<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

続 初詣

初詣の後 車を ビューンと 走らせて → → → お散歩へ

c0119142_6465857.jpg


c0119142_6471989.jpg


久しぶりの 小笠池
暗~~~いトンネルをいくつか通過するコース
c0119142_6554913.jpg


c0119142_6561093.jpg


c0119142_6563297.jpg

キックは 他の隊員とともに スイスイ 行くけれど
シュートは アタシの足元のあたりを チョロチョロ
真っ暗で足元が見えないから 危ない 危ない042.gif

途中 迷子になる お散歩隊
c0119142_734328.jpg

なんたって 久しぶりだから・・・
ワンズたちは 正しい方へ行きかけたのを 
「こっち!! だよ~~~」 と呼び戻し まちがえた039.gif


森の中は 落ち葉でふわふわ
c0119142_782595.jpg


c0119142_785323.jpg


日かげのところには 毎年恒例の つらら

c0119142_711447.jpg


c0119142_729723.jpg

去年は 太いつららだったようなきがするけど
今年は 細くて 細かなのが 壁いっぱいに できていて キレイ!!


c0119142_716253.jpg

あちらの 浮島で 休憩
c0119142_717221.jpg

おやつをいただいて大喜び058.gif

おやつといえば 本日池の周りのところどころに このようなお供えが・・・
c0119142_7191711.jpg

おいしそうな 果物や木の実に・・・
c0119142_7203798.jpg


必死で 阻止しましたとも!!

なんたって 今年は 信心深く・・・だからね072.gif
神様 おねがい!!

今年も たくさん お散歩 楽しめますよ~~~に!!

072.gifオマケ
c0119142_7225214.jpg

赤いダウンベストがとってもお似合いの バロン
背筋 シャキ~~~ン!! で かっこいいね053.gif
[PR]
by kickrun | 2016-01-30 23:33

初詣

1月24日(sun)
恒例の 霊犬神社への 初詣

c0119142_15362467.jpg

今年こそ 真剣にお願いしなくちゃ!!

c0119142_14591891.jpg

お散歩隊 最年長さんの ナギチも ママとちゃんとお参りして 
こんなに元気に歳を重ねてるよ056.gif
c0119142_151787.jpg

うらやましいこと!!

見習って アタシもちゃんとお参りしたよ!!

キックが幸せな犬生をおくれますように!! 
(モチロン シュートもね)

お参り後 これまた恒例の おみくじ
c0119142_1534624.jpg

バチッ と 目のあった この子を チョイス・・・

中に書いてあったのは・・・・・










c0119142_156523.jpg


小吉
むらくもの 思わぬ方にあらわれて しばしかくる々 十五夜の月
病気・・・重し 医師に頼め

運気容易に開けず 口舌多し 
急がず時の到るを待ちて事を行え
脇目をふらず 正直に働いて 信心怠りなければ
自ら 幸福が来ます


去年のおみくじも 小吉
病気・・・重し 治らず   だった・・・048.gif

その時は気にも留めなかったけど 1ケ月後に リンパ腫の宣告
みごとに アタリ

今年の 重し 医師に頼め
これまた みごとに 大アタリ

おそるべし 霊犬神社様

脇目も振らずに 正直に働きますとも!!
ちゃんと神様 信じてお願いしますとも!!

神様 オネガイ053.gif
キックが幸せな犬生を送れますように!!
つらい時間がなるべく短くて済みますように!!
c0119142_15264938.jpg


c0119142_15272578.jpg



072.gifオマケ072.gif
私たちにとっての霊犬神社は 世間的には 見付のお天神様 の中にあって
合格祈願や必勝祈願に訪れる方々がメイン
c0119142_1530252.jpg

こんなの発見!!・・・
c0119142_15311145.jpg

ヤマハ発動機ジュビロ ラグビー も ジュビロ磐田とともに ガンバレ!!


この後 場所を移して お散歩へ Go!!

つづく(カナ???)
 
[PR]
by kickrun | 2016-01-30 15:47

新年 初ランチ

1月17日(sun)
朝 少し遅れて 登場の キック家

追いかけるから 「先に出発してください」055.gifして ダッシュ!!

c0119142_1201552.jpg


しかし ここで 大失敗048.gif

時間を稼ごうと 集合場所と違う 駐車場に車を停めたのが イケナカッタ048.gif

駐車場で 待っていてくれた皆さんを 追い越してしまった 048.gif

そうとは知らずに ダッシュ!! ダッシュ!!

