人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

初 体験

10月12日(mon)
3連休の最終日
かねてから 気になっていた アレ ・・・ 初体験

その前に 久しぶりに POMへ GO!!

夏の間 なかなか時間が合わなくて 来ていなかったし・・・
初めてのこと 仲良く遊べるか・・・
なにしろ もう 歳も歳だし・・・

キック 楽しめるかな~~~???

と ちょっぴり不安を抱えて ・・・

ところが ところが ・・・
初 体験_c0119142_733599.jpg

楽しそうに RUN RUN RUN ♪ ♪ ♪
やっぱり ノーリードは 嬉しいね

大好きな 森へも・・・
初 体験_c0119142_7393463.jpg
 
台風の名残 葉っぱや枝がいっぱい落ちていて 緑の匂いが濃いみたい

森の中で・・・


アッ!!  ナギちだ!!
初 体験_c0119142_7443914.jpg
 
なにを 血迷ったか ・・・
初 体験_c0119142_7472639.jpg

ナギち~~~ あそぼ~~よ~~・・・  (失礼!!)


ランに戻ったら 今度は レノ だ~~!!
初 体験_c0119142_75054100.jpg


初対面の ビーグル ビーちゃん に遊んでもらったり・・・
初 体験_c0119142_7521748.jpg

黒シバ リンちゃん と 走りっこしたり・・・
初 体験_c0119142_753236.jpg
 

久しぶりの DOG RUN
いい歳こいて・・・
たっぷり 楽しめましたよ~~

こんなの見るのも 久しぶり・・・
初 体験_c0119142_755589.jpg




その後 本日 初体験の会場へ → → →

この前行った セルフシャンプー横の マイクロバブル
毛穴の汚れまで落とせて お肌に いいらしい!!

さっそく店員さんに託して・・・
初 体験_c0119142_7584336.jpg

残念ながら 中には入れません

こっそり 撮影
初 体験_c0119142_7595163.jpg


マイクロバブル 1050円 + ドライ 500円 ナリ

たしかに サラサラ  数日後も いつもより におわな~~い!!

いいかも いいかも~~!!
時々 利用してみようっと!!

でも キック 短毛の割に 時間かかるから
次回からは ドライ 1050円 だって~~~~!!

なんで~~~~~~~~~????????? 
by kickrun | 2009-10-13 07:16

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun