人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

だ~~れもいない 海

4月18日(mon)
土曜日がお仕事だった代わりのお休み

桜はもう散っちゃってるし~~~

で なんとなく 海へ GO!!

だ~~~れもいない 海 ♪ ♪ ♪

だ~~れもいない 海_c0119142_5462317.jpg


と 思ったら・・・
だ~~れもいない 海_c0119142_5471544.jpg

なんかの プロモ撮影やってたヨ


お邪魔にならないように はなれたところで
だ~~れもいない 海_c0119142_5522595.jpg
だ~~れもいない 海_c0119142_5524030.jpg

run run run ♪ ♪ ♪ 

せっかくなので 波打ち際で  はい ポーズ!!
だ~~れもいない 海_c0119142_5555829.jpg

キックは 波の ざぶ~~んの音がこわくて 座ってられません042.gif
S:に~ちゃん こわいの~~?!?!041.gif
だ~~れもいない 海_c0119142_559451.jpg

K:オイラ 水より 砂がスキなだけ!!
だ~~れもいない 海_c0119142_62722.jpg

S:に~ちゃん ビビリだね~017.gif
だ~~れもいない 海_c0119142_632595.jpg


けっきょく いつもどおり 波打ち際から ず~~~っとはなれた お砂場で・・・
だ~~れもいない 海_c0119142_655716.jpg


この日 けっこう 風が強くて・・・
だ~~れもいない 海_c0119142_664394.jpg

2ワン お顔が 砂だらけ
だ~~れもいない 海_c0119142_68075.jpg
だ~~れもいない 海_c0119142_681854.jpg


それでも 海は 広くて いいきもち

いっぱい 遊んで 楽しかったね058.gif
だ~~れもいない 海_c0119142_69585.jpg



☆ 海で遊んだ夜のシュート うんP が お砂
  お砂まじり じゃなくて お砂only
  どんだけ食べたんだか・・・042.gif    
by kickrun | 2011-04-25 06:15

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun