人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶり!!

1月22日(sun)
久しぶりに057.gif057.gif057.gif
お散歩もままならない・・・

日曜日のお昼近くになって やっと 058.gif でできたヨ

あわてて 2ワン連れて ガーデンパークに GO!!
ガーデンパーク ずいぶん お久しぶり001.gif
お久しぶり!!_c0119142_1645388.jpg

お久しぶり!!_c0119142_16461615.jpg


この時季のガーデンパーク
ほとんど お花は咲いてなくて・・・冬景色
お久しぶり!!_c0119142_1648135.jpg

お久しぶり!!_c0119142_17325595.jpg


がんばって咲いてたのは・・・

福寿草
お久しぶり!!_c0119142_16523424.jpg


葉ボタン(咲いてたとは言わないか?!)
お久しぶり!!_c0119142_1713752.jpg


パンジー
お久しぶり!!_c0119142_173303.jpg
 



こんな寒い日には 空き空き ガラガラ かと思いきや・・・
ワンコがいっぱい!!
みんな 考えることは 同じだね~~037.gif

お久しぶり のお友達にも会えたよ
お久しぶり!!_c0119142_17204440.jpg

こちらは アルド&ジュセル

お久しぶり!!_c0119142_1723210.jpg
お久しぶり!!_c0119142_17233074.jpg

こちらは くるみちゃん と ハジメマシテの 小梅ちゃん
お姉さんになったくるみちゃんが ずいぶん大人になってて
時の流れを感じたよ~~~

ホント お久しぶり!!


みなさんと お別れして 進んで行ったら・・・

お久しぶり!!_c0119142_17343810.jpg

秋にコスモスがいっぱい咲いてた水路沿いは・・・春には菜の花畑かな?

お久しぶり!!_c0119142_17372644.jpg

こちらのコスモス畑だったところは ネモフィラ だって!!

春が楽しみだネ056.gif

さあさあ そろそろ帰りましょ!!
お久しぶり!!_c0119142_17401838.jpg


芝生広場に戻ったころには すっかり日も傾いて・・・蛍の光060.gif
それでも 名残惜しんでまだ遊びたい 2ワン
お久しぶり!!_c0119142_17431273.jpg
お久しぶり!!_c0119142_17433721.jpg


また 遊びに来ようね072.gif
お久しぶり!!_c0119142_17445997.jpg

by kickrun | 2012-01-28 17:48

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun