感動巨編 ~成長物語~

3月10日(sun)

寒桜がきれいに咲いて・・・
c0119142_86437.jpg


c0119142_86549.jpg

水もぬるんで・・・

花粉が い~~~っぱいの中

今回の目的地は・・・
c0119142_893145.jpg


本日のお散歩隊は レディス隊のため 安全な平地を てくてく・・・てくてく・・・

c0119142_8112912.jpg

水がなくて 岩肌の見える 滝の景色も メズラシイ

c0119142_8153059.jpg


走り回ってたと思ったら・・・
何やら 咥えて 大ヨロコビ

c0119142_816153.jpg
c0119142_816255.jpg

おいしそうに ムシャムシャしてたのは 誰かが忘れていった フキノトウ

せっかく ビニール袋いっぱい 集めたのに 2ワン 完食 

アクが強いから こんなにいっぱい食べて お腹 ダイジョーブ??? って心配だったけど
ゼンゼン 問題ナシ  ゴチソウサマ



帰りは 川沿いの道を・・・ → → →
c0119142_8264846.jpg
c0119142_8271915.jpg

c0119142_0562981.jpg

c0119142_8303679.jpg
c0119142_8305723.jpg


急な階段 スケルトンの橋 梯子みたいな階段
ワンコ にとっての 難所 デス

前回 は 抱っこで通過した ナギチ は どうする?????


と 思う間もなく・・・

ももちゃんといっしょに テケテケ 階段を下りたよ

そのあと ももちゃんは す~~~~っと クリア
c0119142_83584.jpg


どうする ナギチ !!

c0119142_901591.jpg
c0119142_903131.jpg

c0119142_0573867.jpg

c0119142_91737.jpg
c0119142_912926.jpg
c0119142_914742.jpg
c0119142_921139.jpg
c0119142_972053.jpg
c0119142_974139.jpg
c0119142_98262.jpg
c0119142_982223.jpg

c0119142_931318.jpg

なんの ヘルプもなく 自力で 通過したよ!!

スゴイ~~!! 072.gif

060.gif望んでいれば いつまででも 成長期 
    もうすぐそこ 待ってろ bluebird 今 捕まえにいくぞ~
060.gif by ミスチル

ダイエット効果なのか???

見習わなくっちゃね~~  ナギチ えらい!!


2時間近く たっぷり歩いて ランチへの 帰り道・・・

c0119142_9152192.jpg
c0119142_916291.jpg

すがすがしい お散歩隊 となりました056.gif
みんな いい顔してるね




072.gifおまけ072.gif
c0119142_9195459.jpg

花粉に 黄砂  PM何チャラも キレイに 洗い流して 帰宅

いっぱい歩いて シャンプー中も ZZZ

いつも お散歩隊の帰りにシャンプーによるんで このHCでは 
とっても しつけの行き届いた おりこうで おとなしい ワン’s ってことに なってます・・・047.gif
 


 
[PR]
by kickrun | 2013-03-16 09:37

空っ風のお散歩隊

2月24日(sun)
日差しはすっかり 春らしくなってきたけど・・・

この地方 名物の 空っ風が ぴゅ~ぴゅ~ 005.gif 

しか~~し 風にも負けず 今日も 元気よく GO GO!!
c0119142_6113617.jpg
c0119142_612232.jpg
c0119142_6121891.jpg

c0119142_652870.jpg

 

山の中は 風が遮られ とってもイイキモチ

落ち葉 カサカサ 踏みしめながら 走り回って キックもシュートも 楽しそう016.gif

c0119142_6151828.jpg
c0119142_6153481.jpg


今回のコースは アップダウンが少なく 

おしゃべりしたり ゲラゲラ笑ったり 歩いてたら  ・・・

c0119142_6175385.jpg

展望台 到着!!

c0119142_6183835.jpg

強い日差しと 強い風で 浜名湖の水面が キラキラして きれいだったよ

そんな 景色を じっくり堪能する ナギチ
c0119142_6301179.jpg


それに引き替え キックは・・・
c0119142_6311778.jpg

犬にも 高所恐怖症 ってあるのかな~???


みんなで 下におりて オヤツタイム
c0119142_6431183.jpg
c0119142_649258.jpg
c0119142_6495065.jpg



その後 かおりの丘(特に香ってないけど) を経由して・・・
c0119142_6553474.jpg



ぐるっと まわって もどりマス
c0119142_6592095.jpg
c0119142_6593725.jpg
c0119142_6595778.jpg
c0119142_702195.jpg

みんな 楽しそうだね~~058.gif


c0119142_73177.jpg

お散歩後半 シュートは いつも このポジション(キックはたまたま039.gif
いなくなったと思って探すと 視界に入らないくらい 真下にいたりする・・・
踏んずけちゃいそうだよ025.gif
リードオンだと ぐいぐい引っ張るのにネ


駐車場に戻って ランチタイム063.gif
風が遮られてはいるものの 時折 ピュー ピュー
手が冷たくなっちゃった029.gif

それでも みなさんの工夫で あつあつの数品も・・・
c0119142_714298.jpg


寒い中で フーフー しながら食べる 贅沢さ!!



来週末は もう 3月  だんだん 暖かくなるかな?
 






 
[PR]
by kickrun | 2013-03-02 07:23