人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

3連休 初日

10月12日(sat)
3連休の初日

兄弟犬の ダイちゃん ソラくん に誘っていただいて

ドックダンスの応援に ガーデンパーク へ行ってきたよ056.gif

3連休 初日_c0119142_23341687.jpg


3連休 初日_c0119142_2335369.jpg

せっかく応援に来たのに・・・

お友達がいっぱいで嬉しさのあまり」 ワンワン ワンワン 
うるさくして 係りのオネエサンより「退場命令!!」007.gif

3連休 初日_c0119142_2338134.jpg

仕方ないから この位置で・・・

それでも お友達の出番には ちゃ~~んと 応援してきたよ070.gif
3連休 初日_c0119142_2352434.jpg

みんな ちゃ~~んと ダンスして・・・ エライね~~!!

応援の後は みんなで お散歩へ・・・

まずは 腹ごしらえの あおちゃん
そして おやつ強奪を試みる  だいちゃん & シュート
3連休 初日_c0119142_23573072.jpg

一緒のお家のソラくんは こんなことしないんだって!!
エライね~~!!


まずは コスモス畑へ
せっかくなので みんなで 記念撮影したよ
3連休 初日_c0119142_03742.jpg


その後 国際庭園を通過して ・・・ ガーデンクルーズ
3連休 初日_c0119142_044238.jpg


この日は 風が心地よくて ダイちゃん&ソラくん ハコノリだヨ
3連休 初日_c0119142_071235.jpg


それ見て キック&シュートも まねしてた037.gif
3連休 初日_c0119142_083470.jpg

みんなで並んで とっても楽しそうだね058.gif
風で お耳が パタパタ パタパタ 
ダンボのお耳みたいだったね
3連休 初日_c0119142_094588.jpg
3連休 初日_c0119142_01038.jpg


普段は 乗ることナイけど
たまに乗ってみると プチ旅行気分で 楽しいね!!
ダイちゃん ソラくん 誘ってくれて アリガトウ053.gif
3連休 初日_c0119142_0135194.jpg

また 遊んでね~~~072.gif 
by kickrun | 2013-10-18 00:20

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun