人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

お散歩隊 の つづき

見付天神 & 霊犬神社 に お礼参りをすませ
一行が向かった先は・・・
お散歩隊 の つづき_c0119142_0302984.jpg


エコパ = 小笠山総合運動公園 だよ

この日は 駅伝大会が行われていて お邪魔にならないように・・・
お山へ GO!!

お散歩隊 の つづき_c0119142_0473780.jpg

K: 「かあちゃん 正月太り 解消してないけど 階段のぼれる~~???」
はい!! がんばります!!

お散歩隊 の つづき_c0119142_0494956.jpg


階段登って まずは エコパの丘 へ
お散歩隊 の つづき_c0119142_051741.jpg


次は 見晴らしの丘
お散歩隊 の つづき_c0119142_0522374.jpg

丘からは富士山が見えたよ・・・うす~~~くだけどネ
お散歩隊 の つづき_c0119142_057571.jpg

写真では写らないから・・・描いちゃった エヘ!!

丘への途中 エコパで一番早く咲く桜の木 発見!!
お散歩隊 の つづき_c0119142_101821.jpg

が楽しみ!!

お山から下りて ランチタイム
お散歩隊 の つづき_c0119142_112894.jpg

今日のお散歩コース いつもの 1/4 くらいの お疲れ度・・・

なのに いつもどおり 豪華なランチ・・・ やばいかも~~??

キックも 数日前まで ゲロゲロ 苦しんでいたとは思えない 食欲!!
お散歩隊 の つづき_c0119142_17764.jpg

というより 食べられなかった分を 取り戻すかのような 食欲!!

はなちゃんも おくれ~~!! の熱い視線
お散歩隊 の つづき_c0119142_185364.jpg


ジョンもお利口にお座りしてたね
お散歩隊 の つづき_c0119142_110249.jpg

今日も たっぷり ごちそうさまでした!!


お腹がいっぱいになったところで アフター散歩
まずは芝生で・・・
バセはなちゃん 気持ち良さそうに ゴ~~~ロゴロ・・・
お散歩隊 の つづき_c0119142_112372.jpg

キックも もちろん ゴ~~~ロゴロ!!
お散歩隊 の つづき_c0119142_113263.jpg

K:ナギちはやらないの~~~???

この日の エコパ 1月とは思えないような暖かさ
もう がそこまできているみたいだったよ

梅の花もちらほら 咲きだして・・・
お散歩隊 の つづき_c0119142_1181454.jpg

ねこやなぎ も ふっくら ふくらんで・・・
お散歩隊 の つづき_c0119142_1172749.jpg

菜の花も満開だよ!!
お散歩隊 の つづき_c0119142_1192128.jpg

キックの笑顔も満開!!

ところが ところが・・・
撮影を終えて 出てみたら・・・
お散歩隊 の つづき_c0119142_126559.jpg

K:かあちゃん チクチクするよ・・・
  あたしも だよ~~~

他にも 被害者約1名
お散歩隊 の つづき_c0119142_1335559.jpg


まずは 足元を見よ!!

だったのでした    反省!!               chan chan     でも まだ つづく



みなさんと お別れした後 ちょっぴりエコパツアー
お散歩隊 の つづき_c0119142_1372138.jpg

先日の 夢のような時間を思い出しながら・・・

お散歩隊 の つづき_c0119142_1412330.jpg

このロビーからあの夢のような選手が入場したのね・・・
国歌斉唱の桜井さんも・・・♪ ♪ ♪


エコパはやっぱりいいとこだ~~
お散歩隊 の つづき_c0119142_143850.jpg


                                               chan chan
by kickrun | 2010-01-28 00:21

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun