人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

ap bank fes'09

今日は ap bank fes'09 へ GO!!
キックは モチロン お留守番 だから 疲れさせちゃおう作戦です
ap bank  fes\'09 _c0119142_2311756.jpg


帰り道 朝ごはんの パンを買いに寄り道・・・
ap bank  fes\'09 _c0119142_2311710.jpg

キックは いつもはあんナだけど ワンとも言わないで オリコウに待ってるよ
ap bank  fes\'09 _c0119142_2311893.jpg


12:00すぎ つま恋 到着!!   ワクワク・・・
ap bank  fes\'09 _c0119142_2311818.jpg

今日は ライブエリアには行かないで  フードエリアやマーケットを見て回ったよ
ap bank  fes\'09 _c0119142_2311829.jpg

メインステージのほかにも小さなステージが何箇所かあって 木蔭で涼みながらのんびり見れるのも
なかなか いいね!!
ap bank  fes\'09 _c0119142_2311825.jpg

ここでは 自転車こいだ発電を利用して音源をとってのライブ 自転車こぐのやめちゃうと音がでなくなっちゃう!?!? とっても楽しかったよ!!

わかりにくいけど あの緑のむこうが ライブエリア
ap bank  fes\'09 _c0119142_2311835.jpg

丘の上からでも 充分 歌声が楽しめます!!
櫻井さんは見えませんけど~~!!


今日は 全体的に曇り 時折日差しもさしたけど 木蔭に入ったり ミストシャワー浴びたり いいきもち!! 
ap bank  fes\'09 _c0119142_2311898.jpg


さあ!! 明日は いよいよ ライブ
楽しみだ~~!!

かんかん照り より 小雨ぱらつくくらいのほうがいいんだけど・・・
by kickrun | 2009-07-19 23:11

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun