人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

いそげ~~!!

9月26日(sat)
土曜日なのに お仕事だった・・・
定時退庁して・・・

いそげ~~~~~!!!

着いた時には 丁度 少年サッカー がひきあげたとこ
サッカーグランドがこちらの公園に引っ越してきてから
休みの日は駐車場も 通路も 車や人でとっても にぎやか・・・
しかも ボール ころころ・・・

キックのお散歩タイムは その後をねらってる
だから 今日は グッドタイミング049.gif
いそげ~~!!_c0119142_829185.jpg


近頃 日暮もはやいから いそげ~~~~!!!
いそげ~~!!_c0119142_8304169.jpg


今日は 短い間に たくさんのワンコたちと ごあいさつできたよ
まずは
いそげ~~!!_c0119142_8364323.jpg

ラッピー&チョコちゃん
面識はないんだけど ブログでよくお目にかかってるから 初対面とは思えなくって 
つい声かけさせていただいちゃった

他にも
いそげ~~!!_c0119142_8384892.jpg
いそげ~~!!_c0119142_839256.jpg


帰りがけには お~~~!!
いそげ~~!!_c0119142_8401097.jpg

はなちゃん & ももちゃん だ~~~003.gif
すでに 暗くて 画像ブレブレですが・・・
会いたかったんだ!! ラッキー049.gif

いそいで 来てみてヨカッタネ!!
いそげ~~!!_c0119142_8442812.jpg

by kickrun | 2009-09-28 08:50

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun