人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

1週間経過

7月2日(fri)

シュートがきて 1週間
だいぶ慣れてきて キックとも いい感じで 遊んだりもするんだよ
1週間経過_c0119142_352959.jpg

シュートはキックと遊びたくて 後をついて キャンキャン キャンキャン
キックもシュートと遊びたくて チョビチョビ したり “ワンワン”言ってみたり

キックに大きな声で誘われたり 怒られたりして へこんでるかと思えば
隙を見てまた 仕掛けに行ったり・・・
なかなか したたかなシュートです
1週間経過_c0119142_3575871.jpg


みんなが 被害を受けてるのは シュートの甘噛み
みんなに ガブガブ ガブガブ・・・・・

1週間経過_c0119142_318783.jpg


おもちゃよりも 人の手 や 足 が スキ
もっと好きなのが キックの しっぽ や ち〇ち〇

寝てても 遊んでても 隙を見て ガブガブ・・・

キックに怒られて しばらくは止めて おもちゃを ガブガブ・・・
1週間経過_c0119142_5355093.jpg


なんでもかんでも ガブガブ・・・
1週間経過_c0119142_539361.jpg

1週間経過_c0119142_545722.jpg


キック兄ちゃんを見習って ひとり遊び 上手になってくれるといいんだけどネ

シュートに 罪の意識は ぜ~~んぜん ありません・・・
1週間経過_c0119142_5483967.jpg

by kickrun | 2010-07-02 22:53

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun