人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

空っ風のお散歩隊

2月24日(sun)
日差しはすっかり 春らしくなってきたけど・・・

この地方 名物の 空っ風が ぴゅ~ぴゅ~ 005.gif 

しか~~し 風にも負けず 今日も 元気よく GO GO!!
空っ風のお散歩隊_c0119142_6113617.jpg
空っ風のお散歩隊_c0119142_612232.jpg
空っ風のお散歩隊_c0119142_6121891.jpg

空っ風のお散歩隊_c0119142_652870.jpg

 

山の中は 風が遮られ とってもイイキモチ

落ち葉 カサカサ 踏みしめながら 走り回って キックもシュートも 楽しそう016.gif

空っ風のお散歩隊_c0119142_6151828.jpg
空っ風のお散歩隊_c0119142_6153481.jpg


今回のコースは アップダウンが少なく 

おしゃべりしたり ゲラゲラ笑ったり 歩いてたら  ・・・

空っ風のお散歩隊_c0119142_6175385.jpg

展望台 到着!!

空っ風のお散歩隊_c0119142_6183835.jpg

強い日差しと 強い風で 浜名湖の水面が キラキラして きれいだったよ

そんな 景色を じっくり堪能する ナギチ
空っ風のお散歩隊_c0119142_6301179.jpg


それに引き替え キックは・・・
空っ風のお散歩隊_c0119142_6311778.jpg

犬にも 高所恐怖症 ってあるのかな~???


みんなで 下におりて オヤツタイム
空っ風のお散歩隊_c0119142_6431183.jpg
空っ風のお散歩隊_c0119142_649258.jpg
空っ風のお散歩隊_c0119142_6495065.jpg



その後 かおりの丘(特に香ってないけど) を経由して・・・
空っ風のお散歩隊_c0119142_6553474.jpg



ぐるっと まわって もどりマス
空っ風のお散歩隊_c0119142_6592095.jpg
空っ風のお散歩隊_c0119142_6593725.jpg
空っ風のお散歩隊_c0119142_6595778.jpg
空っ風のお散歩隊_c0119142_702195.jpg

みんな 楽しそうだね~~058.gif


空っ風のお散歩隊_c0119142_73177.jpg

お散歩後半 シュートは いつも このポジション(キックはたまたま039.gif
いなくなったと思って探すと 視界に入らないくらい 真下にいたりする・・・
踏んずけちゃいそうだよ025.gif
リードオンだと ぐいぐい引っ張るのにネ


駐車場に戻って ランチタイム063.gif
風が遮られてはいるものの 時折 ピュー ピュー
手が冷たくなっちゃった029.gif

それでも みなさんの工夫で あつあつの数品も・・・
空っ風のお散歩隊_c0119142_714298.jpg


寒い中で フーフー しながら食べる 贅沢さ!!



来週末は もう 3月  だんだん 暖かくなるかな?
 






 
by kickrun | 2013-03-02 07:23

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun