人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

☆A HAPPY NEW YEAR☆

☆A HAPPY NEW YEAR☆_c0119142_14105277.jpg


昨年はある日突然チビッコイのがオレの家にやってきた

それからは寝ててもチョビチョビされてちょっと睡眠不足・・・HU-

それでも 退屈だった毎日がにぎやかになったかな!?

近頃じゃ 暇な時のいい遊び相手だよ 

ワン!! って怒ればチョビチョビ止めるのも覚えたし 

今年は お散歩中のチョビチョビは「危ないからダメ!!」って教えなきゃ・・・

みなさん 今年も オイラとチョビチョビシュートをヨロシクネ!!☆     by Kick




昨年4月にボクは産まれました

連れてってもらったおうちには でっかい兄ちゃんが待っててくれたんだよ

ボク うれしくっていっぱい遊びたくなっちゃったんだ~

なのに兄ちゃん 遊ぼ!!遊ぼ!! って誘ってあげてるのに 寝てばっか・・・HU-

ワン!! って怒られれば遠慮はするけど・・・

今年も いっぱい いっぱい 遊ぼう~~!! って誘っちゃうんだ~

なんたって ボクの使命は 兄ちゃんの アンチエイジング!!

みなさん 今年も ボクと兄ちゃんといっぱい遊んでネ!!☆    by Shoot 

by kickrun | 2011-01-01 15:01

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun