人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

集団行動 × × ×

11月18日(sun)
先週は 早起き、早集合 で ガンバリマシタ

今週は 近いとこ 遅い時間 集合・・・・・気合が足りませんでした002.gif反省!!

出発前に ちょっと・・・と思ったのがマチガイ

集合時刻に間に合わず 遅れて合流 ・・・ するはずが 道に迷い・・・

軽自動車1台がやっと通れるような道を ススム → → →
「前から車が来たら ど~~~しよ~~~~???」007.gif

やっとの思いでたどり着いた先には 「この先車は通れません」

駐車場で みなさんが待っててくれて ホント 嬉しかった~~053.gif


そんなことは まったく 気にもしていない 2ワン
今日も元気に run run run060.gif

集団行動 × × ×_c0119142_0542653.jpg


草むらにだって 突入!!
集団行動 × × ×_c0119142_0551288.jpg


森の中を 気持ちよさそうに 走り回って とっても楽しそう003.gif
集団行動 × × ×_c0119142_058688.jpg


山頂に着いてからも ・・・ 058.gif
集団行動 × × ×_c0119142_0575774.jpg
集団行動 × × ×_c0119142_0583483.jpg
集団行動 × × ×_c0119142_05821100.jpg
集団行動 × × ×_c0119142_058595.jpg


空気が とっても 爽やか!!
集団行動 × × ×_c0119142_114888.jpg


おいしい柿 & おやつの数々をいただき・・・
集団行動 × × ×_c0119142_13952.jpg



朝の イヤ~~~な出来事も すっかりどこかへ 吹っ飛んでマシタ014.gif

「な~~んだ 車が入れないって書いてあるなら ぜんぜん恐くないじゃん!!」ってなぐあい


そして またまた 事件!?

集団行動 × × ×_c0119142_195828.jpg

集団行動 × × ×_c0119142_1103235.jpg
集団行動 × × ×_c0119142_1133780.jpg


キックの寄り道
集団行動 × × ×_c0119142_1161050.jpg


シュートの うんP ・・・

ずいぶん遅れをとってしまった・・・

まったく わかってない シュートは とっても楽しそう044.gif
集団行動 × × ×_c0119142_1245361.jpg



わかれ道で 迷ったけど まあ 下りたとこは似たようなもの と 2ワン + 姐さん と 人間2人
集団行動 × × ×_c0119142_122517.jpg


もう少しで 下りきれるかな・・・ って頃に
「あたしって マイゴ???」
と 気付いてしまった 姐さん
集団行動 × × ×_c0119142_12636100.jpg

「Aさん&Bさん は どこ~~~?」って 登ったり 下ったりを繰り返し 登って行っちゃった005.gif

これは ホントに マイゴになったらたいへん と アタシたちも またまた 登る  huーhuー・・・
集団行動 × × ×_c0119142_1353554.jpg



結局は 別ルートで下りたお散歩隊に ちゃ~~んと姐さんは合流
アタシたちは 姐さんに追いつけるわけもなく またまた みなさんを お待たせしてしまったデス007.gif



ほんとに この日は 集団行動 × × ×

林間学校で 一番やってはいけない パターーンです

小学校の遠足で 1人 マイゴになって 先生に ひどく叱られた記憶が よみがえってしまった

成長してないな042.gif


これからは ナルベク気を付けるので これからも どうぞよろしくお願いいたします。040.gif

集団行動 × × ×_c0119142_2112273.jpg
集団行動 × × ×_c0119142_2114575.jpg

by kickrun | 2012-11-24 01:57

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun