公園で遊んだよ~

5月12日(sat)
今日のかーちゃんはお出かけばっか・・・
オレはお留守番 (-_-#)

キックがブチギレそうだから夕方公園にいったたよ 

ここは家から歩いて○分の “緑地
緑地”っていうだけあって緑がいっぱいでいい気持ち。
まずは広場で ボール遊び ヒャッホ~!!
c0119142_8392298.jpg


そのあと奥まで行ってみた。
兄ちゃんが小さいころはよく ザリガニ釣り に来たもんだ。
もう夕方だから誰もいなかったね。

帰り道、斜面を発見・・・そり遊びもできないくらいのすごい傾斜。
そこで・・・

かーちゃん斜面の上にボールを投げる → → → キックは駆け上る 
ボールは転がり落ちる → → → キックは駆け下りる


c0119142_8395992.jpg

巨人の なみの特訓だった・・・ by キック
 
[PR]
# by kickrun | 2007-05-12 20:25

5月9日(wed)
かーちゃんの仕事が早く終わったので、狂犬病の予防注射に行ったよ~
おまけに フィラリアの薬 & フロントライン ももらってきたよ
体重は 11.1kg   11.3kg~ 高くなるので 今回はセ~フ!!
だけどちょっとちょっと減りすぎか???
11kg台はキープしないとちょっと心配・・・
今夜からチョットだけフード増やしちゃおうっと。
c0119142_0291911.jpg

[PR]
# by kickrun | 2007-05-10 00:30 | 日常

5月4日(fri)
昨日のPOMでウリウリし放題だったのでくちゃ~い!!
というわけで、この日はシャンプー
いつものHCのセルフシャンプーへGO!・・・その前にお隣の公園で遊んじゃいました。
c0119142_1143444.jpg


公園で昨日のロイ君に遭遇!・・・しばらくするとマタマタ昨日のシェルティにばったり!
世の中せまいね~

そして、HCへ・・・

c0119142_122488.jpg


いつもはあんなんだけど結構おりこうにしてるよ。

そしてシャンプー・・・

c0119142_1253657.jpg


なんだか情けないな~    でもいいにおいだよ~
トリミング台からジャンプ&床でウリウリ → もう一度シャワー  
おかげで200円over ガ~ン!!

早くPOMにできないかな~・・・・・・・・待ってま~す


5月5日(sat)
明日は雨みたいだから、いっぱい走ってね・・・ってとこでまたPOMへGO!
まずはれんと run run run
c0119142_1493637.jpg

森の中でも run run run 

帰り際には クリオと run run run
c0119142_1583720.jpg

オ~!! クリオ空飛んでるよ!

さくらもいっしょに run run run
c0119142_203940.jpg

さくらchan痩せたらキックといっぱい走ってくれるんだ~ 感激!!


そして
5月6日(sun)やっぱり 雨・・・夜にはあがったのでお散歩。
楽しいGWだったね。 来週も晴れますように!!
c0119142_285840.jpg

[PR]
# by kickrun | 2007-05-06 22:17 | 日常

GW後半 の巻

5月3日(thu)
ヤッホー!!キック家にとっては今日からが本当のGWなのだ~
とはいってもそれぞれ予定があってバラバラな1日。こんな日は午前からPOMへGO!!
はりきって行ったのに誰もいないじゃ~ん。 ガッカリだよ~
でも、近くに行ってみたら・・・・・いたいた 白黒だよ メルかな?!
中に入ってキックも 遊ぼ~!! ってアタック!!
なんかおとなしい???のりが悪い???
ディスク投げたらトットコトットコ歩いてとりに行って、の~んびり持ってきて,「また投げて!」って待ってる・・・・・??? メルだったら猛ダッシュ!? な~んか違う、と思ったらやっぱり違った。そして名前聞いたのに忘れた (f^。^) ゴメンナサイ。遊んでくれてありがとう。 
c0119142_23425097.jpg


お昼に帰って、午後からまたPOMへGO!
今度はワサワサいっぱい来てたよ。キックはロイくんをストーカー
c0119142_23524396.jpg
今度はシェルティを誘ってみるが・・・また名前忘れちゃった (f^。^)ごめんなさい。
c0119142_23584091.jpg


走りっこはちょっぴりだったけど楽しそうだったね。

今日から浜松祭り
むか~し昔、チャキチャキの祭りっ子だったんだ~・・・チョットくらい祭り気分にのっかりたいじゃん。
ということで、帰ってからキックにこんなの着せちゃいました。
c0119142_012052.jpg

なぜか固まって動けない~! 景気悪すぎ!

こんなんじゃ お茶屋か 旅館の呼び込み みたいじゃん
でも、写真とってチョッピリ満足 ★V(^^)
バビママ 作り方教えてくれてありがとう。

4日へとつづく・・・
[PR]
# by kickrun | 2007-05-03 21:27 | POM

前から ちょこっとやってみたかったんだ。そんで、はじめちゃいました。

とりあえず、GW前半 の巻

4月28日(sat)
ガーデンパークへ行ったよフラワーフェスタ2007で人がいっぱい!!キックはいつもはあんなんだけど(どんなんだって?そのうちわかるさ)人ごみは結構OK!ただし食べ物を持ってる人には 要注意!!
c0119142_15443461.jpg


きれいなお花がいっぱでいい気持ち!
c0119142_1546198.jpg


4月29日(sun)
毎度おなじみのPOMへGO!!
おなじみのビンゴ&マロンと遊んだよ おなじみが一番なのさ! ビンゴ&マロンいつもありがとね~
c0119142_15562079.jpg


4月30日(mon)
何してたんだっけ?忘れちゃった・・・あぶないあぶない 若年性アルツか??? 若年でもないか・・・

5月1日(tue)・2日(wed)
かーちゃん仕事でいつものお留守番・・・チェッ!GWじゃないじゃんbuーbu-! 
c0119142_1727292.jpg


GW後半 の巻へつづく・・・
[PR]
# by kickrun | 2007-05-02 22:13 | お出かけ