人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日

12月4日(sat)
先週 アタシの お誕生日でした

プレゼント代わりに 週末 息子たちが夕飯を作ってくれたヨ

上の兄ちゃん は ごはん担当
お誕生日_c0119142_5553972.jpg
 

下の兄ちゃんは  デザート担当
お誕生日_c0119142_5564486.jpg
 

2人で 買い物に行って ・・・
2人で 台所に立って・・・

おかげで たっぷりお散歩したり のんびりしたり できたヨ!!
でもでも・・・
兄弟仲良く楽しそうに作ってくれたのが なによりの プレゼント056.gif
兄ちゃん’s アリガト053.gif ごちそうさま!!

食後 には 2人で夜釣りに行って セイゴ(スズキのこども)釣ってきました
お誕生日_c0119142_691459.jpg

こちらも ごちそうさま!!

こちらの 兄弟も ずっとずっと仲良くしてチョ!!!
お誕生日_c0119142_6104017.jpg

by kickrun | 2010-12-10 06:10

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun