人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

夜のお散歩

5月17(mon)~20日(thu)

散歩は まだか~~~い???
夜のお散歩_c0119142_1434664.jpg


夜のお散歩

なるべく 車通り・人通りの多い所

コースは 日ごとに 違うとこ

時間も 同じにしないように ・・・

暗がりでは 年齢不詳だからね~~~

交通事故にも気をつけて!!
夜のお散歩_c0119142_147427.jpg

信号待ちは オスワリ だよ  エヘン!!

道路拡張工事中
夜のお散歩_c0119142_1545074.jpg

この道 10年近く 工事途中のままだったんだよね~~huー・・・
部分的に広がってたり 歩道付きだったり・・・急に狭くなったり・・・・・・・・・・・・
新しく 歩道もついて お散歩しやすくなりそう!!

 
この日は ど~~しても 乾かしたいものがあって コインランドリー経由
夜のお散歩_c0119142_6485792.jpg

行く時入れて 帰りに回収・・・200円なり
便利だね~~~


そういえば・・・

今週 おNEW の首輪が到着!!
違う日にポチ!! したのに 偶然同じ日に届いた
夜のお散歩_c0119142_652757.jpg

こちら ネーム入り ↑


こちら ピヨルスキ
夜のお散歩_c0119142_6524623.jpg

初ピヨです
北欧のものは色がキレイ!! で GOOD!!
チョーク式だけど チェーンじゃない のが GOOD!!
黒いシマシマのとこが反射式で GOOD!!

ぐいぐい 引っ張る 夜のお散歩に ぴったりじゃな~~い!! 049.gif


いよいよ 夜のお散歩が 気持ちいい季節だよ072.gif
 
by kickrun | 2010-05-23 07:06

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun