10月20日(sun)
前日からの 怪しいお天気015.gif
日曜日のお天気も ・・・ 057.gif予報

しかし 中止の 055.gif が来ないので せっせと支度して・・・

中止だと思ってた皆さんからの 「遅れるかも~~~」の連絡に安心して 
の~~んびり 出かけたら すでにみなさん 銀杏拾いの真っ最中

みなさんの フットワークの軽さに 脱帽デス!!005.gif
c0119142_23372263.jpg


ごろごろ 落ちているかと思いきや・・・ ナイ!!
アタシ この なんとか拾い とか なんとか狩り ってのが 超苦手048.gif

見つけるのも下手だし 根気もまるで ナイ!!

それならば・・・ハウンドたちに 得意の鼻を活かして 活躍してもらおうとしたんだけど・・・


c0119142_2343118.jpg

自分で バクバク 食べてるし~~~042.gif
(翌日 おしりから コロコロ・・・転がり出てきた047.gif


それでも みなさんに ありかを教えていただき 
我が家で食べるのに ちょーどいいくらい GET!!


その後 さあ お散歩へ GO!! ・・・と進みだした途端 057.gif057.gif057.gif


あまりの ザン降りニ  雨宿り
c0119142_6322619.jpg


人のカッパ  犬のカッパ ・・・ カッパ談議に花が咲き056.gif

キックのブカブカのカッパを バセはなちゃんに着せてみたら・・・
c0119142_6354818.jpg

あら!! まあ!!  ピッタリ!!


おまけに 飼い主との カラーコーディネートも バッチリ!!
c0119142_6484188.jpg



これを着るたび キックが ブルー になっちゃうのも 納得!!
そのまま バセはなちゃんのカッパとなりましたとサ!!  メデタシ メデタシ!!  


次回の雨散隊では バセはなちゃん&キック&シュート おそろいのユニフォームになっちゃうヨ~
c0119142_8311221.jpg



その後 しばらく 待ってたけど 雨脚は弱まらず・・・
場所を移して ランチタイム
c0119142_836847.jpg
c0119142_8362670.jpg

今日もおいしく いただきました


食後は・・・


c0119142_934265.jpg
c0119142_935988.jpg



それでも やっぱり・・・
c0119142_8515631.jpg


雨にも負けず の RUN RUN RUN    060.gif060.gif060.gif

カッパを脱いで ユニフォームに着替えた キック
イキイキしてるね~~037.gif


今日も 楽しかったね053.gif
c0119142_91236.jpg




帰りは いつもの・・・
c0119142_9153964.jpg

060.gif ばばん ば ばん ばん ばん  060.gif
暖かいお湯が恋しい季節になってきたね


かえって キックにシュートのカッパを着せてみたら ピッタリ!!
なんだ~ 同じサイズでよかったジャン!!
これに気づくのに 3年も・・・ あ~~~ スッキリ!! 












  

 
[PR]
by kickrun | 2013-10-26 09:43

富士登山???

10月14日(sun)
連休 最終日
午後から予定があったので  朝から ささっと お出かけ

またまた ガーデンパークへ GO!! 

ガーデンパークは 今 コスモスが満開!!

まもなく 台風 来襲らしいから 今のうちに 写真撮りたくてネ

c0119142_22373921.jpg
c0119142_2238036.jpg

ナニナニ???  「コスモス富士 登山口」???

ではでは 富士登山 スタート!!



登山口 あたりは 濃いピンク
c0119142_22403392.jpg


ちょっと ススムと・・・
c0119142_22405772.jpg

薄いピンク

そして もっと ススムと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







c0119142_22414877.jpg

この先が 頂上  初冠雪???

c0119142_22432848.jpg
 
あちらの 展望タワーから見ると 富士山が出来上がってる らしいデス
ザンネンながら ワンコは登れません・・・007.gif


この時季のガーデンパーク 
c0119142_2140745.jpg
c0119142_21403293.jpg


春ほど 色とりどり ではないけれど・・・

なかなか ステキ!!

c0119142_21422817.jpg
c0119142_21424483.jpg
c0119142_2143771.jpg

秋晴れの こんな日は きれいな青空に お花が 映えて 撮影日和ダヨ 058.gif


コスモスも いろいろな 色があって キレイ!!
c0119142_21444230.jpgc0119142_2145241.jpgc0119142_21452411.jpgc0119142_21454595.jpg

















ささっと のつもりが 結局 お昼頃までいちゃって アツイ!! アツイ!! 058.gif
しばし 日陰で 休憩
c0119142_2221835.jpg
c0119142_2223367.jpg

日陰は 風がそよそよして イイキモチだよ~


この時期は ホント お出かけにサイコーだね~

いっぱい お出かけしたいな~~ 003.gif

 
[PR]
by kickrun | 2013-10-20 22:15

3連休 初日

10月12日(sat)
3連休の初日

兄弟犬の ダイちゃん ソラくん に誘っていただいて

ドックダンスの応援に ガーデンパーク へ行ってきたよ056.gif

c0119142_23341687.jpg


c0119142_2335369.jpg

せっかく応援に来たのに・・・

お友達がいっぱいで嬉しさのあまり」 ワンワン ワンワン 
うるさくして 係りのオネエサンより「退場命令!!」007.gif

c0119142_2338134.jpg

仕方ないから この位置で・・・

それでも お友達の出番には ちゃ~~んと 応援してきたよ070.gif
c0119142_2352434.jpg

みんな ちゃ~~んと ダンスして・・・ エライね~~!!

応援の後は みんなで お散歩へ・・・

まずは 腹ごしらえの あおちゃん
そして おやつ強奪を試みる  だいちゃん & シュート
c0119142_23573072.jpg

一緒のお家のソラくんは こんなことしないんだって!!
エライね~~!!


まずは コスモス畑へ
せっかくなので みんなで 記念撮影したよ
c0119142_03742.jpg


その後 国際庭園を通過して ・・・ ガーデンクルーズ
c0119142_044238.jpg


この日は 風が心地よくて ダイちゃん&ソラくん ハコノリだヨ
c0119142_071235.jpg


それ見て キック&シュートも まねしてた037.gif
c0119142_083470.jpg

みんなで並んで とっても楽しそうだね058.gif
風で お耳が パタパタ パタパタ 
ダンボのお耳みたいだったね
c0119142_094588.jpg
c0119142_01038.jpg


普段は 乗ることナイけど
たまに乗ってみると プチ旅行気分で 楽しいね!!
ダイちゃん ソラくん 誘ってくれて アリガトウ053.gif
c0119142_0135194.jpg

また 遊んでね~~~072.gif 
[PR]
by kickrun | 2013-10-18 00:20

すっかり 秋 ですネ

10月6日(sun)
お久しぶりです・・・
ずいぶん長いこと サボッテマシタ・・・040.gif

その間  結婚式 お葬式 入院・・・と バタバタ バタバタ

とはいっても バタバタしてたのは 人間だけで

キック&シュートにとっては お留守番の多い たいくつな日々

お散歩隊は 2ワンにとってとっても楽しみだったデス

今日も たっぷり ストレス発散 してちょ~だいな!!

今回の お散歩隊は・・・
c0119142_052105.jpg

クマ出没注意!!
マムシ注意!!
倒木アリ
・・・ だって005.gif  

c0119142_0574615.jpg

岩場の 斜面を ススム → → →

c0119142_173656.jpg

アケビ 発見049.gif
硬くてたべられない・・・ボール代わりの オモチャにして 大喜び001.gif


このあと 急な登りの「獅子落とし」 or ゆったりコース
モチロン こちらを チョイス
c0119142_18103124.jpg


c0119142_1181545.jpg

S:かーちゃん ダイジョーブ?

c0119142_1291738.jpg
c0119142_129389.jpg

って はりきって下りてきたら ずずーって すべってる 037.gif


がんばって登って ここが今日の GOAL 
c0119142_663652.jpg

暑くって 舌ベロ~~~~ン に なっちゃってるよ


別ルートで 遅れて やってきた キックは・・・
c0119142_694877.jpg

いつもどおり スリスリ ゴロゴロ・・・

アタシが別ルートに行ったのを 必死で探してたとか・・・


お散歩隊の時 シュートがアタシにべったりで キックをお願いしちゃうことがほとんど
(皆さん いつもお世話になって thank you053.gifです
でも まったく見えなくなるのは 不安なのかな~???
これからは 気をつけなくっちゃ!!

この後 遅れて到着の ヤマト家と合流して ますます賑やかに・・・001.gif
c0119142_6225229.jpg
c0119142_623331.jpg
c0119142_6235117.jpg
c0119142_6242196.jpg
c0119142_6244072.jpg


今度は 栗を ボール代わりに 咥えて遊んで 大喜び003.gif

駐車場に戻った キックの胸元は・・・
c0119142_6301121.jpg

チクチク 草の実が いっぱい!! 005.gif

まだまだ 暑い日が続くけど   すっかりダネ~
c0119142_6333359.jpg



この後 ビュースポットへ 寄り道
空気が澄んでいて とっても いい景色058.gif
c0119142_6354878.jpg
c0119142_6361868.jpg
c0119142_6363510.jpg

さわやかで いいキモチ
トライ組 草原で RUN RUN RUN060.gif
楽しそうだね~~

c0119142_637148.jpg

これから しばらくは 気持ちの良い季節
みんなで いっぱい 楽しみましょ~~~!!056.gif
[PR]
by kickrun | 2013-10-12 18:19