しながら 買い物する予定だったけど・・・

先に ぐるっとお散歩して 2ワンは車でお留守番してもらうことにしたヨ
この季節は 車でお留守番ができるから タスカル・・・
c0119142_0511334.jpg
c0119142_0511884.jpg


おかげで お買い物もできて アタシも ストレス解消!!072.gif

体調もよくなってきて いよいよ 上向き ⇗ かな~?! 001.gif


072.gif 数日後 まさかの ミスチルライブ 当選!! 
FC でも HP先行でも 1次も2次も ダメ プロモーター有料先行もダメ で あきらめかけていたのにまさかの・・・ ア タ リ
056.gif

ストレスもなくなって いよいよ ⇗ ⇗ ⇗ だよ~~~ 
ますます 健康第一 がんばろ~~~っと003.gif  
[PR]
by kickrun | 2013-01-27 06:53

久しぶりのお出かけ

1月13日(sun)
去年の年末年始はシュートの体調不良008.gif
そして 今年は アタシ・・・

お出かけできない日々が続き もう限界!!

体調不良っていっても 発熱ナシ!! 倦怠感ナシ!!
咳だけだから マスクして お出かけ お出かけ GO!!

行先は いつもの ガーデンパーク056.gif

c0119142_4535737.jpg


この時期のガーデンパーク なんとなく物悲しい景色だけど いいの いいの 001.gif
c0119142_535376.jpg


木の下で ひっそり咲いてたヨ

スノードロップ
c0119142_59473.jpg


クリスマスローズ
c0119142_5103693.jpg

どちらも スキ スキ016.gif


こちらは ホンモノの ローズ
c0119142_5151395.jpg
c0119142_5153787.jpg



こんな かわった 「 実 」 発見!!
c0119142_5185846.jpg

とっても デカイ のだ!!
c0119142_5232334.jpg



デカイ といえば こんなデカワンコにも 遭遇!!
c0119142_5275646.jpg
c0119142_5281631.jpg
c0119142_5284197.jpg



やっぱり お外は いいな~~~
いろいろなものに 出会える053.gif


南側の花壇は 春のお花がスタンバイ完了056.gif
c0119142_5542497.jpg


c0119142_5551541.jpg

S:食べていい? M:ダメ!!

c0119142_5562232.jpg

S:うまそ~~!!  M:ダメ!!

c0119142_5573943.jpg

2ワンにとって ハボタン=キャベツ アリッサム=ブロッコリーの色違い ノースポール=春菊
油断すると ムシャムシャ食べてる!! 005.gif

これからの季節 要注意ナノダ!!


★被害にあっている 我が家の 玄関の寄せ植え
c0119142_632717.jpg

c0119142_634290.jpg

上のがお口が届かないとこ
下のがお口の高さ・・・013.gif 要注意ナノダ!!
[PR]
by kickrun | 2013-01-24 06:26

なかなか 落ち着けなかったシュートも
クレートをキックとくっつけて キックが見えるようにしたら 安心して 

朝まで グッスリ z z z 072.gif


朝 ごはん前に 近くの神社へ お散歩したよ
c0119142_526117.jpg

着いた時には まだ 閉まってた 008.gif

ここは 「生田神社」 縁結びで ゆ~めい(?)

前で写真撮ってたら 開門!!
これも 何かの ご縁かも~・・・

c0119142_5425676.jpg
c0119142_5431071.jpg
c0119142_5433165.jpg
 

来年も よいご縁が ありますように!!


天気予報では お昼過ぎから 057.gif
ホテルに戻って モーニング食べて 急いで 異人館方面へ GO!!
c0119142_5475866.jpg


駐車場に車止めて しばらく歩いたてたら・・・・・・すでに ポツポツ。。。
c0119142_5493593.jpg

c0119142_4484129.jpg
c0119142_4492323.jpg

キホン 濡れるのキライな 2ワン
せっかくの 記念写真なのに どよ~~~ん顔

急げ~~~!! で 回ったけど 半分くらいの地点で本格的な 057.gif 007.gif
c0119142_458539.jpg
c0119142_4582389.jpg


お昼頃まで のんびりするつもりだったけど・・・ ザンネン!!


