人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kick & Shoot と run run run

kickrunrun.exblog.jp
ブログトップ

退屈な日曜日

5月13日(sun)今日はせっかくの日曜日・・・よいお天気
なのに・・・・・・オレはまたまたお留守番 (ー -!)

そう、今日は “母の日”
お世話になっているかーちゃんの2人のかーちゃんへありがとうを言いに行ってきました。

結婚して○○年、子供をうんで○○年。いつも見守って、助けてくれたおかげで今の生活があるんだな~。 おかげさまで幸せな日々を送っています。 いつかは私たちが助けてあげるようになると思っているのに、いつまでたっても助けられている。ホントにありがたい。

せっかくのお休みにお留守番だったお詫びに近所の夜の公園でコッソリ遊んだよ~
退屈な日曜日_c0119142_0305992.jpg



あ~退屈だ~!!
退屈な日曜日_c0119142_0371055.jpg

今度のお休みは たっぷり遊ぼうね。
by kickrun | 2007-05-13 23:04

ビーグル犬キック&シュートの楽しい週末日記


by kickrun