空いているこの時期 だれ~~~もいない・・・

不安になって 055.gif しようにも 圏外042.gif

困っているところに ・・・
c0119142_12132187.jpg

(先発で Bさん が伝令に来てくれた~~016.gif

ヨカッタ ヨカッタ
ここからは いつもの お散歩隊

キック & シュート は run run run 060.gif
c0119142_12194010.jpg


c0119142_12201456.jpg


探検したり・・・
c0119142_12222690.jpg


挑戦したり・・・
c0119142_12233982.jpg


c0119142_1224523.jpg


奥へ 奥へと ススム → → →

c0119142_1226488.jpg


c0119142_1227293.jpg


c0119142_12275112.jpg


c0119142_12281346.jpg


広場について オヤツタイム 064.gif
c0119142_1253198.jpg


駐車場に戻って 新年 初の ランチタイム 063.gif
c0119142_12355957.jpg

寒いけど 風もなく 暖かいスープもいただいて ポカポカのランチタイム だよ

解散前のひととき・・・
c0119142_1244415.jpg


c0119142_12442560.jpg

今日もいっぱい run run run 060.gif
疲れてお膝の上で ZZZ・・・
キックは幸せものだね~~~056.gif
c0119142_12472961.jpg

いい夢みてるかな072.gif

c0119142_12484486.jpg

寒桜がキレイ058.gif

072.gif抗がん剤を絶って 寛解状態の キック
今のところ何事もなく元気だよ
月末にレントゲン&エコー検査の予定だけど
それまで なんにもありませんように!!

[PR]
by kickrun | 2016-01-23 13:01

今年初めのお散歩隊

1月10日(sun)
ことし初めのお散歩隊
c0119142_145255.jpg

久しぶりに 勢ぞろい!! メデタシ メデタシ049.gif

異常なまでの 暖かな冬だったけど 今朝はぐっと冷え込んで 日かげは霜で白くなってたよ
c0119142_1112845.jpg


久しぶりの勢ぞろい だけど てんでバラバラ
それぞれの 楽しみを満喫中
c0119142_113944.jpg

c0119142_1132622.jpg
c0119142_1135396.jpg
c0119142_1141256.jpg
c0119142_1143067.jpg

しばらく わらわら遊んだあとは お山へGO!!

「急」のコースへ チャレンジ
c0119142_1191313.jpg

c0119142_119575.jpg


c0119142_1202250.jpg


c0119142_1355255.jpg


キック&シュート 大好きな山道 
はりきって進んでいくよ!!
でも・・・
c0119142_1232732.jpg

これはムリ008.gif
c0119142_12522100.jpg

こんなところは エイヤッ!! と登っちゃうよ~
ちなみにアタシも手をついて エイヤッ!! と登ったら 岩の間に隠れてた木の枝が指に刺さって流血048.gif
うらやましいぞ 肉球

c0119142_1334258.jpg
c0119142_1341545.jpg


尾根道までたどり着き あとは下るのみ
c0119142_1422242.jpg


久しぶりの 山道 
行けるかな~? ってちょっぴり不安だったけど・・・(正月太りのアタシが
行ってみれば 気分爽快058.gif

山から下りて シュートはバセはなちゃんと 遊んだよ053.gif
c0119142_1575942.jpg

c0119142_158986.jpg
c0119142_1582675.jpg



楽しい楽しい 今年初めの お散歩隊

みなさんどうもありがとう
今年も いっぱい よろしくお願いいたします。040.gif


072.gifキックは 11月末に プロトコール25をひととおり終えて 一応 寛解状態
平均1~2ケ月で再燃(再発)と言われて1ケ月半
今のところ異常ナシ!! 食欲モリモリ 元気よし です。


[PR]
by kickrun | 2016-01-15 02:12

おくればせながら・・・

今頃になってしまいましたが・・・

2016 謹賀新年
c0119142_2344194.jpg


昨年は キックの リンパ腫 発症 から 始まって・・・
抗がん剤治療にあけくれた1年でした。


でも はじめは 3週間と宣告された命が、桜が咲くまで・・・ 夏に旅行に行けるかな・・・ お誕生日が迎えられるかな・・・ と 少しずつ 先へ先へと希望をつないでいったら GOOD BYE 2015
しかも とっても元気よく 楽しいこと いっぱいの 2015だった056.gif

今年もいっぱい楽しんでいきたいな
c0119142_0414647.jpg

キック&シュートと run run run!!

皆様 今年もどうぞよろしくお願いします❗
 
[PR]
by kickrun | 2016-01-15 00:57