早めに切り上げて 兄ちゃんの荷物を届けて 用事を済ませて 帰りましたとサ!!

c0119142_625881.jpg
c0119142_63476.jpg

兄ちゃんのアパート近くをお散歩したよ
アパート周辺 下町情緒 昭和のカホリただよう ステキな街並みだよ



実は この旅行の前々日あたりから 数年ぶりの 風邪ひいた008.gif 
喉はイガイガ 咳コホコホ・・・
喉の不調は ライブで叫びすぎかと思ってたら・・・風邪だった
パブロン飲んで早めに治せばよかったものの・・・
パブロン飲んで遊んじゃったら なかなか 治らない・・・007.gif
お正月過ぎても 仕事が始まっても・・・ コホコホ イガイガ

今年の目標は 健康第一 にしよっと!!


ということで 遅くなりましたが みなさん 今年もどうぞ よろしくお願いいたします040.gif
[PR]
by kickrun | 2013-01-19 06:18

今頃になってしまいましたが

あけましておめでとうございます

今年は 暦の関係で なが~~~い 年末年始のお休み 056.gif

まずは 12月23日(sun)
c0119142_16353222.jpg

ミスチルライブ 060.gif 060.gif 060.gif
[(an imitation) blood orenge]Tour in ナゴヤドーム

オープニングから 度肝を抜かれ005.gif サプライズの ♪ クリスマスナイト ♪ に うっとり016.gif

ドーム一体となって とっても ステキな ライブ だった~~060.gif

はしゃぎすぎて 汗かいて ・・・ アレ? ちょっぴり 喉も へんだぞ046.gif

そして この日 キックはめでたく 9歳になりました。 067.gif

週明け は ちょっくら 仕事をして・・・

12月27日(thu)~28日(fri)
お誕生日に お留守番だった お詫びも兼ねて(?)
2ワンと プチ旅行 へ GO!!

通勤ラッシュを避けて 少し遅めの 出発!!
お昼のランチに間に合うように GO GO GO!!

セ~~~フで 神戸牛ステーキランチ いただきました049.gif
 写真撮り忘れ042.gif
とろけそうな 柔らかさで とっても おいしゅうございました001.gif

そうそう ここまでは 下の兄ちゃんも同行
正月はバイトの「回転ずし」が休めなかったそうで この時期に帰省
方面が一緒だから 誘ってみたら 戻りの予定を早めて 同行することになった
肉につられたに チガイナイ034.gif  

食べ物屋さんも お店も 大晦日も元日も 営業のところ けっこうあるんだね
便利だし ありがたいけど・・・
お正月くらい みんなが 家族でのんびり・・・ できればいいのに~~
そのくらいの不便さは ガマンできるヨ


兄ちゃんと駅で別れて  2ワンと お散歩へ
c0119142_17311328.jpg
c0119142_17313460.jpg
c0119142_17315181.jpg
c0119142_17321991.jpg
c0119142_17324415.jpg
c0119142_1733953.jpg


メリケンパーク から ハーバーランドへ

せっかくだから 夜景072.gif 見ようと の~~~んびり お散歩 

c0119142_17394496.jpg
c0119142_17401074.jpg
c0119142_17403749.jpg
c0119142_174127.jpg


とっても キレイ072.gif

19年前の大震災で あんなに大きな被害があったのに みごとな復興066.gif
スゴイ!! スゴイ!! スゴイ パワー 
c0119142_17441429.jpg

エネルギー もらえるね~


寒くなってきたので ホテルにチェックイン!!

今回お世話になったには 「神戸北野坂ホテル」 一部のお部屋が ペット可 だよ
 またまた 写真ナシ042.gif
我が家の2ワン 家でも夜はケージで寝てるので 部屋に クレーとを持ち込んで お泊り

ベッドカバーも タオルも スリッパも パジャマまで ワンコのワンポイント入り 053.gif

街中にも 異人館にも 近く 立地も good 049.gif
ワンコ welcome な 感じも good049.gif デシタ

でもでもでも・・・ 我が家の 2ワン ずっとクレートの中だし・・・
シュートはお部屋に入ってしばらく 落ち着かなかった 
夏以外なら 温度管理さえできれば 車中泊のほうが 落ち着けたかも・・・?039.gif

                          長くなっちゃったので   to be continued 040.gif
[PR]
by kickrun | 2013-01-14 18:04