浜松 よいとこ

2月7日(sun)
先週に引きつづき・・・
今週も 展望台へ お散歩だヨ001.gif
c0119142_17465852.jpg
 
c0119142_17471831.jpg

昨日 ちょっぴり 軟らかうんP で オフ会欠席のキックも元気よく参加だよ049.gif


立春を過ぎて 気温は低くても 日差しは 春めいて・・・イイキモチ058.gif

c0119142_1825084.jpg


途中 歩く道が 斜面と一体化042.gif
c0119142_17512832.jpg

落ち葉で ずずず っと 下がらないように 気を付けて034.gif

ススム → → →


と思ったら・・・
c0119142_1752753.jpg

趣味の「風流収集」を愉しむ ナギち

c0119142_17534294.jpg

横を 嫌がらせ??? のように わざわざ戻って走りまわる キック

ついには この斜面で・・・
c0119142_17552547.jpg

休憩037.gif042.gif

おまけに
c0119142_17565819.jpg

こんなところで スリスリ したら 落ちちゃうよ~~~

の 忠告を無視して スリスリに没頭したら・・・
落ちた・・・
c0119142_17581776.jpg


がんばってみたけど
さらに 落ちた・・・
c0119142_1759632.jpg


やっとのことで 無事生還072.gif
c0119142_1801364.jpg


自然はキビシイのだよ029.gif
c0119142_1815145.jpg


今日の 目的地は ここダヨ056.gif
c0119142_1835367.jpg


展望台からの景色は・・・
c0119142_1843752.jpgc0119142_1845833.jpg














空気もおいしくて ・・・









ふるさと 浜松 よいとこ だね~~~053.gif



c0119142_1874563.jpg

景色なんて ちっとも見てない キック&シュート

K&S: 今日も いっぱい走れたよ!! いいとこだ!!058.gif
[PR]
by kickrun | 2016-02-13 18:19

Beagle オフ会

2月6日(sat)
キック&シュート の出身ブリーダーさん つながり の ソラくんママから連絡をいただき
Beagleオフ会 に参加してきたヨ003.gif

もちろん ダイちゃんもいっしょ056.gif

当日朝まで キック&シュート で参加するつもりだったけど・・・
キック 少し前から 少々うんちがゆるめ008.gif
食欲も元気もモリモリ で 普段ならぜ~~~んぜん気にならないくらい
けど 1年前のリンパ腫発覚のころも 軟便 からだったんだよね
すごく迷ったけど ・・・
一度は 車に乗っけたけど・・・

お留守番にした

おかげさまで 夜には GOODうんP 035.gif

ということで シュート だけ参加させていただきました。

c0119142_15594321.jpg

会場は ハマワンさん 

c0119142_1613829.jpg

みんなで走って run run run060.gif

c0119142_162731.jpg

ひとりで走って run run run060.gif060.gif
まだまだ 遊びたいお年頃のシュート
久しぶりの オフ会 楽しそうだね058.gif


みんなで ボール遊びもしたよ!!
c0119142_1621168.jpg
 

c0119142_16214347.jpg


c0119142_16215734.jpg


逆から投げてもらって・・・・・
c0119142_16242482.jpg




c0119142_162455100.jpg


しかたなく 一人遊び037.gif
c0119142_16273370.jpg


おやつタイム も 楽しんで・・・
デキルコ はなるべく高い場所で ゲット!!
c0119142_16342076.jpg

c0119142_16321270.jpg


おやつ祭りには むらがる むらがる・・・・・
c0119142_16364370.jpg


c0119142_1638359.jpg



いつも よそのこに 遊ぼう遊ぼう!!  って ワンワンワン
うるさ~~~い!!

おやつ ちょ~だい!! チョ~~ダイ!! で ピョンピョンピョン
こら~~~!!
なところ

本日は 解禁!!

だって み~~~んな同じ BEAGLE’s

ワンワンワン も ピョンピョンピョン も 同じだね

なんともいえない 安心感 043.gif


お昼はみんなで カフェでランチ
c0119142_16531735.jpg

c0119142_16534930.jpg

大丈夫!!012.gif
ワンコ達には幹事さんが手作りの 特製ランチ
人間用のおやつまで用意してくれたよ067.gif
ごちそう様でした
そして 楽しい会を ありがとうございました
c0119142_16544576.jpg



次は キックもいっしょに参加させてくださいね053.gif



060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif
[PR]
by kickrun | 2016-02-13 17:01

思いがけないプレゼント

1月31日(sun)
前日 降った雨のおかげで・・・
c0119142_6404932.jpg

葉っぱが光って ピカピカ

c0119142_6421146.jpg

落ち葉が濡れて 適度な湿気
(カメラのレンズも濡れてたのに気が付かずに・・・お見苦しい 040.gif 

c0119142_643145.jpg

1日 057.gifが遅れていれば 中止になっちゃった けど
今日は朝から 快晴だよ 058.gif 

本日目指したのは・・・
c0119142_6485030.jpg


c0119142_6491733.jpg

ナギチ いい笑顔だね~~~003.gif

c0119142_6503319.jpg


c0119142_6505983.jpg

冬の 雨上がりの こんなにいいお天気の日には
奥浜名湖から舘山寺 アクトタワー 遠州灘 地元の景色が一望できる
山あり海あり・・・ふるさと浜松 なかなかいいところジャン!!056.gif

次に向かったのは・・・
c0119142_6551167.jpg


c0119142_6555598.jpg

ここからの景色も ミカン畑が加わって GOOD049.gif 

ここへ 来る間に キックが プチ迷子に・・・042.gif
天狗岩に寄らないで帰ることもあるから Pに戻る方へ行っちゃってたみたい・・・
いつもは一緒についていくシュートに 聞いてみたら 全然 違う方を教えてくれ 
よけいに 逆方向になっちゃった047.gif
シュートはあてにならん!! を 再確認044.gif

c0119142_754232.jpg



無事 駐車場に もどってみると・・・ ビーグル発見!!



ただの ビーグルではなく 猟犬ビーグルで
たった今 イノシシをしとめて お手柄をあげてきたそうな
川で内臓を洗い流し・・・ と おじさんから生々しい報告を受け
数々の 写真を見せていただき・・・



とれたて 猪レバーを プレゼントしていただいた

さっそく 興味津々の キック & シュート
c0119142_7133020.jpg


c0119142_7135225.jpg


たまにスーパーで購入する 鳥や豚の何倍あるの??? 
ってほど ズッシリ!!
触るのには ちょっぴり・・・・・・・・・だけど
キックの体にいいんじゃない!! って聞いて 
いただいてきました

勇気を出して 水で洗って 丸ゆでしたよ

パスタ鍋いっぱいに広がるレバー

見た目 ニオイ 封じ込め作戦 で 蓋して 茹でた

しかし さすがは獲れたて!! 鮮度バツグン049.gif
見た目はともかく ニオイはほとんどなかったデス

スライスして 少しずつフードにトッピング

分割して 冷凍保存

これで キックが少しでも元気でいられるのが長くなるといいな053.gif
おじさん ありがとう056.gif
[PR]
by kickrun | 2016-02-06 07:38